--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/05/29 Thu  21:57
日々ナチュラルな仁さん。

みなさん、こんばんはー☆

朝メールチェックしたら
ワンコさんから5通も来てるー!!

なんかあった?!

・・・・

手が震えてたの?(笑)
NETショッピングする時は気をつけてね!
個数とか入れ間違えちゃうよ、スガさんみたいに



先日は意味深な記事の消し方をしちゃいまして
すみませんでした


あ・・・
別に誰かに攻撃されたとかではないですから(笑)
お騒がせしちゃって・・・ごめんなさい(ペコリ)



昨日、「MORE」買ってきました♪

えっと・・・

うんうん・・・なーるほど。
なんて微笑みながら読んだたんだけどー

「X」のとこで固まってしまいました。

エロい仁さんが大好きなさとみですが
自分の乙女の部分に
初めて出会いました。
この8行で・・・

失恋した気分です

キスが好きでも別にいいけどさ~

ってか・・・
仁さんがキスが下手ならガッカリだけど(笑)

アイドルなのに自由だなぁー(汗)

そんなナチュラルな仁さんの
ナチュラルな表情の写真に癒されたりして・・・

全くこの男に
振り回されてばかりのここ3年。

愛しくも切ない毎日です(苦笑)


そんな自由な仁さんは
昨日の「カツカツ」でも自由に楽しんでましたね。

ゲストはブラックマヨネーズさん。

めっちゃ面白かった~♪

自分が自分がって前に出る芸人さんじゃなくて
ちゃんとメンバーに振ってくれてるとこが
とっても高感度up

で、昨日見て改めて思ったのが
あたりまえだけど・・・

KAT-TUNはカッコいい

ブラマヨさん・・・ごめんね(笑)


で、で、あの予告はなんですかー?! 


あ、そうそう。

仁友さんのますみさんがですね、
特派員として「カツカツ・ノープランの旅」の
仁&竜コンビのロケ地を
詳しくレポートしてくれました。
とっても素晴らしいレポなんで
後ほどご紹介したいと思います♪

なんてったって
竜ちゃんの迷ってた包丁!!

高すぎる



あ・・・もう時間がナーイ(涙)
ではまた後で



ジャニーズブログランキング

やっぱり落ち着かない・・・ ≪    HOME    ≫ ますみ特派員の報告です☆

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

やっぱり落ち着かない・・・ ≪        ≫ ますみ特派員の報告です☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


