--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/05/09 Fri  19:04
またあの衝撃がー!!

みなさん、こんばんはー☆

もう御存知ですかね?

『POPEYE 7月号』に再び仁さん登場

rさん、素早い情報いつもありがとうございます

6月10日発売ですって~♪

でね、タイトルがそそられるんですよ!


スーパースタイル再び
赤西 仁 care.vol.2

だって前回、あの完成度ですよー!!
「スーパースタイル再び」って事は
期待できますよね?

・・・ギャランドゥ(笑)


いや。
ギャラン以外も素晴らしかった、ホントに。
vol.2って付いてるってことは
vol.3も4もあるのかしら?

きっと反響が大きかったのね・・・

他にも雑誌ラッシュみたいだし
大変だわ~きゃー

それと、
来週のMステに登場とのこと


またまた祭り到来ですね。
気が抜けない日々が来そうです(汗)


そうそう。
変態ファンとしては
見逃す事が出来ない情報を
さらっと流してしまってました。
そんな自分が腹立たしいです(笑)

ゆっち情報で
仁さんが黒いパンツを履いてらっしゃるという耳よりな(?)情報


・・・・黒か。

ふ~ん。(妄想中)

いいねぇ



ちなみにさとみも今日は黒。

あ・・・・誰も妊婦の下着なんて
興味ないですね。(はいはい)


亀ちゃんの黒に近い紫ってのも、
やらしさ倍増でステキです(笑)

こうやって男の人の下着の色を知って
喜んでるのって・・・

変態電話がイタ電で
「今日どんなパンティ(死語)履いてるの?」って聞いて
喜んでるのと同じ心境ですかね?



違うよね?

だって聞いてもないのに
ゆっちが勝手に教えてくれたんだもん(笑)


こんな時間に主婦がブログなんか更新してて
ダメですよね?

お昼からずっと、
今度遠方からのお友達をお連れする
ラーメン屋さんを調べてたら
物凄くラーメンが食べたくなったんで
娘と相談した結果、
雨が降ってるので旦那さま迎えに行くついでに
ラーメンを食べてくる事にしました

久留米の有名店「大砲ラーメン」の
のれん分けしたお店が
近所にあるんですよ。

煮たまごがウマイんだよね♪


では・・・行ってき~ ジャニーズブログランキング

妄想爆走中☆ ≪    HOME    ≫ いくつになっても・・・

Comment

☆ 

こやまちわ。ご無沙汰しております(汗)
こやまぴぃです。(覚えていらっしゃいますでしょうか?/笑)
体調の方は如何ですか?
今日は宮崎の方でも地震があったようなので、少し揺れたのではないかと思いました。
こればっかりはどうしようも出来ませんが、お互い気をつけましょうね。

「POPEYE」に再び、我らが仁登場♪
やっぱり前回の反響が大きかったのではないでしょうか☆
どんどんモデルの仕事もやって欲しいです。

パンツ話が連続していますね~(笑)
仁は黒ですか・・・ふふふっ。

それでは、またお邪魔させて頂きます☆

☆ 

こやまぴぃさんへ♪

わぁ~v-411こやまぴぃさんv-363
こちらこそ御無沙汰してます。
もちろん覚えてますよ~♪
ホント、地震って立て続けであったりしますからね。気をつけましょうね☆

「POPEYE」、何てったって前回、増刷でしたからね~v-352
その反響に出版社も欲が出るのは無理ない(笑)
そこで黒パンツ・・見れないかな?(爆)

こやまぴぃさんはNEWSも祭りみたいなんで、大変ですよね。
さとみなんてKAT-TUNだけで手一杯です(汗)

でも幸せな忙しさって
いいですよね~♪


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

妄想爆走中☆ ≪        ≫ いくつになっても・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


