--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/06 Sat  03:27
じゅんの子ちゃんにテレフォン♪

こんばんはー

段々と、カツスタの始まる前の緊張も薄れてきた
さとみでございます♪
そりゃ・・・そろそろ慣れないと
毎日のことですから。
毎回どきどきしてたら
いい加減、ドラマが始まる前に
死んでしまいます(笑)

今日の集中プログラムは
「リスナーテレフォン」

じゅんの子ちゃんに仁さんが電話をかけます

仁さんの電話の真似が
ちゃんと言えてません(笑)
たどたどしくてかわい過ぎます

「今、何してんの?」

悩殺ボイス炸裂

じゅんの子ちゃんは広末涼子似で、
右耳に髪をかけ、斜め45度の角度だそう(笑)

じゅんのは沖縄でも
亀ちゃんとマネキンで小芝居やってたけど、
めっちゃ面白かったな・・・
あっ、あくまでさとみ的にです(笑)

今日も99点。
足りない1点は2人だ100点を目指すため!

ガンバレー

ちなみに今日の一言は
ゴールドではなく「金(かね)」でした



実はカツスタの前は
別のことで気もソゾロでして・・・

ドル誌早売り地区でないため
チェックできない、例の
「次号M誌予告ギャランドゥ写真」の画像と
「d誌の『本当のチャームポイントは
凄すぎて見せられないギャランドゥ』発言」
の画像を送っていただきまして興奮しちゃって大変
(rさん、Sちゃん、thanks!)

最近のギャランドゥのサービスショットやこの発言。
「赤西仁のギャランドゥをこよなく愛する会」
の存在を仁さんは知ってるのか?
なんーてありえない希望的観測を抱いてしまいます

しかしこの・・・予告写真・・・

悶絶で天国行きー



昨日言ってたさとみの仁さんに堕ちるまでのお話。
興味のある方はポチっとどうぞ

ジャニーズブログランキング

さとみが、一番最初に「赤西仁」を知ったのは
「クリスマスなんて大嫌い」でした。
ほんのちょこっと。
でも、そのシーンはしっかり覚えてるの。なんでか。
フカキョンにバイト先で置いてけぼりにされるとこ。

金子賢よりこっちの子のほうがかわいいのに・・・
どれどれ・・(テレビジョンをチェック)
赤西仁くんね。ふ~ん、ジャニーズの子か。
「KAT-TUN」・・・なんて読むんだ?

てなことを思いながら見てました。
でもそこしか見なかったんで、
「ごくせん」で仁さんを見た時同じ人だとは
すぐには思い出せなかったの

「ごくせん」も毎週欠かさず見てたけど、
そんなに仁さんに惹かれてる自覚はまだなし。
ただ、旦那サマがこのドラマが異常に好きで(笑)
見ながらいきなり
「俺はね、矢吹君が一番カッコイイと思うね~!
男の俺が見てもカッコイイもん」
って言ったの。
私、なぜかぽーっとなってた
一瞬顔が赤くなってなんでかな~って。
自分の心が気づく前に
体が気づいてたのかなぁ(笑)

で、運命の「anego」。
第一話は見れなくって、2話から見たんだけど
最後のシーンでどっきどき
3話を見終わった時点で、完全に黒沢君の虜です。
始めはね、先月まで高校生役やってた男の子が
急にスーツ着て22歳ですっていってもねぇ・・
なんてあんまり期待してなかったけど
スタイルがいいから
スーツ姿がなんとも色っぽい

でも、これはね、きっと「赤西仁」でなく
「黒沢明彦」が好きなんだ。
だって、まだJrの男の子でしょ?
ダサい衣装着て(失礼な・笑)
先輩の曲なんて歌ってるの見たら、
きっと目が覚めるはず。

とか自問自答してたらタイミングよく「Mステ」が
そんな確認作業で見た
「SHE SAID・・・」


前奏の腰振りダンスを見て
まず真っ先に思ったのが、
「録画してて良かった・・・

な、なんなのこの色気は
体の奥から、なんか熱いものが湧き出てくるような
初めて体験する不思議な感覚。
そのとき確実に『赤西仁に堕ちた』と実感・・・。

そしてまたタイミングよろしく少クラですよ!
「ラブ&ナチュラル」の「care」・・・

心に染み入るような素晴らしい歌にしばしボー然。
その歌の上手さにも改めて感動
青いスポットライトに照らされて
本当に神々しかった・・・

その流れでの「プレワン」も良かったな~
仁さんだけでなく「KAT-TUN」にも堕ちた瞬間でした。


それからは怒涛のDVDあさり(笑)
見れば見るほどヤツ、ヤツらに
2段堕ち、3段堕ち・・・底なし沼です。

しかも、いまだに

しかも仁さん、外見が完璧なくせに、
中身は物凄い・・・(笑)

