--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/04/27 Sun  23:10
無事終わりました~♪

みなさん、こんばんはー☆

無事・・・終わりました!
試験結果は2週間後。
出来は?

・・・・全力を尽くしました


学科がね~結構良く出来たんですよ(笑)
だから実技も落ち着いて出来ました。
時間にも結構余裕があったんで
細かいとこまで丁寧に出来た方だと思います。

応援してくれた方々、
本当に心強かった・・・ありがとうございました


メールのお返事やコメレスは
明日でもいいですかね?
ごめんさい!
本当に感謝してます


出来上がったブーケと残った花は、
帰りのタクシーのおっちゃんに
プレゼントして来ました☆

おっちゃん、幸せになってね

実は帰りの電車の中で
お腹の調子(腸)が怪しくなってきて
6時過ぎにはおうちについてたんですけど

・・・・さっきまで下痢で死んでました。

今は出すもん出したから
腸からは何も出ませんけど
かなり疲れました。

でも、
これでやっと仁まみれな毎日に戻れます(ニヤリ)

別に今まで禁仁出来ていたわけじゃないけどね(笑)

それとね、
今日悟った事があります。

コンの参戦は1回で我慢しよう・・・。
やっぱり人混みは危ない。

今でさえこんなに疲れるのに
コンの時って9ヶ月直前です。
更に大きくなったお腹で
転んだりしたら・・・

急に怖くなりました。
それになにより・・・

最高に幸せな時間が
後悔で終わるのだけは
どうしても避けたい。


安全に座って見れる親子席で
彼らと会えることを楽しみにしてます。

たとえ1回でも
彼らに会えることは
心底幸せですよね

ハズレる事は
この際考えないことにします(苦笑)


では・・・もう寝ます!
おやすみなさ~い☆ ジャニーズブログランキング

これが終われば・・・ ≪    HOME    ≫ ズームイ~ン!!

Comment

☆ 

さとみさん お疲れ様でした。
大丈夫ですよ 試験もチケットも全部◎です。
信じましょう 信じてます。
ゆっくり休んで、仁君パワー注入してくだパイ

☆ 

まずは、試験お疲れ様でしたv-411

すっごくお久しぶりになってしまったのですが、影ながらずっと応援してましたよv-345
またちょくちょくお邪魔しますねe-320
しばらくはゆったりと過ごしてください

☆ 頑張ったで賞っっ!

何はともあれ・・・
無事終わって良かったですね~
お疲れ様でした。

さ・・・

心置きなくJINJINやって下さい。
そそそ
ママの心の安定が
胎教に一番良いんでね・・・
え?安定しない?
ハハハハハv-411

☆ 

ひろCさんへ♪

うぅ・・・・ありがとうございます(涙)
大丈夫ですかね?
ひろCさんを信じますv-421
仁さんパワーをたっぷり注入したら
興奮しすぎてゆっくり休めないんですけど
・・・どうしましょうかね(笑)

KAZZさんへ♪

ここではお久しぶりですね(笑)
KAZZさんは陰に日向に、
いつも助けてもらってて・・・本当に感謝してます。
ありがとうv-435
またいつでも遊びに来てください!!


rielさんへ♪

やったーv-220
rielさんに賞をもらっちゃったー(うひょ!)
ありがとうございますv-411

心置きなくJINJIN言えてうれしいんですけど・・・
仁さんを思うと興奮しちゃうんでね(爆)
心の安定と言えるのか不安ですよ~

でも・・・幸せですv-398
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

これが終われば・・・ ≪        ≫ ズームイ~ン!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


