--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/05/25 Sun  08:29
嵐の予感・・・当落発表&大興奮の「ViVi」

みなさん、おはようございます♪

いよいよ運命の分かれ道・・・
コンの当落発表が始まりましたね。
さとみのお友達は、地元組、遠征組も含め
広島参戦希望者が多いんですけど・・・

遠征組は見事全員全滅 

地元組も、とても楽勝とはいかなかったようで・・・ツライ現実

それでもほとんど参戦できそうだし、
他の会場にも望みは十分残ってるんで
何とか・・・大丈夫かな?

それでもお友達が数人、
広島のチケットを探してますんで、
もし余ってるというお方がおられたら
ご一報いただけるとうれしいです!

こんな状況なんで
心配で胃が痛くなっちゃったんですけど
・・・福岡ですよ、自分の心配ですよ。

だってー
追加もないし、2日で3公演しかないのに
どーやって九州のファン全員を動員できるっていうのよ!!
しかも遠征組を入れたら
きっと天文学的競争率に違いない

・・・大げさ?

申し込んだ時はねー
どうせ1公演しか行けないし、
「親子席がハズレた人って聞かないよ~」
って話を信じてちょっと楽観視してた・・・。
たった1名義、1公演、ちっちゃな子供も同伴。
こんな健気なファンを
いくらジャニでも見放すほど冷酷ではないはず・・・

それが今回実際あるのが現状みたいですね(涙)

信じられないのが初参戦で落選って・・・非情すぎるなぁ 

とにかく・・・今、ジタバタしてもどうしようもないんで
その時を静かに待ちたいと思います

みなさん全員に吉報が訪れますように・・・(祈)


さてさて・・・

みなさん大絶賛の「ViVi」ですよ~♪

金曜日の夕方、熱が出た娘に「何が食べたい?」って聞いたら
返って来た答えが・・・

「まわってくる寿司」

さすがにね~外に連れて行く訳にも行かず、
旦那さまが帰ってくるのを待って
近所のスーパーに買いに行く事に。

しめしめ・・・
スーパーのお向かいの本屋さんで
「ViVi」が買って来れるぞ

では続きをどうぞ!





ジャニーズブログランキング

ってことでお家にお連れしました明彦様。



な~るほど。

お友達が言ってた
「3年後の黒沢君」に納得です
写真だけ見ると
思わず「おかえり」って言いたくなる
郷愁に近い感情が湧いてきます・・・

ああ・・・やっぱり仁さんにはスーツがお似合いです。
スーツって着やせして見えるんで
3年前よりは相当ガタイが良くなってるはずなのに(笑)
あんま変わらない位に見えます。

で、
金の靴は何でなん?(笑)


内容は、みなさん詳しいはずなんで
ここでは省略。(←手抜きだろ、オイ!)
さとみのツボを・・・

仁さんが習字を習っていた衝撃の事実がー

・・・・幼稚園から習わせるのは
あんまし効果ないのね・・・(失礼だな~)
母として参考になりました、ありがとう(笑)

「普通に」街で遊ぶと言う仁さんに
パニックになるんじゃないですか?というインタビュアー。
バレないし、気づかれないし
「話しかけるなオーラ」は出してないって・・・

いや・・・きっと
オーラが出すぎてて
話し掛けれないじゃないの??

それより
デート中にパパラッチに気づかれないオーラを出してください(笑)

モテるって分かってても
ファンとしては悲しいもんですよ。

何度も経験してると
ちょっと慣れてくる自分も悲しいけど・・・(苦笑)



浮気したことがないと言い張る仁さん。
「いつも信じてもらえないけど、本当だから!!」って
ムキになって怪しまれてます(笑)

気持ちが浮ついてなければ
女友達とご飯食べに行ってもいいの?

ん~。
男女分け隔てなくお友達を大事にする
仁さんらしい回答だけど・・・

心が狭いさとみはイヤだな~

んなことは、聞いてないね(笑)


最後に
うれしい仕事の話。

今の自分に満足してないと話す仁さん。
やってみたい事がいっぱいで
ヴィジョンもちゃんとあるそう。

仕事に意欲的な答えは
本当にうれしいですね~(感涙)

留学前の無気力な
悲しい受け答えと比べると
今の生き生きとしたステキな表情の理由が
はっきりと分かってとっても頼もしく感じます。

職業は「赤西仁」。


この一言で十分。

やっぱり仁さん・・・大人になったなぁ

さとみも海外旅行目指して
お金貯めます(笑)

でもね、
仁さんに出会えただけで
人生観、大きく変わったのよ~

自分の影響力・・・分かってんのかな?・・ね



かっこいいのは当たり前だけど・・・ ≪    HOME    ≫ やっぱり落ち着かない・・・

Comment

☆ 

さとみさん、こんにちは。
まわってくるお寿司 笑わせていただきました。お熱だしてごめんねとか 健気な姫ちゃんですね。まわってくるお寿司屋さんでアルバイトしてた息子を送りこみたいくらいですよ。

