--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/04/20 Sun  23:59
一年前は・・・

みなさん、こんばんはー☆

久々に更新しようと張り切ってたのに・・・

書いてた記事がぶっ飛んじゃいました~

ま・・・ダラダラ書いてたんで
軽く省略します。

あ、
ただ時間がなかっただけで
元気でしたよー♪

咳もつわりももう治まりました

長々とご心配頂きまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日はちょっと遠出して
瓦そばなんぞを食べに行きました♪

DVC00110.jpg



最近食欲が増しちゃってね~

うちの母親が言ってたんですけど・・・

「つわりで食べれない頃は、蓄えた栄養があるから
赤ちゃんは大丈夫らしいいけど、
終わると急に食欲が出るのって
足りなくなって赤ちゃんが欲しがってるのよね。
母体って良く出来てるね~」

むふふ♪

これって食べ過ぎた時に使える・・・(笑)


こんなこと書いてる場合でない!
仁事がいっぱいのここ数日。(そうか?)

まず・・・「カツカツ」
ふ、古いネタだ・・・(苦笑)

個人的には亀&聖のハイテンションカップルが
楽しそうで見てるこっちもテンションがあがりました☆
満喫してる感が画面イッパイ!!

じゅんの&ゆっちのほのぼのカップルは
地味に笑いのツボを押さえてまして・・・(笑)
ゆっちの餌をハトがむさぼってたとこなんてねー

あのハト仕込みですか?(爆)

でもね・・やっぱりね~
仁さん&竜ちゃんのバタフライカップルの
あのまったり感がたまりませんね☆

イマイチ噛みあってない会話のくせに
当然のように自然な雰囲気の二人(笑)
沖縄同様、相変わらず買い物が長い竜ちゃんを
優しい眼差しで見てる仁さんは
彼氏そのものです

その自然な佇まいがめっちゃくちゃ
かっちょいーの!!

まさにもう「人ではないオーラ」(byジュニアの子)

予告ではまたもや「子供が欲しい」発言をしちゃってます。

さとみはこんなアホなこと言って
お友達に本気で笑われた事があります。

「仁さんは今は子供が出来ちゃいけんやろうから、
ごにょごにょ(ちょっと濁してみます・笑)は捨ててるよね?
こんなに勿体無い事ないと思わん?
それを仁ファンみんなに配ばれば
みんな仁さんの子を身ごもれるのに!!
無条件で人類の宝として
大切に育てるのに・・・(遠い目)」

ホントに・・・頭おかしいんですみません
ま、配ったからと言って
多分身ごもりはしないとは思うけどー

他にも色んな活用方法が・・・(笑)

さ。
話を変えましょう♪

そうそう、「Mステ」ですよー
ただ漠然と見てた時
「赤西仁さんのメッセージが・・・」

な、なにぃ?!

いつもはダラダラ作動してるHDDも
なんとか頑張ってくれまして
無事捕獲成功☆

声を聴くだけで心から癒される
愛しい人の優しい言葉・・・

字も・・・頑張って丁寧に書いてたね(笑)
そんなとこも・・・愛しくって泣きそうです

最終は新曲で登場ですね♪


「ごくせん」繋がりでちょこっと感想。

三浦春馬くん。
他のメンバーより
やっぱり抜きん出てる印象ですね。

上品でキレイな顔立ちを生かして
冷たい表情と、カッと見開いた目が
凄みを感じさせます。
思わず目を引く演技でさすがでした。

高木くん・・・がんばれ(苦笑)



つづきは今日のタイトルのことを
ちょっと・・・

ジャニーズブログランキング

1年前の4月19日。

晩御飯の片付けをしようとしてる時、
仁友rさんからのメールが・・・

「仁が戻って来てるよ!
今日の5時に空港について
写真がもうNETに出てる!!」



一瞬、何にも考えられなくなって
食べた皿をあっち置きこっち置きして
おかしな行動をとってたように思う(笑)

