--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/05/20 Tue  10:53
やっと更新☆

みなさん、おはようございます!

結局こんなに遅くなっちゃった(汗)

画像とか絵文字とかが
どうしてかちゃんとできなくって
時間くっちゃいました。

しかもその間に書くことが増えちゃった!

「DON’T U EVER STOP」  
オリコン初登場1位、おめでとうございます

初動38万枚、今年で一番の数字だそうで
ファンも頑張ってお財布と相談した甲斐が
あったってもんです
やったね!

あと・・・
やっと会費の価値がある(笑)会報が届いてました

みんな各地で、食って食って食いまくり!

仁さんはお食事中でも
あのハットを被ってるんでしょうか?
ステキだけど

・・・どっから見ても、ザ・芸能人(笑)
さわやかじゅんのとは対象的っす。

2P真ん中の、目をひん剥いてもんじゃを口にする写真ー!!

おめめくりっくりで、めっちゃかわいーー

すっぴんだよね?
お肌がつやっつやでね・・・
この素っぽさがたまりません・・・(ジュルっ)

前からちょっと思ってたんですけど、
この会報って・・・
メンバーのお互いの呼び方、ちょっといじってませんかね?

だって・・・じゅんのは絶対「赤西」って
呼び捨てしないもん(笑)
出来れば会話はそのまま載せてほしーな・・・。

ゆっち&竜ちゃんは
待ってました!いちご狩りー

さとみのイメージ
ゆっち=いちご(笑)
赤いとこだけ食べたい竜チャンとは違って
食べ方もきれいです。

ゆっちのニット帽は正直微妙だけど(笑)
竜ちゃんのフード姿は女の子みたいでラブリー
とっても似合ってます♪


亀ちゃん&聖はモツ鍋!

楽屋か・・・かわいそうと思ったけど
本人達は楽しそうだ♪

かいがいしく準備する亀ちゃん。
お口に「あ~ん」までしてあげて・・・

いい奥さんになれるよ、きっと(笑)



聖がいつもとなんか違うと思ったら
・・・眉毛がない(爆)

ある意味貴重な写真ですね☆

絶品だった少クラプレミアムの感想は
また今度。




あ~
やっと週末の事を書けます・・・。

続きをどうぞ!

あ、長いので覚悟して(笑)





ジャニーズブログランキング

2人に会うのは9ヶ月ぶり。
まだかなー♪ってウキウキして待ってたら、
ホテル到着までの乗り継ぎのために
すでに二人は疲れてました

ごめんね~
やっぱ空港まで迎えに行けば良かった・・・・(後悔)

ワンコさんがね、
わざわざ安産祈願のお守りを買いに行ってくれてて
縁起がいいからって
これをくれました・・・感動

DVC00116.jpg


陣痛が始まったら
この犬を握り締めて痛みに耐えます(笑)


ホテルを出てジャニショ近くのラーメン屋さんに移動。
二人ともラーメン&チャーハンを
ペロッと完食☆
満足気で何より♪

ジャニショに行くと
いつも平日に行くさとみには
見たことのない行列がー!!

二人は「これだけ?」って感じだったけど(笑)


「これは5時には絶対すく!」と言い張る
ワンコさんの犬の勘。

「その自信の根拠はなに?」
と半信半疑のマルタン(笑)

とりあえず犬の勘を信じて
次の目的地、福岡タワーへ移動。

街歩きとバス移動ばかりだったんで
二人の足がひどい事に!
ホントに痛々しいくらいの絆創膏の数で・・・
それがすごく気がかりでした。

やっと福岡タワーに着いたのに
タワーには見向きもしない二人(爆)
代わりに食いついたのは「海辺」。
一向に来る気配のない
注文した飲み物を
ぶーぶー言いながらも
写真撮ったりしてまったりと過ごしました。

いい気持ちだったね~♪


そのあとのジャニショでミラクルがー☆

ワンコ予言的中!! 

行列がなくなってるーー!!

それでも店内は
エイトコンのためいっぱい。
電話の為に一人お店の外に出たさとみが見たものは・・・

またもや人の列
!!

エイトコン帰りのお客さんの山です・・・

犬の勘、恐るべし。

そのあとは水炊きを食べに移動。

その店がね~
なかなか見つかんなくってね
しかもその間にまたもや仕事の電話が入り、
さとみは電話してたんで、
2人に探してもらう事に。
・・・お客さんにごめんね

しかも仁友Rさんから
博多に来てると寝耳に水のメールが入ってたー
タイミングが合わず、お会いできなくて残念でした
今度は是非!(私信)


やっと店内に着くとすぐ
黄色い袋を開こうとする
東京から来たジャニヲタ2人(笑)

ワンコさんがトイレに行ってる時、
隣のギャル風2人組みと店員の会話に
耳がダンボになるマルタンとさとみ・・・

エイトに日本中ついてコンを回ってる
立派なエイトヲタだったー!!


注文してた水炊きのコースは
どれもおいしくってお腹いっぱい!!
料理も美味しかったけど
楽しい会話がずっと続くのって
本当に最高の贅沢♪
おかげで細いマルタンのパンツは
はち切れんばかりで・・・
帰り道で服を買う羽目になっちゃったけど(笑)

そのお店でマルタンが試着してる間、
ゆっちが着そうなジャケットをワンコさんが見つけてね(笑)
更に色違いもあって「これで2回着れるー!!」
とか言って盛り上がってたら
次の日少クラプレミアム見てびっくり!

ゆっち、着てんじゃん(爆)

最後は超豪華ホテルの
超スペシャルなお部屋を拝見して
(ホントに凄いのよ!)
とりあえずお別れして来ました。
そのあとはマッサージとか呼んだりして
セレブな夜を過ごしたようです☆

いつもだとちょっと歩くと疲れる
ヘタレなさとみですが
不思議と大丈夫だったなー!
その代り2人が思いっきり疲れたようだけど(笑)

昨日のさとみのブログを読んだワンコさんから
「今生の別れじゃないんだから」
って笑われちゃったけど・・・

これからお産してしばらくは
本当にこんな風にお友達と1日中遊ぶなんて
絶対にないこと。
だからこそこの日がどんなにうれしかったか・・・。

しかも地方に住んでると
気軽に「じゃ、ドームで」なんてことも
言えないから、仁友さんたちとも
いつ会えるのか分かんないもの。

ワンコさん、マルタンさま、
こんなとこまで来てくれて
本当に本当にありがとう




長々とお付き合い、ありがとうございました




時間がないの(涙) ≪    HOME    ≫ かっこいいのは当たり前だけど・・・

Comment

☆ 

さとみさん、楽しかったようで何よりです。
ワンコさんの勘は侮れませんね。マルタンさん洋服買うほど食べたって どれほど~。
楽しい逢瀬のお話ありがとうございました。

☆ 

ひろCさんへ♪

ひろCさん、いつもコメントありがとうございますv-237
本当に楽しかったですよ~☆
水炊きはもちろんですけど、ラーメンも美味しかったらしく、
次の日もまた食べたらしいです(笑)
マルタンさまはお土産でも買ってましたよv-373
ワンコさんはね~
本当に色んな意味で賢い人ですねv-352
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

時間がないの(涙) ≪        ≫ かっこいいのは当たり前だけど・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


