--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/04/24 Thu  20:45
今・・・プチ祭り中ですか?

みなさん、こんにちはー♪

今、恐ろしいヤツと戦ってるさとみです。

コイツが強敵で・・・いつも完敗なんです
負けると幼稚園のお迎え行けないので
ブログをやりながら、なんとか持ちこたえてます。

睡魔の野郎・・・恐るべし

いつも眠いので、試験勉強が一向に進みません。

・・・・大丈夫か?

旦那さまにもいつも聞かれます。
さとみの答えはいつも同じ。

「そんなの知らん。」


ささ。

まず、みなさんお待ちかねの魅録くん。
さとみのお家にも間もなくやって来ます♪
さっき調べたら、すぐそこまで来てる!

特典グッズを全部娘に狙われる恐れがあるので
誰もいない時間に、こっそり開けようっと☆

と、すれば夜だな・・・。

あー
また勉強できない・・・ 言い訳も甚だしい(笑)


書くこといっぱいなんで、
思いついた順に。

あ、「カツカツ」の感想は長くなるんで
また今度UPします。

マッサージが・・・仁さんを悶絶させたい・・・じゅるっ



そう!新曲「Don’t U Ever Stop」

聴きましたよ~

なんでしょ?めっさカッコいい

感じ的には、「LOVE」と同じようなジャンルなのかしら?
もちょっと激しい感じ。
当然好きなはずですわよ~
早速ipotに入れてリピリピ中です♪

あ・・コンの申し込み。
みなさんとっくの昔にお済のようですけど
さとみはやっと今日行ってきました。

やっぱり・・こんな体だし、
今回は娘同伴なんで
いくつも参戦となると、厄介な問題が出てくるんですよね。
予備で申し込む回をダメもとでオーラスにして
仁友さんとの参戦を目論んでたんですけど、
どう考えてもお互い無理だって分かったんで
とりあえず1公演だけ、親子席で申し込んできました。

でもね・・・昨日じゅんのが「カツカツ」で
ゆっちが罰ゲームのあと、
「コンサートより緊張した」って話した時、

「コンサートはホームだからね」

って言ったのがすごく感激しちゃって・・・

彼らがこんなに大切にしてくれてるコンサートに
もし行けなかったら・・・?
まだチャンスがあるのに、1回しか参戦しないの?
なんて・・・ちょっと考え込んじゃいました。

やっぱりね~
せっかく来てくれるんだもん。
楽しい時間をできるだけたくさん一緒に過ごしたいよー!!!

そんなこと考えてるくらいなんで
まだ申し込むかも知れませんよーTさん、Rさん!(私信)


おっと・・・
時間なんで今からお迎え行ってきます
保存、保存。





あっという間にもう夜です


あと・・・そうでした!
月曜日、地元の仁友Tさんとデートでした
いつも一緒のrさんは
お仕事が休めない為今回はお休み。
(今度は行きましょうね!)

このあとは興味のある方はどうぞ!





ジャニーズブログランキング

Tさんとは乗る駅も同じなんで
たっぷりとデートが楽しめます。
いざ、ジャニショへGO!

開店間もなくだったんで
既にいたお客さんは1人。
うきゃうきゃ言いながらグッズの品定めをした後
KAT-TUNの写真コーナーへ・・・

あ~
つわりでツライ時、仁友さんたちが
「これを見て頑張って!」と
画像を送ってくれた写真だー
本物を見ると感慨深いものが・・・

今回新しく買う写真は少なくてヨカッタ~!
なんてったって金欠中の身。
グッズ買うのにお金が要りますからね。
写真8枚と、フォトアルバム、会報ファイル、透明うちわをお持ち帰り♪

で、お店を出てこんなものがあることに
初めて気づきました


DVC00111.jpg


ちゃんと福岡って入ってる!!
ということは、各店舗あるよね・・・
これさえも欲しいと思うジャニヲタぶりに
自分でもちょっと驚き(笑)

お昼、パスタランチを食べた後、
何もかも「食い足らなかった」まだ満足してない二人。
なんかの話からTさんがこんな事を言いました。

「仁って絶対カフェに行くって言うよね?
で、カフェってナニ?」

「ん~ちょっとオシャレなお茶するトコじぁないですか?
そういえば、フリープランで仁さんはカフェでトマトジュース
飲んでましたよね?」

ということで、
『カフェでトマトジュースを飲む!』
という、一般仁には理解できない目標を立てて(笑)
トマトジュースがあるカフェを探し回る
ちょっとイタイ仁担二人。

探してる時はほっんとにないのね
しまいににはフレッシュ生ジュースの専門のとこに行ってもないの!

どこにあるのか?
どこにでもありそうなのに・・・。

今度こそはと、リベンジを心に強く誓い、
今回はフレッシュなパイナップルスムージーと
ミックスベリースムージーで諦めました

それから、なんとかオーラスに参戦する方法を
諦めきれず、練りに練るも
結局堂々巡りに(苦笑)

仁さんを愛するもの同士、
バカ話とアホ話で、終始笑ってた
楽しいTさんとのデートでした♪

また行きましょうね!


今日こそは、長時間の勉強を頑張らばらないと
本気で落ちる

久々の禁仁です(涙)


あ・・・

風邪で咳をしすぎた妹(妊娠8ヶ月)が
肋骨を折りました・・・

ホントに簡単に折れるのねぇ、みぃやん!!
・・・ビックリした~(汗)

アルバムー!!! ≪    HOME    ≫ 衝撃のかっこよさ!!~追記あり

Comment

☆ 

こんばんは~^^
ねっ?折れるでしょ~?汗
って言ってる場合じゃないですねー
妹さん妊娠中じゃコルセットも出来ないだろうし・・・
ひたすら我慢するしかない!んだよねT_T
辛いな・・・(涙) お大事に~
(あ、ちなみに あたし1年後に
 また折れたよ~気をつけてください!)

仁友さんとのデートはと~っても楽しいですよね^^
ちょっとそこまで~の感覚でジャニショに行けるんですか?
羨ましい~
こんど行ったときには、ゴミ箱見てみます(笑)

☆ 

みぃやんへ♪

みぃやんの言った通りだったーv-12
「ポキッ」って聴こえたんだって!!
一応今、さらしを巻いてるみたいです。
先生は一ヶ月くらいで繋がるって言ったらしいけど・・・大丈夫と思う?
一年後にまた折れたのー?!
みぃやん・・・カルシウム足りてる?(笑)

田舎だけど、ジャニショに行くには
比較的恵まれた環境かな。
それだけは感謝してますv-410

原宿のジャニショのゴミ箱の
調査報告、待ってまーす♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

アルバムー!!! ≪        ≫ 衝撃のかっこよさ!!~追記あり

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


