--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/05/14 Wed  20:05
KAT-TUNスペシャル!!!

みなさん、こんにちはー♪

最近の祭り本番で、
さとみの息も絶えだえです・・・

その証拠に
おとといも昨日も、
お風呂にも入らず、化粧も落とさず、
歯も磨かないまま知らないまま寝てしまい、

気づくともう朝。(ち~ん)

それもそのはず。

おとといは「HEY HEY HEY」で
お腹一杯「仁萌え」させてもらった~♪

本当にいいの?ってほどの
KAT-TUNスペシャルな内容

歌はいつも通り、HEY3仕様で
2番はナシだったんで
もうちょっと長く見たかったけど・・・
良かったな~☆

仁さんは美しいうなじまで見せるサービスぶり

それプラス、なんつーてもデビューの恩人(?)
スガシカオさんとのコラボ
仁さんったら・・・
自分のソロパートを提供してもなおうれしそう♪

出来ればトークの見せ場を
じゅんのと竜ちゃんにも
是非、是非下さい

しかし、まあ・・・
平泉成さんやエドはるみさんまで登場して
豪華絢爛サービス満点、グ~

あ、エドはるみさんはKAT-TUNのゲストじゃないか(笑)

でもご指名のおかげで
「おれらも・・・ちゃんと出来たよ」を言う
テレてジンジンを見れて、ちょ~お得でした

あ・・・・「テレてジンジン♪」知らない?
確か、故沖田浩之のデビュー曲(笑)

そういえば、
氷室京介さんも「Keep the faith」を
セルフカバーするそうですね。
歌詞も「俺ら」の部分を「俺」に変えたりして、
アレンジも変え、もっと氷室さんらしくなってるんだとか。
まさにヒムロックでしょうね。
それも聞いてみたいです♪

そして次の日の早朝、うれし~ニュースが

仁さんがなんと・・・
ハリウッド映画「スピードレーサー」の
主役の日本語吹き替えの大役を仰せつかったとー


いつも情報すみません!(私信)

吹き替え版の映画をわざわざ見に行くなんぞ
映画好きのかつての自分からは想像できませんがね(笑)

あ~
映画館で聞く大音量の仁さんの声・・・・

ずっと目つぶってるか?!

そんなことしたらきっと
「ちゃんと映画を見ろ!」と仁さんに叱られるわ~(汗)


あ~ここまで書いても
まだ月曜日の分だ・・・(笑)

きっと書きもれもありそう

続きは昨日フラゲした
シングルの感想と私事です♪ ジャニーズブログランキング

さとみはTSUTAYAの店頭で予約したんだけど、
まず驚いたのが・・・・

レジ横、後ろ、
ダンボールにまで積まれてるCDの山

全部「DON’T U EVER STOP」じゃないのー

しかも、各顧客ごとに
輪ゴムで止めてある!!
みんな複数買いの証拠だわね・・・

さとみ、勝手にですが、
ここでしっかり感じました。

リアフェ以来の手ごたえ。

みんな、どんだけ買っとんねん(笑)

で、速攻帰りの車の中で聞きました。

やっぱキレイな音源で聞くと
曲の細部の素晴らしさが分かる!!


いい!!大好き!!


各メンバーのソロも
どれもイイだよね~♪
個性がちゃんと出てて。
しかもみんな歌が上手くなってる!!

もちろん「LOVEJUICE」は
ヘビーローテーションで聞きまくりですが、
ほかに大好きな曲、ありました。

じゅんのの「夏の場所」


ものすごい好き・・・。
初めて聞いたとき
切なくなって涙目になってしまいました

あ~
やっぱり、KAT-TUN好きだな~
改めて音楽性の高さに驚きます。

各メンバーの曲の感想も是非書きたいので
また今度ゆっくりと☆


あ、
16日のMステ出演は、
ソロも歌うそうですね~!!
めっさ楽しみですやん♪

ラブジュを歌いながら
踊る仁さん・・・・想像しただけで発狂しそう

Mステブログに詳細があるそうなんで
あとで行って確認しないと


ということで今日はここまで。


あ、
聖の「いいとも」もちゃんとチェックしましたよ~!
今日は「カツカツ」もあるし
今のうちにお風呂に入っときます!