それからPCを開いたり
仁友さんからのメールで
ちょっとつづ詳しい事が分かってきました。

空港でのサングラスをかけた
仁さんのショット。

颯爽として・・・男らしくワイルドになってて・・・

帰国した姿がどんなに変わってても
仁さんへの愛は変わらない!!と誓ったのに・・・

何と言う凛々しい姿。

その元気そうな姿、
本当に日本にいるんだと思うだけで
涙が溢れてね・・・


翌日の会見で眩しい笑顔の仁さんを見ました。

その時の喜びは
今でも忘れません。
苦しくて悲しい時間があった分・・・ね。


これからずっと続いていくKAT-TUNの歴史の中で
必ずついて回るだろうと思うこのこと。
私もきっと・・・ずっと忘れない。

それは・・・突然居なくなった時より
突然・・・ううん。

当然のように帰ってきてくれた喜びを。


ずっと大好きです・・・仁さん







青い封筒来たる!! ≪    HOME    ≫ アルバムー!!!

Comment

☆ 

大変!さとみさんが壊れた―――v-411
あれ?今に始まったことじゃなかったっけね^^
ゴニョゴニョ欲しい!
そしたら、仁類みな兄弟じゃん(笑)
瓦ソバ、美味しそうだけど変わってるねぇ。
昼時なんで、食欲を煽られつつ見ておりますわ♪
奥に見えるは、姫の手かい?
むにょむにょ感が溜まりましぇ~~ん☆

☆ はい、わたしも、

わたしも、仁さんのごにょごにょ欲しい。
で~、さとみさん、希さん、ごにょごにょってなんですか~?(かまととりんご)

瓦そば、うちの地元がたぶん、元祖だと思います。遠くから来た友達をよく連れて行きます。さとみさん、どこに食べに行かれました?
海のそばですか?

☆ 

じ‥仁のごにょごにょ!?v-356
さとみさん、寝た子を起こすような事言うのやめてください~v-402
も、こっちは歳を重ねすぎて乙女に逆戻りしてるんだからぁ!(爆)

そうそ‥
去年の今頃は嬉しい涙をいっぱい流してました。
今でも、当たり前のようにそこにいてくれる仁を見てても‥まだそれが当たり前だとは思えなくて‥
ただ、仁が笑ってそこにいてくれることが嬉しくてたまりません。
こんな気持ちって、きっと仁ファンだけが知っている宝物みたいな感情ですよねe-266

☆ 

希さんへ♪

はい。
いつもよりちょっとだけ余計に壊れてました(笑)
でも、ごにょごにょは欲しいですよね?ね?
親権とか養育費とか、そういうの一切言い出しっこなしの条件で、
仁さんに提案してみてください!
・・・希さんお願いします(爆)

瓦そばは関東あたりにはないんですか?
ちなみに瓦も付けダレもアツアツで
うまいんですよ~v-426
あ、むにょむにょ手は娘です(笑)



りんごさんへ♪

v-237
りんごさんも一緒に頂戴しに行きましょう!
・・・かまととなんですか?先生は(笑)

そうそう!
瓦そばは、りんごさんとこが元祖ですよね♪
残念ながら本場までは簡単に行けないから、
一番近くで食べれるとこへ行きました。
と言っても1時間はかかるんですけどね(笑)
前に知り合いに「川棚に居た人がお店を開いてるって」聞いたんで。
佐賀の古湯温泉ってとこです。

いつかはそちらで食べてみたいなぁ・・・☆
行く機会があったら、いいお店教えてくだぱいね♪



ますみさんへ♪

え~?!
ますみさん、いつから乙女に逆戻りですか?!
・・・好きなはずでしょ?こういう話は(笑)
あの・・・ごにょごにょの後の「v-356」の絵文字が、
妙に生々しいんですけど(爆)

そうですよね・・・宝物。
あの頃はツライ話でも、今となって考えると、
特別な感情ですよね。滅多に味わうこと出来ないし。
でも・・・できれば頻繁には味わいたくないな(笑)

ホントに今は幸せですよね。
仁さんが笑顔一杯で
5人と普通に居てくれて・・・v-398
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

青い封筒来たる!! ≪        ≫ アルバムー!!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


