--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/03/31 Mon  13:08
いろいろと考えてみます。

みなさん、こんにちは~♪

頂いたコメントにレスもせずに
エントリーばっか挙げちゃってごめんなぱい!

今日は朝から咳も少量で
昨日の夏コンのお知らせもあり
気分がよろしかったんですよ~

・・・・さっきまで(苦笑)


え~

亀ちゃんのラジオの登板について
いろいろ意見があるようですね。
確かにね・・・腑に落ちない点もあるのは
さとみにもわかります。
うん。
カツスタの枠が、金曜日だけ
亀ちゃんスペシャルになるんですからね。
特別扱いだと言われれば
確かにそうだと思う。

でも、たくさん仕事が貰えたら貰えたで、
それと同じだけのプレッシャーと責任が
必ずあると思うんですよ。
特に亀ちゃんは・・・見ててかわいそうなくらい
その事を感じることがありますもん。

結果を出さないと
何言われるか分からない世界ですからね。

もちろん、グループとして活動してるわけですから、
仕事は平等に頂けるに越した事はないですよね。
そこんとこ難しい世界ですけど・・・。

仁さんのソロの仕事、来い、来~い♪
って常々思ってますもん。
ラジオで愛しい人の声を聞けなくなったのも
とっても残念ですしね。
でも、また必ず何かしらのいいお仕事が貰えるって
信じて疑わない楽天的なワタシ。

だってあの才能にあの容姿。
ファンがほっとかないのに
事務所がほっとく訳がない。

・・・盲目バンザイ(笑)


でね・・・

その件で、さっきとあるブログ様のコメ欄を見て
少々凹んじゃいました。

「仁亀萌え~」って言うファンは
無理矢理接点を探して感激する
お人よしのファンだと・・・

それって、私のことじゃ~ん!!


でもね・・・
「仁亀萌え~」っていうのと
お人よしって・・・この話になんか関係あんのかね?(笑)

ま、考え方は人それぞれ。
そう思われる方はそれはそれでいいと思います。

それでも・・・
これだけは言わせてください

さとみは特別に仁さんが好きです。
自担が大切だと思うとこは
全く同感です。
でも、他の5人のメンバーも大好きだから
よりもっと仁さんを好きになったのも確か。

その中でも、仁亀のコンビは
最強だと思ってます。
相反する魅力と、
無意識なとこにも相通ずる部分が
絡み合う絶妙のシンメ。

二人が並んだ図だけ見ても
相乗効果ってあるんだな~って
この二人を見てて初めて実感したことは
確かなんですよね~
どんなに否定されても
それだけは譲れない(笑)

その人には・・・
接点が全くない二人に見えるかもしれないけど、
さとみにはそうは思えません。


ま、ほとんどの方は
そんな事を言いたいんじゃないですよね。
頭は良くないけど
それくらいの事は分かります。

ただ・・・さとみもちょっとムッとしたんで、
仁亀萌え~って言う人を代表して
ちょっと言わせて頂きました。

以上











ジャニーズブログランキング

やっと来ましたよ~朗報が!! ≪    HOME    ≫ 可愛くて愛しい仁さん。

Comment

☆ 

あっ・・・
今メールしちゃった(汗)
「仁亀萌え」は、永遠です!!!
自分トコで吼えるかわかんなからここで言っておこう(笑)
仁だけでも、亀だけでもダメだと思う あの2人は。
相乗効果で魅力が発揮出きるのよ!彼らは。
って、あとでコメしなきゃなんなのよね・・・
DOしよ(泣)

☆ 

希さんへ♪

ご自分のとこで、
思う存分吼えられましたかー?(苦笑)
希さんの気持ちを理解してる方が
ちゃんとおられるようで良かったですv-410

仁亀は譲れないですよね~!!
紛れもなく化学反応してますv-352
切磋琢磨して、もっともっと反応して頂きたいもんですよね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

やっと来ましたよ~朗報が!! ≪        ≫ 可愛くて愛しい仁さん。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


