--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/05 Fri  09:44
ばさんでくだぱい☆

ムフフ・・・

昨日の「カツスタ」。
これで決まりでしょう・・・

「あそこをばさむ」笑

ち、ち、ちょっとーー
Mな仁さんだけに

・・・イケナイ妄想が膨らみますよ(爆)・・・

しかし仁さん・・・
「ホントですか?」ばっかしだなー(笑)

今日の集中プログラムは「タイトルコール」。
仁さんに先に言わせたあとで
自分が手本を見せるというじゅんの。

「普通手本は先じゃ・・・?」

と率直な疑問をつぶやく仁さん。
かわいすぎる・・・

でも・・ランデブーって(笑)

それよか、今日はやっぱり
「ばさむ」ことに
異様に動揺する様子に萌えー


と、短い感想ですが、とりあえずここまで。
今日は今からお花のレッスンです。

帰ったら、またUPしま~す




こんちは!帰って来ましたー

これが今日のお花。


DVC00008.jpg



正式なデザイン名『巻かれたもの』

・・・確かにそうだけどさー
もうちょっと・・・ねぇ(笑)


今はレッスンもゆっくり出来るんで
お花を「きれい」と思いながら生けれます。
当たり前のことだと思うでしょ?
試験前は、これっぽっちも思えないほど
毎日毎日同じお稽古をし、
山のようにお花を持ち帰り、
湯水のようにお金が流れていきます(笑)

仁さんは花に負けない美しさです
仕事柄、花よりキレイとは言えないのが
辛いとこ・・・

そうこうしてたら
幼稚園のお迎えの時間です!

一旦送信~♪


え~っと、またまたさとみです。

さっき、ブログ巡りをしてましたら、
聞き捨てならない情報が・・・

d誌に載ってる、M誌の次号の予告写真が
な、なーんと、

仁さんのギャランドゥ写真の別バージョン
だって言うじゃないですかーーーー

紫乃会長ーーー
出番ですよーーー


あ、あの・・・
さとみのこと、ただの変態だと思ってる人
多いですよね、きっと(笑)

まぁ、それは間違いないんだけどさ

この前頂いたメールで、
私が仁さんに堕ちた時の事とか聞かれまして・・・
あっ、そういえば・・・
いらん事ばっかり書いて
肝心なこと全く触れてないな~って

今更気づきました。おそっ・・・

今度、その辺の話など
色々書こうと思ってるんで
ちょっと興味がある方は、
また覗いてくださいね~




ジャニーズブログランキング

やっと・・・「カツカツ」!! ≪    HOME    ≫ じゅんの子ちゃんにテレフォン♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

やっと・・・「カツカツ」!! ≪        ≫ じゅんの子ちゃんにテレフォン♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


