--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/05/08 Thu  12:04
妄想爆走中☆

みなさん、こんにちはー☆

昨晩は関東地方で地震があったそうですね。
地震って・・・本当に怖い
さとみも震えるような恐怖を味わった事があります。

その地域にお住まいの方々、
くれぐれも御注意くださいね。


あ、昨日コメント下さった華空さん。
携帯には「コメントが入った」と
お知らせメールがあったのに
ブログにはコメントがない!(怒)

頂いた5日のエントリーにお返事を書いてます。
初コメなのに・・・
本当にすみませんでした
でも、本当にうれしかったです
お気づきでなかったらいけないので
ちょっと一言。


さてさて昨日の「カツカツ」。

ゲストは友近さん。

亀ちゃんうれしそーだったなぁ♪
ディランのまね、
前に「うたばん」で披露した時より
腕上げた気がする(笑)

お笑い好きなKAT-TUNだもん。
みんなうれしそうなんで
さとみもうれしいっす☆

は~ぁ
今日の仁さんはまたステキ

・・・・なんか寝ぼけマナコに見えたけど(爆)


さとみだけ?

あー、そうさ。
どんな仁さんでもいいんだよ、好きだから(笑)

「想いよ届けっ」

みんな言ってるね、きっと。

不動産屋の話のとき、
笑い上戸なじゅんのを見て
「めっちゃ笑ってる!」
って言ってる仁さんの笑顔が・・・

ほんっとにかわいいの



アドリブお芝居
コレ・・・面白かったー☆

先走りなじゅんの(笑)
自分の役割を良く分かってるな~
聖が言った  

「お前はみんなの空気掴むまで見てろ!!」

・・・・ちょ~ウケた(爆)

「給食室にいたぜ」
と、メグミを給食室にいることにした竜ちゃんにも
かなりの非凡なセンスを感じました☆

仁さんは・・・イマイチ入りきれてなくて
終始後ろ向いて笑ってましたね。
確かにみんなおかしいもん(笑)

妙にリラックスした
ゆる~い仁さんを堪能できるのも
カツカツの見所ですよね~♪


えっと・・・
今日のタイトルは何?ですよね。
コレくらいじゃ、妄想するとこないもん。

よければ続きをどうぞ。






ジャニーズブログランキング

こちらではですね・・・
「君はペット」の再放送があってるんですよ。

今日で最終回だったんですけど。
小雪さん演じるOLが
松潤演じる「モモ」をペットとして飼うまさに夢のようなお話。

リアルタイムでは「松潤かわいーな」と思って見てました。

もちろん松潤のモモは
今見ても可愛くってキュートで
中性的ながら色気もあり、
すごいハマリ役だったと思います。

みなさん、想像に容易いとは思いますが、

そう・・・

さとみの頭の中は仁さんのモモでいっぱいー

でもね、
仁さんをペットで飼うなんて想像できないんですよ。

いつも良いように振り回されてるんで(笑)
・・・逆にこっちがペットだわ

仁さんにスリスリまとわりついて

御主仁さまって言いたい(爆)
だってさとみは、
あなたの僕(しもべ)です


いや・・・待てよ・・

やっぱり・・・落ち込んだときに
あの美し~お顔をピタッとくっつけられて
ぎゅ~っとされたりしちゃったりしたら?


・・・・キュン死どころか即死だわ。

あと、

ご飯食べさせてあげたり、
髪洗ってあげたり、
体洗ってあげたり・・・

体洗ってあげたり?

よし!!

さとみは飼い主に決めました(笑)


みなさんはどっち?

連休、終わりましたね。 ≪    HOME    ≫ またあの衝撃がー!!

Comment

☆ ありがとうございます。

お返事ありがとうございます。その上本文にも書いていただき、感動です。読んでてドキドキしちゃって、仁くんとおんなじところに書いてあるなんて…ハァ~ありがたいです!
昨日のアドリブ劇場、涙を流して笑って面白おかしいKAT-TUN最高!
そして、仁くんのくしゅくしゅ笑いがほのぼのしてよかった。私的に、大好きなお顔で、あっいつでも好きなんですが…特に好みだったな。
これで一週間がんばろ~

☆ 

飼いますv-237
私も仁を飼う!v-283v-286
もぉ‥どんなにペットに振りまわされようとかまわないわv-238
放し飼いにして、ほとんど帰ってこなくたってかまわない‥
気が向いた時だけ甘えてくれればe-266‥って、ドM飼い主(笑)
さとみさんは、身体洗ってあげたいから飼い主?
私は‥できれば一緒に寝んねしたい(爆e-268)

あ~あ、また他人様の妄想にがっつり乗っかっちゃったよ(笑)

☆ 

華空さんへ♪

よかったぁ~またコメント頂けて(笑)

わちゃわちゃしたKAT-TUNは最高ですよねv-237
仁さんの楽しそうにしてる顔をみるだけで、
自分までうれしい気持ちになれる・・・
単純過ぎるけど本当に幸せです。v-398
笑顔以外のセクシーな表情も大好きなんですけど
・・・って結局なんでもいいんですよね(笑)

これで1週間楽しんでたら
もう新曲の発売日来ちゃいますね~☆


ますみさんへ♪

ますみさんも飼い主希望ですか~?
本当に帰ってきそうにないですよね、このペット!
一緒に寝んね?・・・ずるいな(笑)
でも、寝るだけで何もしてくれないかもしんないですよ~v-389
その点、お風呂は裸ですからね・・・(にやり)
相手は無防備なんで、こっちのもんです(爆)

・・・結局狙いはソコかよって感じで、
ほとほと自分に呆れますけどね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

連休、終わりましたね。 ≪        ≫ またあの衝撃がー!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


