--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/04 Thu  12:04
やっと・・・「カツカツ」!!

皆さん、こんちはー

では行きます
昨日の「カツカツ」ーー☆

いきなりコレは亀ちゃん?
「グランマニエル」笑
仁さん、ちゃんと主役として
「グランマニエ」と訂正してますが・・・

あなた、人のこと言えないでしょーー
「みどう」と読んでたくせにねぇ(笑)


ゲストは古田新太さん。
お父さんの名前だったんですか・・・
変わった人ですね(爆)
でもその感性が私好みっす

亀ちゃん・・・なんか今日かわいい
あっ、いつもですよ(亀担さん!)

亀ちゃんは聖を見て
「お前・・KAT-TUNだな」
と思うらしい。でもさ・・・
多分、他のメンバーの方が亀ちゃん見て
思う事の方が多い気がするんですけどねぇ。

頬杖つきながら
100Qのスクロールを見る仁さんが
めっさカッコイイんですけどー
あー素敵、スキスキ←ほっときましょう

古田さん、座右の銘が
「謝っても反省しない」らしい(爆)
コレ、今日の一番のツボでしたー!!
一人でしばらく笑ってました・・・あーおかしい

ジャグリングが得意と言う話から
ちびっ子先生が登場。
仁さん、シガーボックスに興味があるのか
進んで無言でやってます。

失敗して照れ笑いでポーズ←これ違う(笑)
かーわーいー♪
仁さん、今日のビジュも完璧です☆


disc」のコーナー
ゲストは徳永英明さん。

アーティスト志向の強い竜ちゃんは、
真剣に徳永さんの話を聞いてます。

沖縄の曲に対し日本語がキレイと言う亀ちゃん。
感性が素晴らしいと褒められてます
・・・うんうん、確かに。

二人は徳永さんから、随分感銘を受けたようです。


で、またまた100Q。
仁さんがドリボズでの失敗談を話してます。

いくら出番が少なくてもさ~
寝ちゃーいかんでしょ(苦笑)

・・・・亀ちゃんごめんね


おおー!いつも突然来るな、新コーナー!
「あるあるハーフ&ハーフ」

メンバーとゲストの始めの立ち位置が
なかなか斬新で面白い・・・(ニヤリ)

でも、このコーナーって
これからもあるんでしょうか?

ちょっと気になります。(ちょっとかい)


今日は古田さんが面白かったな~
で、古田さん本人もとっても楽しそうだったんで、
なによりでございます♪
今後ドラマでお世話になるかもね!

以上昨日の感想でしたー☆(ペコリ)

付いていくのがホントに大変だわ・・・。

ドラマ本編が始まる前に倒れてしまわないように
皆さん、睡眠はしっかり取りましょうね!

お前が言うなって(笑)

ジャニーズブログランキング

とりあえず、テレビジョンとカツスタ!! ≪    HOME    ≫ ばさんでくだぱい☆

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

とりあえず、テレビジョンとカツスタ!! ≪        ≫ ばさんでくだぱい☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


