--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/05/12 Mon  18:17
いくつになっても・・・

みなさん、こんにちはー♪

いろいろ書こうと思って
それなりに張り切ってたんですけどね・・・

朝、ズームイン見てて
全部ぶっ飛びました(笑)

ゆっち、早大入学おめでとう

お弁当作ってる途中に見て
フライ返しを持ったまま
立ち尽くしちゃいました。

ゆっちの志の高さに
本当に感動してます。

だってね・・・
一度社会人になってから
大学に入り直すってのは
高校卒業してからそのまま入るのとでは
決意の程が違うと思うんですよ。
いろいろ犠牲にしなくてはならない事も多いし、
学びたい勉強に対し、
余程の強い思いがないと
その一歩は踏み出せないはず。

KAT-TUNファンなら
彼がどんなに忙しい時間を縫って
勉強してたか良く分かりますもんね。

さとみもね、
主婦になり、母になったこの年で
勉強や試験に取り組む事になってる訳ですけど、
それは好きだからもっと勉強したくなるんですよね。
別にしなくても暮らしては行けるのに
それでももっと色んな事を知りたくなる。
独学って方法もあるけど
イマイチ自信に繋がらないし
投げ出す可能性が高い(笑)
そう思ってきちんとお金を払って
勉強する事にしました。

こんな私でさえ
結構な決意が入りましたよ。
時間もかかるし、何てったってお金が・・・ね。(苦笑


それが多忙な芸能人である立場なら
相当な決意のはず。
しかも大学だもん。
入るのも大変だっただろうな・・・。

心無い人が「通信制」ってことを
バカにしてる人もいるみたいだけど
仕事の合間の疲れた体ででも
「環境問題について学びたい」と思い、
頑張って大学に入った人を
どうしてバカに出来るのかな・・・

本当に本当に
心から応援してます。

とにかくゆっちガンバレ!!!!!



あ、ついでに私事。

フラワーデザイナーの試験、
合格してました☆

実技の点数が
思ったよりは伸びてなくって
ちょっと残念でしたけど・・・

なんと学科は満点だったー

審査員の資格まで
出来れば取りたいと思ってます。
先が長い挑戦になるんで、
しばらくは産休ということで
お休みすることにしました。

だいぶ無理しちゃったからね。
ちょっとの間、母親に徹して
まずは元気な子を産まないと!


そうそう。
昨日は母の日でしたね。

良ければ続きをどうぞ! ジャニーズブログランキング

実家の母には
妹と一緒にトリンプのネグリジェを

・・・・ちなみに本人の希望です(笑)

ガーデニングに凝ってる義母には
ラベンダーの大鉢をプレゼントして
双方とも、とっても喜んでもらえました。

でね・・・

娘からは
幼稚園で作ってきた
似顔絵と折り紙のカーネーションが付いた
紙皿の壁掛け。

それと、お手紙。

「おかさん いつもありがとう はあと」

覚えたてのかわいい字で書いてくれてました
 

あと・・・サプライズ。

旦那さまがナイショで花束を頼んでてくれて
勤めていたお店の社長がじきじきに
配達してくれて びっくり!!


DVC00115.jpg


こういうこと・・・結構マメにしてくれるんですよね。

本当に有り難いです。

ああ、それなのに私ったら・・・


その花を拝借してこんなことを・・・ごめんね


DVC00114.jpg


思ったとおり、
仁さんには赤いバラが
最高に似合います


今日は「HEY HEY HEY」の日だわ~

さ、
急いで通常業務に戻らないとっ

またあの衝撃がー!! ≪    HOME    ≫ KAT-TUNスペシャル!!!

Comment

☆ 

さとみさん、合格おめでとうございま~す!!
身重の身体で頑張った甲斐ありましたね♪
これから少しの間はゆっくり産休して、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

‥で、絶対私からコメント入るって分かってたでしょ!?笑
もぉ‥何なんですか?この仁の鋭い視線‥
真っ赤な薔薇の花とマッチング~!じゃないですか!!v-10
可愛いお嬢さんと優しい旦那さまに囲まれて、さとみさん幸せですねe-266
や、私だって幸せですよ。仁さえいてくれれば‥
さて、Hey!Hey!の前に‥
いつもありがとう!プリントアウトさせていただきますv-221

☆ 

さとみさん、合格おめでとうございます。
ねっ大丈夫だったでしょ♪
さとみさんには、仁さんや旦那様、娘さんがついてますからね。

お花綺麗ですね。愛されてるって感じします。でも仁君に目がいく私って…
私もプリントしよっと♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

きゃーっ☆
さとみちゃん、おめでと~!
学科、満点ですと??
すごーい。(尊敬するよ)
これでゆっくり産休に入ってね。
ゆっちの大学進学、ほんとすごい決意だよね。
ゆっちを見直したよ、今日。(今日なの?笑)
頑張り屋さんな所、さとみちゃんとゆっちが重なって見えたり・・・ね。
自分との戦い・・・だもんね。
両立って大変だろうけど、頑張ってほしいな。

