--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/05/04 Sun  23:58
日々・・・仁さんを想う。

みなさん、こんばんはー☆

ゴールデンウィーク4連休の中日、
いかがお過ごしですか?

さとみの連休はといいますと・・・

昨日は先ごろ入籍した旦那さまの弟(25歳)の
お祝い会の為実家へ。
奥さんは幼馴染の同級生らしい・・・24歳。

さとみと10こも違う

わ、若い・・・ぴっちぴちだ・・・(汗)

それはいいんですけどー
ごく身内だけ、9人ほどだったんですけど、
食洗器があるのに「手で洗おうか!」と言う義母。

なぜか妊婦のさとみが1人で洗って拭くハメに・・・

おまけに義父の言葉に固まりましたよ・・・

机を移動する時に、一緒に持ち上げようとしてた祖母に
重いからしなくていいと言った義父が、
洗い物をしてたさとみに

「さとみさーん!こっち持って!!」

えーーーーっ?!

まさか身重に・・・空耳だろ?って知らん振りしてたら

「おーっ!!忘れとった!!!さとみさんはいかんいかん!!!」

気づき慌てる義父・・・。

言っときますけど、
さとみは決していじめられてませんから(笑)


さとみのお腹は本当に目立たないんですよ。
マタニティの服なんて着てませんしね~
オシャレじゃないし。

この前試験で熊本に行った電車でも
誰も席を譲ってくれなかったし、
同じクラスの御母さんにも
言わなきゃ誰も気づいてない(苦笑)

もうちょっと妊婦度をアピールしますかね・・・。

写真はお嫁さんにプレゼントするために
娘に持たせた花束です♪

DVC00113.jpg



今日はその義父、義母が
「プリキュア」のショーを見に
娘を太宰府天満宮に連れて行ってくれました。
娘・・・着ぐるみプリキュアに大興奮!!

写真見たけど・・・気持ち悪かった(笑)


で、明日は吉野ヶ里遺跡がある国定公園で
そうめん流しがあるそうなんで
参加する予定だったんですけど
・・・・雨だし寒いみたいですね


慌しく過ぎてる連休ですけど、

旦那さま、娘がお風呂の時とかの
ちょこっとした時間に
こそこそっと仁さんを見てます。

それだけなのに
元気になる。


たとえイライラしてても
すーっと引いていくのが不思議です。

さとみの精神安定剤は
やっぱり仁さん



あ、とりあえずUP。

またMステの感想を書きまーす♪









ジャニーズブログランキング

夢でもいいの♪ ≪    HOME    ≫ 噛み付いてもいいですか?

Comment

☆ 

さとみちゃん、こんばんは。
連休といえども、いつもより忙しい感じでしょうね。
それにしても、さとみちゃんて、かなりスリムなんだね~。うらやましい。

ちょこっとの時間に見る仁さんは、また格別でしょう。しっかり元気をもらってね。お腹のお子もきっと喜んでいることでしょう~~!
では、またね。

☆ 

りんごさんへ♪

こんばんはー☆
りんごさんも連休はお忙しそうでしたね。
ずーっと見てても飽きない仁さんだけど、
無い時間の中で、やっと見れる仁さんって
まさに「心のオアシス」ですよね~!
目薬より目に効く感じだし(笑)

私のお腹は「底腹」って言うんですかね・・・
娘の時も臨月でも8ヶ月くらいの腹回りしかならなかったけど、
しっかり3000gはあったんですよ~!
元々さとみ自身が小さいので
どこに入ってたのかホントに不思議です(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

夢でもいいの♪ ≪        ≫ 噛み付いてもいいですか?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


