--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/04/08 Tue  09:50
仁さんったら・・・ぽっ

みなさん、おはようございます♪

仁さんのソロ曲のタイトル・・・出ましたね。


 「LOVEJUICE」 

この曲を親子席で聴かないといけないことが
非常に残念なさとみです

卑猥だわ・・・ステキ(爆)

と、思いっきりやらし~のを想像してますが
仁さんのことですからね、
英語でスマートに
さら~っと流してくれるのでしょう♪

あぶない、あぶない・・・
この曲でまた妊娠するとこだったわ。(ふ~)



週末は旦那様が出張だったんで、
まったりと過ごしてました。

でね、何しようっかな~って
ワクワクしながら娘を寝かせまして・・・むふふ。

取り出したDVDは・・・

「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 」。


ブルちゃんが出てきたとこを見ただけで、
気分は既に一年前にタイムスリップ~☆
メンバーの名前と写真が
スクリーンに映し出され

「JIN AKANISHI」の文字と
仁さんの凛々しいお顔を見た途端・・・

さとみ・・・感極まって、もう落涙。


大きな声で「SHE SAID・・・」を歌う仁さんが
今更ながら本当にうれしくってね。
自分が参戦したコンでのことを思い出しました。
ただただ、涙で霞んだ目で
懸命に仁さんの姿を追うことが精一杯で
そこに仁さんが居てくれる現実が
何よりうれしかったあの日・・・

仁さんの心からの笑顔を見た
あの時の感動を思い出すと、
今の些細な不満などは
本当にど~ってことない事だと思えます。

このDVDでどの曲を歌う仁さんが
好きだといいますと・・・

「SIGNAL」と「YOU」。

今までで一番きっちりと、
激しく踊ってる「SIGNAL」を見ました。
やる気が漲るダンス!!
めっちゃカッコいい

初めの「チキチキア~♪」のとこが
物凄くセクシーなんです


「YOU」は何ともいえない
優しい表情なんですよね・・・柔らかくって。
その顔を見ただけで
色々な想いが込み上げて来て
ホントに幸せな気持ちになるの

さとみが参戦した福岡でも
同じこの2曲で
一番今までの仁さんとの「違い」を
感じたように思います。


あ~
またコンサートで会えるのね~
(当たる気マンマンの人↑)


でね・・・コンの帰り道、
一緒に参戦したrさんの行動に
そりゃ~感心したもんですよ!

「○○さんに、仁がアンコールで脱いだかどうか
メールする約束だった!」
と、恐ろしい人混みの中、
歩きながらメールをピコピコ。

おまけにさとみともおしゃべりしてるうえに
さらに道順まで教えてくれる!


聖徳太子か?!

そのメールが終わったら
「ブログにも・・・」

・・・・すごい。

さとみにはとても真似できませから~(汗)


今日のおまけ。


昨日、市役所に母子手帳を貰いに行ったら
入口にいた案内をしてくれる人が

前の彼氏でした(笑)

知り合ってからキッパリ別れるまで
10年かかった人ですから・・・

焦りました


でも・・・無視しちゃった。

女心は複雑です・・・。





ジャニーズブログランキング

さ~て、これからが勝負ですよ! ≪    HOME    ≫ 気持ちを新たに・・。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント頂いたTさんへ♪

Tさんもそのような経験がお有りですか・・・
女もこの年になると、
過去はいろいろありますよね(笑)
まー、今が一番ということですね・・・
だって仁さんに出会えたんだもーん♪
(あくまで、旦那さまじゃない・爆)

さとみも仁ソロ体験は少ないです。
「PINKY」だけ。
でも強烈でしたよv-347
2度聴いたんですけど・・・
あまりに興奮しちゃって、自分が恥ずかしくなりました。v-402
「生」は何でもすごいですね!(意味深)
今度のソロも、物凄い期待しちゃってます☆

どんなJUICEを出してくれるのか
出させてくれるのか(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

さ~て、これからが勝負ですよ! ≪        ≫ 気持ちを新たに・・。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