今日はね、作りたいものがあるんですよ~

今度の土曜日は特別な日なんです。
さとみが上半期、一番楽しみにしてる日でございます。

「ワンコさん&マルタン IN福岡」

二人に心行くまで楽しんでもらうため
ベッキーばりのしおりを作る予定です。

・・・まだ1Pも出来てないけど(笑)

さとみに会いにわざわざ、
福岡のエイトコンの参戦を予定してくれました。

本当にうれしいの。本当に。

つわりの頃からずっと心待ちにしてた大イベント!

初めはNETだけの仁友さんが
いつの間にかここまでしてくれる仲になれる。
遠路遥々来てくれるんだもん。

・・・本当に幸せ者です





いくつになっても・・・ ≪    HOME    ≫ お腹がいっぱい!

Comment

☆ 

さとみさん、こんばんワン
ワンコさんですか あのギャランの会員の。
毎日おじゃましてますが、コメントしたことないです(多分)。そしてうわさのワルタンまで。
いいなあ、さとみさんにも会ったことないけど、ワンコさんたちにも会ってみたいです。
よろしくお伝えください(何を?)

楽しいことは胎教にもいいですから、思いっきり笑わせてもらってくださね。

☆ 

いいなぁ~!
私もさとみさんやrさんに会いに、福岡に行きたいです!
私からもワンコさんにヨロシクお伝えください♪

MステでLOVEJUICE歌う仁に会えるんですね!
私も一緒に発狂します!(笑)

あ、「てれてジンジン」は沖田浩之ではなく、竹本孝之です。沖田浩之のデビュー曲は「E気持ち」ですよん♪
‥あ、歳がばれるコメント残しちゃった(大汗)

☆ 

さとみさん、ごぶさたしてます☆
さとみさんの体調も気になってたし、
お花の試験合格オメデトウも言いたかったのに、
気づけば時期を逃してしまってました・・・(>o<")
いまさらですが、おめでとうございます♪

おー、ワンコさん福岡上陸ですか!(≧▽≦)
ウワサのマルタンさんまで・・・
めちゃめちゃ楽しい週末になりそうですね♪
おふたりによろしくお伝えください~ヾ(=^▽^=)ノ

わたしもいつかさとみさんとワンコさんにお会いしたいです♪
さとみさんの娘さん&いまはおなかの中の赤ちゃんにも・・・♪

☆ 

ひろCさんへ♪

ひろCさん、こんばんは☆
レスが遅くなってすみませんv-435
そうです!あのワンコさんです!
でも・・・「ワルタン」ではないです(爆)
ただのキーボードの打ち間違いですよね?
このことについて触れていいのかも、三人で話し合いました(笑)

はい。たくさん笑いましたよ~v-363
ってか・・・ずっと笑ってて笑いジワが出来てましたv-356
ひろCさんとも会える日が来るといいですね~
ここに来てくださる方、皆さんとお会いしたい気持ちでいっぱいですv-398


ますみさんへ♪

ますみさん、レスが遅くなってすみませんv-435
ホントですね~!
rさんと首をなが~くして、ますみさんの来福、お待ちしてますv-410
飲兵衛のお二人を介抱しないと(爆)

あ・・・そう!そうでしたv-363
竹本孝之だったーv-405
高校の時に、昔のアイドルに詳しい同級生がいて、
「ねぇ・・・竹本孝之のデビュー曲知ってる?」とか、
「沖田浩之の「はみ出しチャンピオン」知ってる?」とか言ってたんですよ!
・・・・すみません、ごっちゃになってました(笑)


たねまきさんへ♪

たねまきさん、こちらこそ御無沙汰です!!
レスも遅くなっちゃってすみませんv-435
お祝い言って頂いてありがとうございます☆
で、たねまきさん、17日お誕生日だったんですよね?
遅くなっちゃったけどおめでとうございますv-314
たねまきさんにとってこの一年が
ステキな年になりますようにv-352

はい!めちゃめちゃ楽しい週末になりました!!
たねまきさんとも会いたいですねーv-398
子供達にも会ってもらえるんですかー?
ゆっくり仁話どころではないですよ、きっと(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

いくつになっても・・・ ≪        ≫ お腹がいっぱい!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


