--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/04/09 Wed  18:43
気持ちを新たに・・。

みなさん、こんばんはー☆

今日、4月9日は山Pの23歳のお誕生日

おめでとうございます

人気アイドルって職業は
華やかだけど、物凄く大変だって
山Pを見て、つくづく感じます。
マブダチのJみたいに(笑)自由奔放に態度に出せると
もっと楽になれるのかもしれないけどね。
そうしないとこもまた、山Pのいいとこかも。

あなたにいつも感謝してます。

どうかこの23歳という一年が
笑顔たくさんの素晴らしい年になりますように☆

今年は仁さんもお祝いできるね


あともう1人、お誕生日のお祝いを!

去る4月7日は
いつもコメントを下さるますみさんの
お誕生日でした~!!
おめでとうございまーす
(またお祝い言っちゃいました!)
これからも良き「仁友」さんとして
よろしくお願いしますね


昨日は私事でも
新たなスタートがありました。

一つは娘の新学期。
年中さんになりました♪
新しい教室で早速、
「家に帰りたい」と、ひと泣きしたらしい(苦笑)

今朝は起こしに行くと
ベットで目を開けて、ぼーっと一点を見つめてました。

「どうしたの?なんか怖い夢でも見た?」
と聞いてみると・・・

「○○ちゃん(娘の名前)、
早く大人になりたい・・・。」


どうも・・・複雑な子のようです
いろいろ難しい質問もしてくるんで
今からちょっと不安かも・・・。


も一つ、新しいこと。

新車がやって来ましたー!
とっても可愛いヤツです

前の車は結婚する前に買ってて
そのままお嫁入りで持ってきたんですけど、
結婚して旦那さまが乗る車も
大きめのに買い替えたんで、
普通車2台分の税金と維持費が
かなり負担になってたんですよ。

で、今年10年目になるし、
車検もまたあるんで
軽自動車に買い換えました。
軽だと税金が34,500円→7,200円になるんですよー!!

都会の人は「そんなに車が必要なの?」って思うでしょ?

田舎じゃ車がないと
生活できないんですよー(切実な訴え)

10年間も乗って
無事故だった前の車は
感謝の気持でキレイに洗車して
お礼を言ってお別れしました
やっぱり車とも相性ってあるんですよね。
新しい相棒とも、そうであって欲しいな・・・♪


今日は「カツカツ」の日です!
スーツでサッカーする仁さん、
秘密を告白する仁さん・・・

楽しみだにゃ~

今日発売のガイドも、
「カツカツ」でのロケ関連の記事が
かなりいいらしいんで
明日にでも行かないと

咳が続くせいか、子宮が大きくなってるせいか、
今日は朝から何となく
お腹に違和感があります。

土曜日がひと月ぶりの健診なんですけど
・・・ちゃんと大きくなってるのか
ちょっと・・・心配


毎日心配事や悩み事は耐えないけど
仁さんを想うだけで
その時だけでも忘れる事ができる・・・

やっぱり、仁さんは偉人です

















ジャニーズブログランキング

仁さんったら・・・ぽっ ≪    HOME    ≫ 噛ませ犬じゃないぞ!!

Comment

☆ 

うひゃ~♪さとみさん、ありがとー!!
実は先日メールした時、かなり酔っぱらってまして(汗)
「何か失礼な事言っちゃったかも」って、焦って自分のメール読みなおしたんですよ;
そしたら結構ちゃんとした文章だったんで、
自分を誉めてあげましたv-290

お嬢さん、進級おめでとうございますv-308
我が家の長男も高校で年長さんになりました!(笑)
‥もう少しだ、子育ても(まだ次男がいるけど)
さとみさんはこれからまた始まるんですね~
子育てって大変だけど楽しい、楽しいけど大変‥

いろんな事が始まる4月。
また一つ歳とっちゃったけど、新たな気持ちで仁仁生活続けますe-266
こんなポジティブな気持ちにしてくれる仁は本当に偉人ですv-237

☆ 

ますみさんへ♪

いいお誕生日が過ごせましたかー?
仁さんがいれば、いつでもHAPPYですね☆
酔ってたとは思えない
充実したメールでしたよ・・・ふふふ♪

お兄ちゃんは年長さんですか(笑)
そうなんですよね~
さとみはお産から始めないといけないんですもん・・・
先は長いわーv-356
でも、楽しいですよね、結果的にはきっと!!

今日の「カツカツ」でも
偉人の仁さんにステキな刺激をもらいましたよね~v-343
気持ち新たに頑張りましょう!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仁さんったら・・・ぽっ ≪        ≫ 噛ませ犬じゃないぞ!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


