--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/04/30 Wed  22:55
ズームイ~ン!!

みなさん、こんばんはー☆

今朝、ズームインで「DON’T U EVER STOP」の
PVが流れましたね~

めざましも張ってましたが
こっちでは流れなかったみたい。
他ではどうだったのかしら?

ホント・・・これしか言うことないのかよって思いますが、

カッコいい

サビの部分がダンスシーンになってるのかな?
小気味良く、且つしなやか踊ってて圧巻

「LIPS」の時の妖しい雰囲気と違って
明るい画面なんだけど
すんごく大人っぽい感じがする!

個人的には7時台に流れた部分が好きだわ~

縦の配置で仁亀がくっついて腰回して踊ってるぅ~♪

ドキドキしちゃいます

カラフルなウィッグを編み込んだ
仁さんの髪型~!!

めちゃキュートです


美しい人は何しても美しいのね・・・(うっとり)

水晶球みたいなのが
キラキラと粉々に飛び散るCGも効いてる!!

あ~
早く全部見た~い


今日はカツカツの日ですね~♪
先週のフリープランの感想も書かないまま
今週を迎えちゃいました・・・

マッサージ・・・

マジで嫉妬しちゃいましたよ
もうウラヤマシイとかの次元じゃないもん(苦笑)

足の裏ナメで
悶絶する仁さんを見るって
どんな感じなんでしょ?

・・・・・

いい眺めなんだろうな~(笑)

妄想するとこ間違ってる?えへっ


続きは昨日のさとみ家族のお出かけです♪
おヒマな方はどうぞ

ジャニーズブログランキング

昨日は呼子というとこへ
イカを食べに行ってきました

あ、前に「おしゃれイズム」で
イカ好きな亀ちゃんの為に用意された
あのイカが食べれる所です。

カレンダーでの連休に入ると
道は混むし、お店も多くて大変なんで
昨日行って正解でした。

お店は「萬坊」といって
いかしゅうまいが有名な
海上、海中レストランです。

DVC00112.jpg


イカコースはイカ刺しの後、残りを天ぷらにしてくれて、
しゅうまい、小鉢、ご飯、お吸い物、フルーツがついて
2,625円也!
写真のイカは2人前です。
呼子のイカはデリケートで
東京くらいまで輸送すると、
ほとんどがストレスで死んじゃうって聞きました。
だから本当のおいしいイカは
亀ちゃんも食べれたのか?って・・・。
ちょっと余計な心配けどね。

皆さんもお近くにお寄りの際は
是非御賞味を♪

と言っても
さとみもお家から2時間は余裕でかかるんですけどね(笑)

お金使っちゃったんで
これからのお休みは、お金がかからない過ごし方をしないと!!

1人だったら、仁さんに・・・
ゆっくり、まったり、びっちょり・・・(びっちょり?)
思う存分浸れるのになぁ~

無事終わりました~♪ ≪    HOME    ≫ 夢でもいいの♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

無事終わりました~♪ ≪        ≫ 夢でもいいの♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


