--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/05/27 Tue  12:58
やっぱり落ち着かない・・・

みなさん、こんにちはー♪

コン当落の余波が続いてますね。

今週末くらいに残りの会場の発表があるんでしょうか・・・


あーくそー・・・

動悸がする


こんな時はお花でも生けよう
試験後はお稽古もお休みしてるんで
生ける花もないんですよ~
買って来なきゃな・・・
気持ちを静めましょう

今日は朝からゆっくりしてます。
明日から週末まではちょっと用事があるんで
今から「MORE」をチェックしに行きますかね~

・・・って、もう売ってんのかしらね?

最近食欲が更に増しちゃって困ってます。
近所に焼きたてのパンが売ってるコンビニがあるんですけど、
そこのクロワッサンがおいしーの

昨日から8個も食べてる(笑)

しかもここんとこ足がむくんできちゃって
足を上げて寝てるんですよ。
起きた時は引いてるけど、
しばらくするとまたパンパン・・・

旦那さまに、「足だけ他人のみたい」って
大笑いされちゃったし・・・
ホント・・・足首が消えてる(笑)


あ。

これ・・・あんまり書かないほうがいいかなって
思う内容なんで・・・

ちょっと隠そう。



やっぱり書いとくのやめます。
もしかしたら
ここに書いたこと・・・

思わぬところで
他にも気分を悪くする人が
いるかも知れないんで・・・

続きはお花の写真のみにします。

・・・今更遅い?(苦笑)

もう読んじゃった方は
そっと胸にしまってくだぱい




ジャニーズブログランキング

先ほど玄関にお花生けました。

初夏なんでね♪

リフレッシュ!!

DVC00117.jpg








嵐の予感・・・当落発表&大興奮の「ViVi」 ≪    HOME    ≫ 日々ナチュラルな仁さん。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

嵐の予感・・・当落発表&大興奮の「ViVi」 ≪        ≫ 日々ナチュラルな仁さん。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


