--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/05/23 Fri  16:28
かっこいいのは当たり前だけど・・・

みなさん、こんにちはー♪

思えばブログを始めた頃は
たいしたネタもないのに毎日更新してたっけな・・・
今は書くネタはたんまりあるのに
毎日なんてムリだ

こんなおサボりブログに
足を運んでくださってるお方、
本当にありがとうございます
コメレスもメールのお返事も
遅れがちで・・・本当にすみません
でも、変わらずご贔屓にしていただけるとうれしいです

昨日はね、授業参観だったんですよ。
交通教室とかあって、午前中で終わったんだけど
なぜかずっと娘が泣いててね・・・
なんだか様子がおかしいな~って思ってたら
夕方には熱が38℃
結果、今日は幼稚園をお休みです。
今、流行ってるみたいでね、
同じ幼稚園に通ってるご近所さんも全滅です(汗)

体が丈夫なのが取り柄だと
さとみがいつも言ってるのを知ってるのか
娘がね、熱で真っ赤になった顔で言うんですよ。

「おかあさん・・・おねつをだしてごめんなさい」



なんて可愛い子なのー(涙)

その時さとみは
「1週間前じゃなくてよかった~」って
別の意味でホッとしてたとこだったんで
余計・・・いじらしくってね。

今、坐薬で熱が引いてるんで
例のごとくディズニーのDVDを見てます。
さとみも見たいもの(当然カツン)が山ほどあるけど、
ここはぐっと我慢です。

そんなこんなで巷で話題の「ViVi」も買いに行けそうもない・・・
すんごい中身の濃い
買いな内容らしいですね~♪
某有名ブログさんでちょっと拝見させて頂いて
既に買った気になってますけど・・・

・・・現物、いつ買いにいけるかしら?(涙)

家でできるヲタ活動に専念しよう!

えっと・・・

新しいアルバムの曲が、
ボチボチと解禁されて来てますね。

さとみがチェックできたのは
「OUR STORY」
「MOTHER/FATHER」
「TABOO」の3曲。(ありがとー!!<私信)

そのうち上の2曲は、
とても アルバムのタイトルからは想像できない
やさし~感じのいい曲♪
「TABOO」!!
仁さんの歌い出しがセクシーでゾクゾクします

けど・・・
曲の始まり方が
ちょっと仰々しすぎ(笑)


今回のアルバムにはソロがない分、
贅沢なほどに6人のKAT-TUNが堪能できますね。
限定盤しか予約してないけど
ブックレットがつく通常盤も買わないと・・・


さとみの財布は真冬のままです


「ジャニは金儲けの天才!!」だと思ってましたけど、
意外とそう思わない出来事も。

ドンエバの限定盤ね・・・
Mステで各ソロを聞いた人が
シングルを買いに行くと
一曲しか入ってない通常盤しか残ってない為に
買うのを諦めてしまってるとのこと。

おかげでNETでは高値がついてるし・・・

せっかくのソロ披露で
興味を持ってもらえたのに
勿体無いと思うんだけどね~


ささ。
本題に入るまでが長すぎね(笑)

おまけに続きに書くって・・・ねぇ(爆)






ジャニーズブログランキング

今週の「カツカツ」。

先週に引き続き、
ゲストは綾瀬はるかさん。
広島風お好み焼きを
皆で作り、作られ、
食べ、食べられてます。

いや~ん

仁さん・・・
またまたカッコいい
みんな言ってるんで、
いつもにも増して今回がカッコよく見えるのは
間違いないですね。

なんでだろう?

なんか目が大きく見えるのよね。
で、色っぽく見えるのはなんで?

無造作ヘアーだから?
「ばふっ」って感じ(笑)
素ぽくってドチドチします

暑いのかシャツをパタパタさせるたび
艶かしい肌が・・・
チラリズムの極み

でもって仁さんがとうとう
シャツを脱いだ一瞬がーーー!!!


