--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/05/05 Mon  00:57
噛み付いてもいいですか?

今更ですが
Mステの感想なんぞを手短に・・・。

愛しい仁さんにお願い。

出来れば初めから白のノースリーブで歌って頂きたい。

ひな壇で脱がれても・・・

いろんな人と被って、せっかくの二の腕が見えにくいのです!!

プニプニの二の腕を
アムアムと心行くまで甘噛みしたい・・・

変態的な発想か?

いや、仁担なら当然でしょう(笑)



あ~
逞しく、肉感的な二の腕に
美しく、悩ましい上げ髪
ボキャブラリーがない子供風に言えば・・・

おとこおんな
ですね(笑)

こほん
肝心なのは歌、歌♪

素晴らしかったです


先週に続き二度目なんで
少し余裕も感じられましたね。
夢の国のトークも楽しかったですし、
ジャニWebでも
リラックスしたメンバーの様子がレポされてましたし。


Mステはメンバーにとってもファンにとっても
歌番組の中では
「ホーム」的感覚ですよね。

なかでも、デビューの時にリアフェを初披露した時、
ソワソワしながら正座して見たな~

あの時は感動で苦しくなるくらい
胸がいっぱいでね~

間奏の時、ハードな曲に対して
皆が笑顔でとってもうれしそうだったのを
今でも覚えてます。

やっぱり、Mステ・・・最高だわ

ジャニーズブログランキング

日々・・・仁さんを想う。 ≪    HOME    ≫ 連休、終わりましたね。

Comment

☆ こんにちわ!

こんにちわ!気になったのでコメント残さして頂きました(^ ^)y

☆ 

サウルコスさんへ♪

コメントありがとうございます。
何が気になられたのか気になりますけど(笑)

☆ 

華空さんへ♪

はじめまして!!
コメントありがとうございますv-352
と~ってもうれしかったのに・・・
ブログに反映されてない(涙)
でも、しっかり携帯の方に残ってたんで良かった~v-411

華空さんは魔の半年間、
毎日あのMステを見て耐えてたんですねv-406
本当に幸せそうでステキな笑顔でしたもん。
ずっと見てたい気持ち・・・分かります!
帰ってきてくれた今、
再び笑顔の仁さんを見ることが出来て、本当にうれしいですねv-354

華空さんって、とってもキレイなHNですね♪
このように自己マンなブログですけど、
懲りずにまたコメントくださいね~v-415
勇気なんか全く必要ありませんから(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

日々・・・仁さんを想う。 ≪        ≫ 連休、終わりましたね。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


