--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2008/04/02 Wed  13:08
新曲も出るぞ~い!!

先ほどと~ってもうれしいメール頂きまして
テンション上がりまくりー
rさん、いつもサンキューです

5月14日にKAT-TUNの新曲が発売

『DON’T U EVER STOP』



タワーレコードさんのHPで確認をどうぞ☆

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1806436&GOODS_SORT_CD=101


なんと通常盤の金額は500円!
どうも一曲しか入ってないみたいね
で、でー
限定版(1,200円)3枚には、カップリングに各メンバー2人づつのソロが

限定版1には、亀ちゃんとじゅんのの楽曲。
限定版2には、仁さんと聖。
限定版3には、竜ちゃんとゆっち。


あー
みんな分、買わないといけないねー(うれしい悲鳴


仁ソロ・・・どんな曲なのかしらー♪
ジャニーズブログランキング

可愛くて愛しい仁さん。 ≪    HOME    ≫ 春らんまん♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

可愛くて愛しい仁さん。 ≪        ≫ 春らんまん♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


