--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/04/25 Fri  23:59
衝撃のかっこよさ!!~追記あり

こりゃ、大変だ~♪

何と言うカッコよさなんでしょ
 

もちろん、Mステで初披露の『Don’t U Ever Stop』の話です!
全て最高なんですけど・・・
なんてったってー

「Hell Yaeh~(自信なし)でしょ~

あの重低音、たまらん

ガッツリダンスも素晴らしいし・・・
しばらくリピが止まんないー!!

って言いたいとこですが
今から泣く泣くお勉強します(涙)

今日やっと「有閑倶楽部」のDVDボックスが届いたんですけど
試験後の週末明けしか見れそうにない・・・。

それより何よりー

亀ちゃんラジオで「LOVE JUICE」が流れたとー?!

シャッフル後、ラジオがない地域になってしまったのに・・・
酷い仕打ち!!

何とかして入手せねば~

ソワソワしてお勉強どころじゃないじゃなーい(悲鳴)


追記があります。
良かったら続きをどうぞ! ジャニーズブログランキング

聴きました!!

『LOVEJUICE』

英語だらけ!!

どんなにえっちぃ歌詞かも全く分かりません(笑)

大人っぽい感じです。
これにせくちーなダンスが加わるんでしょうか?

これ、コンでやんないの?


やれよ。



こんな時間なのに
気になって勉強が中途半端です(だめだろ~)

さっきですね~
検索しながら色んなとこに飛びまくってたら
こんなブログさんを見つけて
とってもいい気分になりました♪

小野雄一郎さんという方のブログです。
初めてお聞きするお名前で
何されてるお方かも存じませんが
お花でも届けたい気分です☆


追記。

KAT-TUNファンにはうれしい内容だったのですが
別のファンの方からの抗議があったようで
削除されてました。
残念だな~

紹介してまずかったかな・・・反省

今・・・プチ祭り中ですか? ≪    HOME    ≫ これが終われば・・・

Comment

☆ 

さとみちゃん、
それ削除されてたの~?
でも、それって
さとみちゃんのせいじゃないよ。



今日は勉強できますか~?
ドンストにラブジューで、それどころじゃないかも知れないけど、がんばってください~。

☆ 

りんごさんへ♪

レスが遅くなってごめんなぱい!
はい!頑張ってきました~♪
あと、メールの返信も中途半端で終わってて
すみませんでしたm(_ _)m
昨日のブログに書いたけど・・・
やっと決心しました。
お互い予定通りに当たれば、31日に会えますからね~v-411

あ、あのブログさん・・・かなりショックでした。

「オーラの違い」って書かれてたことに
引っかかった方がいらしたのかな?
特にその方のファンは熱心な方が多いって聞きますからね(汗)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今・・・プチ祭り中ですか? ≪        ≫ これが終われば・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


