--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/04/02 Wed  00:36
可愛くて愛しい仁さん。

みなさん、こんばんはー☆

四六時中、夏コンに行けるかどうか
そればかり考えてるさとみです(笑)

いや~
もし行けなかったら泣いちゃうね、きっと。
とりあえず日程だけでも早く知りた~い!!!
青い封筒、早く来てちょーだい

と思ってたら
愛しい仁さんがマニュアルで報告してくれました♪

コンサートは6月から。
今年は最初から出るのでご安心を(笑)・・・だってー☆

いや~ん、7月からじゃなかったのー
6月って・・・もうすぐじゃ~ん

安心?
もちろんその点は安心してますよー!!
でも・・・チケットの確保に多大な不安が・・・(笑)

しかしまぁ・・・
なんて可愛い人なんでしょうね~

そろそろ眠りにつかないと
Momに怒られるそうですが・・・

思いっきり漢字が間違えてます!(あちゃ~)

そんなとこが愛おしくってたまりません

こんなにも大好きな仁さんに
もうすぐ会える!!!(・・・はず笑)

もし叶うなら・・・もしよ!もし。

お腹をナデナデしてもらいたい・・・・。

天と地がひっくり返ってもナイだろうけどねー



今日は思いっきり内輪ネタです。
すみませんです(汗)

仁さんを大好きなのは言わなくても分かってる事ですが、
さとみは本当に仁友さんに恵まれてると思います。
もちろん竜担のYちゃんも

今日は特にその仁友愛を強く感じた一日でした。

朝起きたらWさんから
愛がいっぱい詰まった
爆弾並みに長いメールをもらってて(笑)
先ほど、もっと長い迷惑メールを返信しました♪
いつもお互いに「好きだ」と告白し合ってる
なんとも奇妙な間柄だけど
もちろん二人とも「その気」はありません(爆)

今更イニシャルもヘンだねー(ははは)

Wさんは来月、トンでもなくうれしい
「カツコン」並みのお楽しみを
さとみにプレゼントしてくれる予定です♪
ここでもあちらでもそのうち
レポらしきものがあると思います!


でもって夕方、rさんからTELが!
さとみのいろんな事を心配してくれてて
本当にうれしかったです
尊敬できて、頼りになるrさん。
海より深い仁さんへの愛と
各メンバーへの熱い想いを語りあえて
久々に楽しく笑ったなー
rさんの「がはは」って豪快な笑い声を聞くと
なんだかとっても安心します

さとみはしゃがれ声で申し訳なかったけど(笑)
早く元気になってランチに行きたーい!

他のお友達のみなさんも
共通して言えるのは
みんな人間的にも本当にステキな人ばかり
萌えどころはそれぞれ違っても
仁さんやKAT-TUNに対しての想いが
同じ方向を向いてるのは
間違いないと(勝手に)思ってます。


よくまぁ・・・
この広いNETの世界で知り合えたと思うくらいです。

みなさん、いつもありがとう

そしてこんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いしますね



あ、これおまけ。
3月のサーチワードの集計を見てたら

「さとみ、変態」

ってのがあってビックリしました(笑)

誰だよ~
ジャニーズブログランキング

いろいろと考えてみます。 ≪    HOME    ≫ 新曲も出るぞ~い!!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

いろいろと考えてみます。 ≪        ≫ 新曲も出るぞ~い!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