仁さんは確かに変な日本語使ったりするし、
変なこと言わないかトークもドキドキだし、
見ててヒヤヒヤするとこも多いけど・・・

そういう人間臭い中身が
より外見の美しさと相まって
魅力を増大させてるんだな

中身も完璧にアイドルを演じる人なら
多分こんなに好きになってない。

それも含めて・・・

赤西仁は神様が創った最高傑作。

(我ながら、イタイ発言だなぁ・・笑)


いや~長々と失礼しました

要は・・・
盲目バンザイってことですかね・・

ばさんでくだぱい☆ ≪    HOME    ≫ イズムの予告だけで・・・

Comment

☆ 

はじめまして、ひろCと申します。
告白最高です 笑えそうで笑えないのは自分と似てるから~(笑)しかしこの年で(いやいやさとみさんは若いですよ)アイドル落ちはちとキツイ!。これからも一緒に応援させてくださいね。

☆ 

さとみさんの「仁堕ち話」、興味深く読ませていただきました!
本当に、仁にもKAT-TUNにも‥もう幾度となく堕ちまくっちゃってますよ、私も‥
仁がただかっこいいだけの男だったら、こんなに好きにならなかったと思います。
さとみさんのおっしゃるように、外見と中身のギャップにめちゃくちゃヤラレちゃうんですよね!
仁は最近「プライベートな俺はただのバカ」みたいなこと、よく雑誌で言ってますね。
その度に「知ってるよ~」って微笑んで、そんな仁がますます愛しくなる私も、かなりの盲目ファンです!笑

あ、「赤西仁のギャランドゥをこよなく愛する会」に私も入会したいのですが♪

☆ 

うん。
赤西仁は神様が創った最高傑作だよ。
間違いない。笑
愛される「何か」をもってるよね~。そんな気がする。
外見と中身のギャップ・・・
ものすごく・・・わかるよ。 仁の魅力だよね。それが。爆
2段墜ち、3段墜ちも・・・わかる。爆
ほんとどれだけ好きになるのか・・・
それだけ仁やKAT-TUNが魅力的だという事なんだろうね。(上ぽんもね)←むふふ。
どんどん墜ちていこうね。 とことんね。笑

☆ 

さとみさんの仁さんに堕ちるまでのお話、
興味深く拝見しました。
「心が気付く前に、体が気付いてた」って、
すっごい名言ですね。
仁さんは、神様が創った最高傑作って、
ホントそうだと思います。
さとみさんのお話、「うんうん、うんうん」って、
首がちぎれそうな位、ハゲしく頷きながら、
読みました!
仁さんファンの多くの方々も、きっとそうだと
思います。

☆ 

ひろCさんへ♪

はじめまして~!
コメントありがとうございます(ぺこり)v-354
この堕ち方の仁担は多いみたいですね~♪
さとみの周辺にも既に数人います(笑)
ひろCさんもそうですか・・・お仲間が増えて嬉しい限りですv-410
これからぜひぜひ、一緒に応援して行きましょうね~v-220


ますみさんへ♪

ホントそうですよね~
あの完璧なルックスにあのバカさ加減が、
なんとも愛しいんですよねv-238
神様はあの割合で、良くぞ創って下さったと思いますよ(笑)
この考え方からして、いかにも盲目ですけどねv-356
ますみさん、入会希望ですか?
メンバーはちょっとおかしい人ばっかですけど
大丈夫ですかね?(笑)


雪ちゃんへ♪

愛される何か・・・うんうん、持ってると思う。
でも、そう感じるのは仁担だけだと思ってたけど、雪ちゃんもそう思ってくれるの?
うれしいな~v-398
竜ちゃんもそういうとこ、あると思うよv-344
どんどん堕ちて堕ちまくってるけど・・・・
底がないよね(笑)


まりあさんへ♪

名言ですか?
頭おかしいと思われないで良かった~(笑)
いや、おかしいのは頭じゃなくって、体ですねv-389
ホントにこの堕ち方、多いみたいでちょっと驚いてます。そしてみんな、かなりの盲目ですよね。そうでないと、あのお方のファンなんて、やってられないってのも正直あるんですけど(笑)


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ばさんでくだぱい☆ ≪        ≫ イズムの予告だけで・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


