--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/05/17 Sat  03:44
お腹がいっぱい!

みなさん、こんばんはー☆

いや~今日のMステ。

最高にお腹が一杯です。

7曲も歌わせてもらうんですもん、
1曲1曲は確かに短い。
その代り、出番が終わってすぐ
番組途中にも関わらずリピの嵐。

おかげでお腹がいっぱいです(笑)

みんなそれぞれソロ衣装にて登場!

いや~ん!!
仁さんったらPINKYばりの衣装で
エロいステージを期待させてくれちゃってます

・・・・じゅんのはソレ?(笑)

曲のイメージとちがーう


ゆっちの進学話も
詳しく聞けて良かった♪
頑張ってるんだねー!!

仁さんったら・・・
悪態ついてるけど絶対に
英語教えてあげてるよね?
一生懸命に教えてる気がするー!!


で、曲です。

みんな・・・あとのソロ曲を考えてるのかな・・・
いつもよりフリが揃ってない?(笑)

まず聖。
ホントに・・・サビだけなのに
恐ろしいほどの破壊力がある曲だわ
すんごいカッコいい

次、亀ちゃん。

亀ちゃんは小物使いがいつも上手い!
キュートな感じが亀ちゃんらしい
可愛らしい曲です
ルンルン♪って感じ(笑)

そしていよいよダーリン・仁さん


ヤツはやっぱり期待を裏切りません。

いや~ん・・・どうしよう・・・
何が困ったって・・・ ステキすぎる (笑)

でも短い!!短いの!!

それとね、娘がうるさいんです・・・

「あ、ここスキ、ここもスキ

母のほうが分かっとるわい。


失礼。
取り乱しました(笑)

次、じゅんの。

やっぱりいいね、この曲。
でも・・・こんなにノリノリで踊るとは(苦笑)
本当に夏!って感じ。
爽やかでドライブにピッタリだわ☆

次、竜ちゃん。

いつもに増して力作ですよね。
竜ちゃんの曲は本当に旋律が美しい。
1人で作ってるんですもん、すごい!
・・・・熱唱です。

最後にゆっち。

やっと明るい恋愛ソングですね。
いつも悲しい曲だったんで
ゆっちの恋愛事情を心配してました(笑)
今更だけど、歌・・・上手いな♪


そしてドンエバに戻って
圧巻のステージは終わりました。
ふ~ぅ

これがコンでは
フルで見られるんですよね?

見ーたーいーよー!!

そう言えば、ドームの追加のお知らせがありましたね。
追加になれば参戦できる可能性は高くなるけど
日にちが変わると行けなくなる人だって
一杯いますもんね。

・・・・複雑だ。

福岡は今回追加はありませんでした。
1公演しか申し込んでないさとみにとっては
狭き門となりました(涙)

こうなれば神頼みだわ~


あ・・・もうこんな時間。

レスは後でゆっくりやります、ごめんなさい

みなさんのワンコさんに対する言葉は
ちゃんとお伝えしときます!

珍道中レポは後ほどね♪


ではー




ジャニーズブログランキング

KAT-TUNスペシャル!!! ≪    HOME    ≫ 時間がないの(涙)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

KAT-TUNスペシャル!!! ≪        ≫ 時間がないの(涙)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


