--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/04/05 Sat  14:27
さ~て、これからが勝負ですよ!

みなさん、こんにちはー♪

いよいよコンの日程が発表になりましたね
昨日の午前中はお花のお稽古だったんで、
帰ってからお友達からのメールに気づき

うっひょーー

大興奮でした
そのあとは色んなお友達とメールの応酬!
こんなうれしいやり取りは幸せですね♪

さとみが参戦できるのは福岡だけですけど、
会場の数も、公演回数も少ないうえに
平日が多い!!
これって・・・みんなかなり困ってますよね

どうか仁さん&KAT-TUNを愛する皆さんが
悲しい思いをする事がないように・・・

こんなに会いたい人に会えないなんて
考えたくもないですけど。

絶対に絶対に会いたーい

このブログに来てくださってる方で
福岡に参戦する予定のみなさん・・・

会場で小さな女の子を連れた
どん腹抱えた妊婦を見たら
それはおそらくさとみですんで
良かったらお声をかけてくださいね☆

そしてお腹をナデナデしてください

仁さんをことを大好きなお仲間のパワーを
お腹の子に注入できたら・・・・

きっと忍耐強い、
いい子が生まれると思うんで(笑)



続きはお稽古したお花です♪

ますみさんごめんなさい!
今回は仁さんはお休みです(笑)

ジャニーズブログランキング

試験まで、とうとうあと3週間となってしまいました

実技課題は2つ。
「交差」というアレンジと
「非対称形のブーケ」。

交差ははっきり言って
見ても何のことか分からんような生け方(笑)
適当に生けてる様に見えて
法則がちゃんとあり、
与えられる花材によって、かなり難しい・・。

写真は秋にお稽古したものです。
実は最近撮ってない(笑)

DVC00106.jpg


今回のブーケはこれです。
本人が持ちたいと言うんですみません・・・


DVC00105_sh01.jpg

学科なんて手も付けてないよ・・・どうしよう(焦り)


コンの前にまず試験だわー

春らんまん♪ ≪    HOME    ≫ 仁さんったら・・・ぽっ

Comment

☆ 

私に対して、そんなお気使いなくe-330
お嬢さん、可愛いですね!
もしコンで仁さんがこんな可愛い子を見つけたら、思い切りお手振りしてくれそうですねv-238
菜の花畑に素っ裸の仁‥
ファンにとってはお宝写真ですが、
一般仁が見たらただの変質者にされちゃいそうじゃないっすかe-286(大汗)
お花の試験って、学科もあるんですね‥
7月に仁に会える事を目標に、頑張ってくださいねe-2

☆ 福岡コン_alt_str_i_F9C7.gif_

愛媛在住の者ですが 行きます福岡ぜーったいに その際には さとみさんにも お会いできるかしら~ 暑い時ですから 体調に気をつけてね

☆ 

お嬢ちゃん、可愛い~!
小さいときから、こんなにきれいなお花に囲まれて育つお嬢ちゃん、将来が楽しみです!
あ、平成でJUMPしている彼ね。さっき見てきました。ほんとだ。髪型・・・。
彼は仁くんに憧れてるからね~。もちっと自分を出せばいいのにね。

お花の試験まであと3週間!なんですね。
頑張りやのさとみさんだから、きっと大丈夫だよ。体に気をつけてお勉強してね。

☆ 

ますみさんへ♪

目隠してますけど、かわいいですか?
おまけに今、前歯ないですけど・・・(爆)
ありがとうございます(えへっ)
ますみさんは、どこへ参戦予定ですか?
rさんと3人でランチしたいですけど・・・
福岡の予定はなし・・・かな。
次回までおあずけですかねv-390

裸の菜の花仁さん、
ものすごくアートだと思うんですけどね~
変質者?・・・確かに捕まりますね(爆)


しんさんへ♪

うれし~いv-411
コメントありがとうございますv-363
愛媛にお住まいなんですか?
お互いチケットGETできるといいですよね~☆
(まずはそれからだ!笑)
参戦の暁には、絶対にお声掛けてくださいね。
キョロキョロして探してますから(笑)


りんごさんへ♪

娘も花が好きみたいで、
私が花の仕事をしてる事がうれしい様です。
親として幸せですねv-398
娘の為にも試験、頑張らないとv-91

あ、彼・・・確認できました?
ねぇ・・・そっくりですよねー髪型!!
おまけにクラスのリーダーの設定らしいですよー。
やってくうちに自然と、
彼らしい役が出来上がるといいなって思います☆

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

春らんまん♪ ≪        ≫ 仁さんったら・・・ぽっ

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


