--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/04/10 Thu  02:03
噛ませ犬じゃないぞ!!

タイトル・・・

ゆっちのつぶやきが
ずっと頭から離れません(笑)


あー、面白かった♪

やっぱり冠番組はこうでなくっちゃね


「実は僕、こう見えて○○なんです。」

メンバーがカミングアウトするこの企画。
なぜかみんなタキシード(笑)
竜ちゃんの着こなしが
シャツをはだけて仁さんっぽい!
当の仁さんはお髭にきっちり蝶ネクタイこの絵文字違うね。笑


まず聖。
「実は僕、ピアノが弾けます。」

尋常じゃない手の震えが
見てるこっちまでドッキドキー
「発表会のお母さんの気分」って
亀ちゃんの言葉、まさしくソレ!!

上手に出来ました
コンで、竜ちゃんとの連弾なんて
いいんじゃないー?


次、ゆっち。
「実は僕、洗顔の泡立てが神レベルでうまいです。」

いや~
マジで笑った・・・(お腹痛いよ
うんちくタレながら実践するゆっちが
最高に偉そうなの(笑)
「ボタンを押してください」って催促してるし・・・
で、手の動きの速度がハンパじゃない!!
さとみもネットに頼ってるんで
かなりの尊敬レベルでした
今後参考にします♪

ゆっちの手の動きを真似して
しれっとエアー泡立てしてる仁さんが
かわいくってかわいくって・・・




次、亀ちゃん。
「実は僕、12年前のジャイアンツに詳しいです。」

当時のベンチ入りの選手を
全て当てた亀ちゃん!!(しかも解説付き)
亀ちゃんが野球に詳しいとは
承知の事実ですけど、ここまで来たら
中居君とガチで勝負して頂きたい!

お見事でございました


次、竜ちゃん。
「実は僕、山に捨てられた事があります。」

まず、初めの紹介のとこに
「温室育ち」と書いてあったことに
ちょ~ウケました(笑)
確かにお坊ちゃまならではのエピソード。
話の着地点はなくとも、
週に7つのお習い事をこなしてた竜ちゃんに
まず拍手


で、仁さん!。
「実は僕、この中でサッカーが一番うまいです。」

同じく「自称サッカーがうまい」と豪語するゆっちとPK対決。
ここでもデカイ口を叩くゆっち(笑)

仁さんが・・・対決の前に蝶ネクタイを外してます。

・・・い、色っぽい

その姿だけで色んな事が妄想出来るんですけど(爆) 

例えば・・・
「お前も脱げよ・・・」とか言いながらー
きゃ~


あ、対決ね(笑)
完全なる仁さんの勝利!!
ゆっちは4本中2本外して、
2本はキーパー仁さんのファインセーブ
負けが濃厚な中、発した言葉がこれでした。

「噛ませ犬じゃないぞ!」 

いや・・・完全にそうでしょう(笑)

仁さん、ホントにホントにステキっす
全てが完璧にカッコよかった

・・・いつもだけどね♪


最後はじゅんの。
「実は僕、こう見えて500円玉貯金してるんです。」

聖の一言が非常に的を得ててウケました。
「こう見えてって・・・お前、500円玉貯金してるように見えるし(笑)」

無理矢理貯金箱をこじ開けられる
かわいそうなじゅんの(苦笑)
結果45.000円貯まってました。
100万円貯める予定だったのにねー
最後に大賞に輝いたゆっちに
賞品としてその貯金箱を勝手に用意されてる(笑)

若いながら堅実なじゅんのに


来週はこれまたお楽しみの
カップルでのロケですね~♪
予告だけでもハンパない期待度です☆

しかし・・・仁さん。

フリープランだといつも食ってんのね(笑)
ジャニーズブログランキング

気持ちを新たに・・。 ≪    HOME    ≫ 「仁」という名前。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

気持ちを新たに・・。 ≪        ≫ 「仁」という名前。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