静岡全滅しました。
今回名古屋がなかったので、静岡にかけてたのに。ショックですよ。後は石川のみです。
1回くらいは、仁君に会いたいんですけど~

☆ 

こんばんは・・・
地元広島人の華空です。 どうにか追加にまわされて仁くんにあえることになりました。
6口のうちやっと1公演の当りでした。でもねなんか胸にひっかかりがあって、入会時の好きなアーティスト「赤西仁」の私名義は全滅で、「関ジャニ丸山君」の娘名義が当選・・・・・ここに昨日は1日こだわりがあって・・・・
でも、みなさんが全滅とか激戦だってきいて、だんだん実感がわいてきました。
1公演でも、すごいんだなって、 初日ですからね。 ♪だれも知らないstory♪ですよね。
これからもKAT-TUNのライブはいけるかもしれないけど、初日っていうのは二度とないとおもうと、いまは楽しみよりも無駄に緊張しています。
去年は、仁くんのいなかった広島です。 娘がさそってくれたんだけど、切なくていけなかったので、初のライブです。
予定では、重複チケットがでるはずだったんですけどね・・・・・
さとみさんはきっと大丈夫ですよ。妊婦さんはくじ運いいって昔からいいますよ。
私も妊婦のときには、懸賞とか結構あたりましたから・・・・・ 「大丈夫だよ」

☆ 

さとみさん、おはようございますー♪
娘さん、お熱下がりましたか?
病気するとホントかわいそうで代わってあげたくなりますよね・・・
うちは最近すっかり「バカは風邪ひかない」状態なんで、
めったに熱は出さないんですけどね(^▽^;)

当落始まりましたねえ・・・
静岡も相当激戦みたいで、遠征組は全滅してる人多数みたいです。
名古屋ないし、静岡と大阪は追加もないしねえ・・・
非情なスケジュールですよね。

初参戦で落選?!マジっすか?!
ヤバ・・・たねまき、かなり楽観視してました・・・
まあ、でも、「信じるものは救われる」を信じて、
日々精進し、来るべき日を静かに待とうと思います・・・
(いや、たぶん、ムリですが笑)

☆ 広島遠征

愛媛から 広島に遠征する者でございますしかーし 日曜の二部にまわされておりまして…月曜日仕事ができる状態かしらと 少々不安ではありますが激戦の中での結果ですから 行くっきゃないいざ 広島ですまだまたこれからの発表もありますから KAT-TUNファンのみんなの 『願いよ届けっ』ですね さとみさんblog 毎日 楽しみにうかがっている ”しん”でした~

☆ 

ひろCさんへ♪

こんにちはー!
うぅ・・・v-404ひろCさん、静岡全滅ですか?!
でもまだ石川が残ってるんですよね?
大丈夫!!望みを託しましょうv-363
全く・・・今回の抽選はどうなってるんでしょうねぇv-359
さとみも贅沢は言わないんで・・・
一目だけでも仁さんに会いたいですv-406

お!息子さん、まわってくるお寿司屋さんにいらっしゃったんですかー!!
そりゃ~是非送り込んでください♪
で、おいくつですか?(笑)


華空さんへ♪

・・・地元なのに6口中1公演ですかーv-405
しかもKAT-TUNファンよりエイトファン優先なんて・・・
ありえない!考えられませんね(冷汗)
でも1回でも仁さんに会えるんですねv-363
ホント、良かったですv-411
広島・・・去年は辛かったですもんね。
おー、初ライブですか?
そりゃ~ドチドチですね♪
その想い、しっかり本人にぶつけて来て下さい(笑)

確かに妊婦はくじ運がいいって言いますね。
この際、何にでも肖りたい気分ですv-356





☆ 

たねまきさんへ♪

おはようございまーす!
娘はもう元気に幼稚園に行ってますv-410
いつも健康な分、風邪を引くと親の方が慌てちゃって困りますね(笑)

今回のコン・・・ありえないことだらけみたいですね。
全く・・・義理も人情もありゃしないv-359
まだ各会場発表があってるんじゃないから分かんないですけど、
全くもって全滅って人は・・・・いるんですかね?!
その時は事務所を会費泥棒で訴えないとv-412

たねまきさんと一緒に
さとみも日々精進します(笑)



しんさんへ♪

おお!しんさん、広島行けるんですね、よかったーv-352
日曜日の2部って・・・
まわされたって・・・オーラスじゃないですかーv-405
遠征なら仕事の事とかもあるんで大変ですよねv-356
でも大丈夫!!
生仁エキスを浴びて
パワーアップしてる事間違いなしですよーv-91

毎日来て頂いてるんですかー?
・・・うれしいですv-395
それなのに毎日更新してなくてすみませんv-435
・・・がんばりますv-363


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

かっこいいのは当たり前だけど・・・ ≪        ≫ やっぱり落ち着かない・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


