--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/04/03 Thu  23:54
春らんまん♪

みなさん、こんばんはー☆

さっきからブログを書こうとすると
いきなりパソがヘンになってばっかりで
ちょっと時間おこうと思って
しばらくして自分のブログ見たら
訳分からんエントリーが2つも上がってた(汗)

もしその間に来てくださった方・・・

御見苦しいとこをお見せしてすみません


さてさて・・・
昨日の「カツカツ」。

仁さんの見所は来週の予告が最大でした(苦笑)
・・・今回に限り番組名は「カートゥン宮迫」
いや、「ミーヤサコ宮迫」か?(笑)

宮迫さんの独り舞台でしたね。
来週を楽しみにしてまーす♪

スーツ姿で横っ飛びしながら
ゆっちのシュートを止める仁さんの雄姿ー(きゃ~

仁さんはホントにスーツが似合いますね。
ま、何でも着こなす仁さんですが
個人的に一番好きなのは
白シャツの前を大きくはだけて
キレイな鎖骨が丸出しになってたりするとたまりませんね


オプションとしてギャランなんて拝めた日にゃ~
くぅ~っ


そうそう。

今朝、WSで「ごくせん」新シリーズの紹介があってました。
復活した「ごくせん神社」の前で
新しい生徒さん方を見た娘が一言。

「おかーさーん!!髪型だけじんじんの人がいるよー!!」

ここ・・・笑っていいとこ?
「だけ」を妙に強調する娘に
さとみはかなり笑いましたけど


続きは今日のタイトルの理由です♪
ジャニーズブログランキング

うちの実家の近くに
こんなにキレイな場所があります。
あんまりキレイなんで
色んな花粉が飛ぶ中、
果敢にも周りを散策してきました。

つくしなんかも立ってまして
佃煮にして今日の晩御飯に♪

いや~

目が覚めるような黄色。

幸せを運んでくれる色ですもんね・・・
連日の朗報、
感謝したくなるような気分です



DVC00102.jpg



でも・・・
今のKAT-TUNファンが待ってるのは
違う色の封筒ですけどね(笑)

新曲も出るぞ~い!! ≪    HOME    ≫ さ~て、これからが勝負ですよ!

Comment

☆ 菜の花、すてき。

さとみちゃんのご実家の近くには、素敵なところがありますね。
花粉は大丈夫でしたか?
娘ちゃんとお散歩しながら、つくしを摘んだのでしょうね。ほのぼの~。

で、さとみちゃん、
白シャツの仁さん、クー!私も好きです。2005年のM誌の付録の小冊子の表紙ですごく好きなのがあったんだけど、今度さがしてみよっと。
ところで、髪型だけ、仁さんってだれ?

☆ 

さとみさん、こんにちは♪
すっごいキレイな菜の花畑ですね~(*´∇`*)
春!ってカンジでなんかウキウキしてきちゃいますね♪
あったかくなってくると気分が高揚して、
仁くんに会いたい気持ちも逸ります笑
スーツでサッカーの仁くん予告、まだ見れてないんですよ~☆
宮迫にーさんの独演しか見れてません笑
もう本番までとっととくかなー(^▽^;)

☆ 

こんばんはー♪
さとみさんのブログに写真が載っかると、反射的にお花の中に仁を探しちゃうんですが(汗)
さすがに菜の花畑の中には隠れてませんね(笑)
こんな素敵な場所に、白シャツの前はだけた仁さんがいたら‥(妄想中e-266)
や、ギャラン仁はやめときますv-402

コンスケ出ましたね~!
福岡は7月末ですね。さとみさん、行けそうですか?
興奮しすぎて早産しないように‥ねv-356

☆ 

りんごさんへ♪

田舎でしょ~うちの実家(笑)
花粉はね、その時は大丈夫だったんですけど、
御存知の通り次の日にツケが回ってきましたv-393
でも、楽しかったですよ~♪

髪型だけ「じんじん」は
「隼人」って言った方が分かりやすいかなー、
平成でJUMPしてる彼です(笑)
「顔が全然違うよー」とも言ってたのはナイショですよ(爆)
りんごさん、色々と都合付けるの大変でしょうけど、
是非マリンメッセでナデナデして下さいね☆


たねまきさんへ♪

たねまきさん、待ちに待った初青い封筒が、
ようやくやってきますねっv-437
初申し込みなら、結構いい席かもですよ♪
結構そう聞くし、
実際さとみはいい席だった方だと思うんですけど・・・
違うかもしれないんでさらっと流してください(笑)

スーツでサッカーの予告は、もう見れましたか?
かなりシュールな図ですね。(笑)
でも、仁さんなら何でもお宝映像ですよね~!


ますみさんへ♪

菜の花畑に仁さんですかー!?
・・・いいアイデアだなぁー
あちゃ~、合成すれば良かった(笑)
白シャツの前をはだけだ仁さんも似合うでしょうけど・・・
出来れば素っ裸で菜の花畑ってのも素晴らしくないですかね(爆)
これは手持ち画像がないんで無理か・・・(ふふふ)

コンは行く気だけはマンマンですよv-91
旦那さまからも、はしゃぎすぎて、
その場で産まないようにとだけ言われました(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

新曲も出るぞ~い!! ≪        ≫ さ~て、これからが勝負ですよ!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