・・・肩をポリポリ。

痒かったんかいっ


いつもどっか掻いてるけど
乾燥肌なのかな?
そうは見えない滑らかそうな肌だけど・・・

って良く知らないけどさ(笑)


で、料理の方はと言いますと・・・

聖&ゆっちの「田中」コンビは
見た目もイケてないうえ、味もイケてなかった(失礼な)
真っ黒なイカ墨生地に
ありえない程でっかいタコの足が乗ったお好み焼き。

あの見た目で、おまけに臭いって・・・どんだけ(笑)


仁さん&じゅんのの「有閑」コンビは
ネバネバ納豆とチーズが入り
イタリアの国旗に見立てた「ネバリアン」。
ドラマで濃密な仲になった証拠に
絶妙のコンビネーションを見せてくれました。
その結果、綾瀬さんが一番に選んでくれました♪

さとみ的には
納豆が入ってるってだけでありえませんが・・・

仁さんが作る料理なら
皿まで舐め尽くす所存です(笑)


最後に亀ちゃん&竜ちゃんの
見た目「乙女」なコンビ(笑)

このコンビ・・・ま、元々チームワークは怪しい二人(爆)
案の定仲間割れです
今の可憐な容姿とは裏腹に、さとみの脳裏には
かつての殴り合いのケンカの記憶が・・・

おかげで出来もよろしくなく
田中コンビとビリを争う結果に。

亀ちゃん・・・負けん気スゴ過ぎ(苦笑)
竜ちゃん・・・エビも食べましょう(笑)


今回のカツカツは
本当に仁担のツボが満載。
思い出すだけ書き出すと・・・

・綾瀬さんに「男性に手料理を作った事があるか」と聞き
「お兄ちゃんに」と返され「うまい」と親指を立ててる
ニンマリしたお顔

・口の横についたソースを
指でぬぐう男らしい仕草

・ラブリーなピンクのエプロンに
似つかわしくない逞しい背中と腕

ん~っ、
多分、他にもあるはず!!

でね、仁さんが「おしりフェチ」って本当ですかね?

どんなお尻がお好みなのかしら?

小さいの?大きいの?
ぷりっとしたの?

・・・どっちにしろ
今のさとみには無縁ですね(涙)

仁さん・・・妊婦の裸、
見たことないよね?
見たことあったらかなり問題だけど。

見てみたくないかしら?
期間限定もんだよ

そんなマニアだったら
ソレはそれでヒクな~(爆)









やっと更新☆ ≪    HOME    ≫ 嵐の予感・・・当落発表&大興奮の「ViVi」

Comment

☆ 

妊婦であるにもかかわらず、仁さんにお裸を見せる自信に満ちたさとみさん、こんにちは。
妊娠中にもヘタる事ないその欲望‥負けました!笑
私は‥「見たいけど見られたくない!!」e-268
Vivi‥かなりヤバイっすよ!
昼休みにコンビニに買いに行って、職場で開いたとたん奇声を発して、隣にいた友達をバシバシ叩いてました(笑)
お嬢さんのお熱が下がるまで、『3年後の黒沢君』を妄想しながら楽しみにしててくださいe-266
お大事に!

☆ 

重力とお友達になったデロンとしたお尻は、候補に入らないよね^^;
妊婦の裸体かぁ・・・喜ぶかもよ?(笑)
さすが、さとみさん 目の付けどころが違うね!
姫、熱出しちゃったんだ。小さいのにココロの大きな子だよね(T-T) ヲバちゃん、fanだよ♪
幼稚園で流行ってるってことは、移るよね。ママは平気なの?
ViViは、多分腐らないから後ほど堪能してくれ。
姫が早く良くなりますように(-人-)

☆ 

ますみさんへ♪

あちゃ~v-393
自信満々だと思われちゃったv-356
いや・・・だってほら、他にウリがないし(笑)
珍しいんでコワいもの見たさって・・・
ないですかね?(あはは)
確かに欲望ヘタるどころか、
増すばかりですよ・・・困ってます(爆)

「3年後の黒沢君」
本当にその通りでしたね~v-344
娘の熱はおかげさまで下がりました。
ありがとうございました♪
代わりにさとみの仁熱が・・・(笑)


希さんへ♪

妊婦の時にヌードになる人って
意外と多いんですよね。
さとみは今回男の子だからか、
お腹は前だけに突き出てるんですよ!
だから正面から見たらまったく分かんない!!
胸もちょっとはおっきくなってるんで、見せ時かと・・・(笑)
ちょっとおへそが浅くなっててヘンですけどねv-356

娘の風邪はさとみに移ることなく、無事治りました。
ありがとうございます♪
「ViVi」も堪能できたしホント良かったでーすv-410







    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

やっと更新☆ ≪        ≫ 嵐の予感・・・当落発表&大興奮の「ViVi」

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