☆ 

おぉ~~、すごいねすごいね×∞
おめでとぉ~~~!!!!!v(^▽^)v
お腹、大変なのによく頑張ったよね(T-T)
少し、ゆっくりして仁Jr.を生んでくり(笑)
旦那さんも良いお人だし、姫もカワユスだし、家庭運も絶好調だよね♪
それなのに大事なお花を使って浮気とは・・・
ナイスです!!
薔薇が霞むほどのイイ男。
はぁ~ 癒されるぅ~~

どこのどいつだい?ゆちをバカにするやつは!
簀巻きにして、海に沈めたれ(怒)

☆ おめでと~~~!

さとみちゃん、
合格おめでとうございます!!
わたしも、嬉しい~~~~!!!
本当に
よく頑張ったね!!

審査員の資格もとりたいだなんて
やっぱりさとみちゃんは、
かっこいいよ。

それに旦那さんに娘ちゃんからの心のこもった贈り物。
さとみちゃん、幸せ者だね~~~。
いや~~
めでたいめでたい。

それにしても、仁さんと赤い薔薇。
ぞくぞくきたよ。
ありがと~~。

☆ 

ますみさんへ♪

ますみさん、いつも応援ありがとうございますv-436
おかげさまで、なんとかいい結果に終わってホッとしてます☆
しばらくは「仁仕様の息子」を生むべく、
胎教を重視して過ごすつもりです(笑)

・・・はい。ますみさんからコメが入らなかったら泣くとこでした(爆)
喜んで頂けましたか?
「マッチング~!!」って・・・エドはるみですか?
めっちゃタイムリーで笑っちゃいましたよ(笑)

・・・・そうですね。
さとみの毎日は幸せだと思います。
家族がいる現実も生活も、
仁さんがいる非現実の生活も・・・(笑)


ひろCさんへ♪

ひろCさん、応援ありがとうございました~v-435
ひろCさんの予言通り、大丈夫でしたね(笑)
この調子で、チケ運も大丈夫ですかね?ね?
勝手に信じさせて頂きますv-410

仁さんに目が行くのは当然のことですよ!!

当のさとみだってそうなんですから(笑)


☆ 

管理人のみの閲覧にコメント下さったyさんへ♪

もちろん、覚えてますともーv-411
つわりで辛い時、励まして頂きましたもん!!
また来て下さってうれしいです・・・
ありがとうございましたv-435

それでですね・・・どうしてか分かんないんですけど、
文章の途中、多分・・・お花の感想かな?
文字化けしちゃってて、読めないんです(涙)
もし良ければ、お暇な時でいいんで、
今度またメールを頂けませんか?
せっかく書いて下さったのに読めないなんて残念なんで・・・v-393


雪ちゃんへ♪

雪ちゃん、いつも応援ありがと~v-435
合格してたよー!!!
満点はまぐれ。本当にびっくり(笑)

うんうん。ゆっち、本当に頑張ってほしいよねv-363
さとみと重なって見える?・・・ありがとv-395
でもね、さとみは仕事も兼ねててちょっと腹黒い計画だけど(笑)、
ゆっちは仕事とは関係なく、純粋に学びたいんだろうからね。
ってことで、ゆっちの圧勝!!(勝ち負けの問題か?)



☆ 

希さんへ♪

おお~!希さん、ありがとうございますv-435
「仁Jr」は現実的に無理なんで、
「仁Jrまがい」を狙って努力します(笑)

家庭運?・・・恵まれてますよね、
本当に家族には感謝してるんですけどー
浮気がやめられないんです(笑)
「花を使った浮気」ってフレーズ・・・
妙に興奮しちゃいましたよ(爆)
バラの写真・・・仁さんと寝てるシーツに
真っ赤な鮮血が付いてるように見えませんか?
初めては仁さんに捧げました。
・・・ごめんなさい。また変態さとみが勝手に(笑)


りんごさんへ♪

りんごさーん、お忙しいのにすみません!
いつも励ましてくださってありがとうございましたv-435
本当に家族には、
こんな好き勝手やってる妻&母なのに
なんてやさしいんだろうと感謝しるんですよ。
仁さんとお花の事は大目に見てもらって、
別のことで精一杯ご奉仕しようと思ってます(笑)

仁さんとバラって本当に合いますよね。
それも色によって違うんですよv-363
白や淡い色だと、壊れそうで繊細な部分が際立って、
こんな派手な色だと
セクシーで挑発的な部分が前面に出てくるv-345
仁さんって被写体はやっぱり最高ですね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

またあの衝撃がー!! ≪        ≫ KAT-TUNスペシャル!!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


