--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/04/16 Wed  12:44
青い封筒来たる!!

みなさん、こんにちはー♪

去る月曜日、さとみのおうちにも
青い封筒がやって来てくれましたー!!

ん~。
すご~く悩んでて、まだ振り込め用紙には
何も書き込んでません。

ちょっと前までは、
『一公演だけでも参戦できれば十分』
なんて、謙虚に考えてたんですけどね~

人間とは真に欲深いもの。

いざ申し込むとなるとね・・・

「これが外れたらどうしよう、仁さんに会えない!」

「予備でもう一公演申し込んで、
両方当たれば・・・勿体無いとか言って行っちゃおうかな?」

「いや・・いっそのこと福岡全部申し込んどくか?」

・・・。

もう少し考えます


あ゛~
会費も振り込めって用紙も同封されてあった・・・。

そうそう、今入会した人は青い会員証らしいですね。
番号は40万番台だとか(驚)

どれほど~! (仁語録)

会員証の色も違うんですね~



さとみは黒ですけど、
仁担なら誰でも思うはず・・・が良かったと


You&Jは発足してまだ2年ですけど、
その前は「Jr情報局」だったんですよね。
せっせと無地のはがきを送ったもんですよー。
何枚だったっけ?
で、そのはがきにJrの情報が印刷されて
送られてくるシステム。

さとみはこの段階に足を踏み入れることが
一番勇気が要りました。

だってね・・・

さとみの旦那さまは何を隠そう郵便局員(笑)
郵便課ではないので
そんなに気にする必要もないかもなんだけど、
郵便物で「ここには郵便局員が住んでる」って
確実に分かるんですよね。
で、地元の局に転勤してすぐだったから
嫁さんがジャニーズの、
しかも年端もいかない,
あんな子供の集団の(笑)ファンだなんて知られたら
恥ずかしいかな~って・・・。
それが躊躇してた原因でした。

でもね~
デビューしてない、
FCもないKAT-TUNのコンチケを取るには、
入るしかなかったんですよね。
デビューが決まってからじゃ遅いと思って
4ヶ月程迷って決心しました。

それからは何事にも躊躇はしなくなりましたけどね(ははは)

そんなさとみも間もなくファン暦丸3年を迎えます。
あきっぽい自分にしてみれば
このひとすじぶりはかなりの長さだし、
この嵌りようはありえない(笑)

めざせ花の道!!

ちなみに唯一続いてる好きなお花。
花に携わる事、今年で20年目です。

あ・・中学の時に華道の先生に習い始めてからですよ!
仕事してからこの年数ではないです(笑)


20年も仁さんの事を見続けられたら・・・

幸せですよね、きっとすごく。


昨日の「R-One」で竜ちゃんが
仁さんが「LOVEJUICE」をやるか、やらないか、
本人の中で葛藤があると
話してたそう・・・。

エロ過ぎるから? (笑)

いずれにせよ・・・
悩んでるってことは
どうすればいいステージになるかを
真剣に考えてくれてるってことですよね。

そのやる気なら
どんな仁さんでも最高のはずだもん

クマが出来ない程度に悩んでくだぱい(笑)


あ・・・
さっき、BIGLOBEのトピックスで
「古畑任三郎」の中学時代を
山田涼介くんが演じるとのことでした。

なんでも・・
山田くんがいたからこそ
ドラマが実現できるみたいな事を書いてありました。

・・・確かになるほどの雰囲気。

若くても、どっかニヒルだしね(笑)

大役でかなりのプレッシャーだろうけど
頑張って欲しいですね~☆


早くKAT-TUNのドラマも見たいっす!

その前に・・・
今日の「カツカツ」フリープランだな~♪

たーのーしーみー ジャニーズブログランキング

「仁」という名前。 ≪    HOME    ≫ 一年前は・・・

Comment

☆ 

さとみさん、おはようございます☆
わたし今回の青い封筒に会員証が
同封されてたんですけど、見事に赤でしたーっv-344
でももう青い会員証に変わってるってことは、
ギリギリ赤がゲットできたってことですよねー、
なんかラッキーかも♪
って、そんなとこで運使わなくていいから笑

さとみさんは仁くん一筋丸3年ですか・・・
すごい!一途です(≧▽≦)
たねまき、飽きっぽいので、誰かのファンになっても
そんな長続きしたことないかも・・・(^▽^;)
お花は20年・・・すごいなあ。
そうやって一生つきあえる何かに出会えるって
とってもシアワセなことですよね♥
あー、仁くんとも一生つきあっていきたいですーv-398v-353

☆ 

たねまきさんへ♪

レスが遅くなってすみませ~んv-435
お~っv-363
たねまきさんの会員証は赤だったんですね~☆
そりゃー縁起がいいってもんですよv-411
チケ運もきっとバッチリのはずです!!

いやいや・・・まだ3年ぽっちです(汗)
この業界に10年近くいる人ですよー!!
でもね、いい男に目がないこのワタクシが
誰にも浮気しないってとこが・・・・
「恐るべし赤西仁」。その魅力に改めて脱帽です(笑)
そうですね!
一生付き合っていけたら最高ですねv-343

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「仁」という名前。 ≪        ≫ 一年前は・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


