--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/05/02 Fri  19:59
夢でもいいの♪

みなさん、こんにちはー♪

今日はもうすぐMステですね~!!
早く夕飯もお風呂を済ませて
万全の体制を整えて待ってます。
放送後にカツカツの感想と合わせて
UPしようと思ってたんですけど
今日見た夢が、あまりにも素晴らしかったので
忘れないうちにメモっとこうと思いましてね~

あ、
エロはありません(笑) 

もちろん、日々そのような夢を望んではいるんですけどね。
願望が強すぎるのか
本人に強く拒絶されてるのか(笑)


今日の夢はコンサート会場。

手にしたチケに書いてあって席は

8F予備席。


マリンメッセは2Fまでしかないのに・・・?
しかも予備席って?!
不信に思いながら係員に聞いてみたら

「2Fから入って頂ければ、係員が誘導します。」

不安げに入ってみたら、
椅子もない出窓みたいな場所!
え~っなんて言いながら
下を見下ろしたら、花道の数十センチ真上の位置。

すると・・・

亀ちゃんがパン食べながら歩いてきたじゃないのーー


慌てて娘を抱えて名前を呼ばせると・・・
亀ちゃんが食べかけのパンを娘の口にー!!!

亀ちゃんが笑顔で通り過ぎた後、
急いで口からもぎ取り
慌てて自分の口へねじ込む鬼母(爆)

バナナ味の白餡が入ってました(笑)
なぜにこの味なのか?

で、御丁寧に夢の中のコンでは
トイレ休憩がありましてね、
ロビーで娘が座ってたんですよ。

そしたら口笛を吹きながら
さりげなく通り過ぎる仁さん!!


急にくるっと戻ってきて娘のとこへ来たかと思うと、

娘に覆いかぶさり
凝視すると、
ほっぺとおでこにチュッチュ


固まる娘の首に
自分の首にかかってたネックレスを2つもかけて

「あげる。」

と一言残し、また口笛を吹きながら
風のように去っていく仁さん。


一瞬ぼーっとしながらも
我に返った母は、鬼の形相で
「1つちょーだい!!」と
実に大人気なくもぎ取ろうとするけど、
パンのようには簡単に離さない
これまた必死な娘!!

まさに修羅場・・・


そこで夢は覚めました。

ネックレスの行方はいずこへ?

良く考えたら
仁さんも亀ちゃんも
・・・・娘にしか来てくれてない(涙)


おっと時間が来ました!!
Mステが始まるわ~♪



ジャニーズブログランキング

ズームイ~ン!! ≪    HOME    ≫ 日々・・・仁さんを想う。

Comment

☆ 

おおっ!さとみさんのお嬢ちゃん、だてに可愛いわけじゃないですね!
‥使える。(爆)
きっとコン本番でも、子供好きな仁さんの良い生餌になってくれることでしょう(笑)

今夜の仁も素敵すぎましたね~e-266
も、大好きすぎて死にそうです。
たすけて~~!(ToT)←崩壊中
夢でも良いから、仁に会いたいです‥
‥エロなんて贅沢なこと、望みませんから(笑)

☆ 

ますみさんへ♪

娘は決して美人とは言えない顔ですよ、
親が親なんで(あはは)
私たち親が目指してるのは
「何となく可愛い子」ですから(笑)
小さい子供ってだけで仁さんが食いついてくれるなら、
進んで生贄に差し出す所存です(笑)

Mステ・・・後ろ髪を上げた仁さんは
最強の美仁さんですよね~v-352
今更ながら・・・本当に大好きv-345

いや、エロ夢みたいでしょ?ますみさんも!!
夢だったら何してもいいんですよ(爆)
で・・・・何します?(ウシシ)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ズームイ~ン!! ≪        ≫ 日々・・・仁さんを想う。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


