--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/05/30 Fri  01:27
ますみ特派員の報告です☆

ますみさんにメールを頂いた時に
ブログに載せたいと言いましたら
更に詳しくご報告頂きました♪

本当にありがとうございまーす

地方住まいのさとみにとって、
ロケ地めぐりなんて夢のようなお話。
同様に遠く離れてKAT-TUNを想っている同胞の皆さんも
お裾分けしたいと思いまして
ほとんどそのままの文章で載せさせた頂きました。



今日は仕事休んでロケ地巡りしてきました。
「ノープランの旅」で仁とたっちゃんが行ったカフェ2件はしご
写真は「ラ・ボエム」です。

DVC00120.jpg


二人が座ったテラス席で二人が食べたのと同じパスタ(多分)食べて来ました。
お値段も良心的で、店員さんも親切だし…大満足
あのロケからもう2ヶ月近く経つのに、まだお店に問い合わせが多いそうですよ。
…私もその一人だけどね
今日は平日だし、予約も入れてたんで
すんなりあの『神の食卓』に座ることができましたが
TVではわからなかったけど、二人が座ったこの席…
私は中庭みたいなとこにテラスがあるのかと思ったんですが、
お店の入り口のすぐ横なんですよ。
往来の激しい大通り沿い…こんな目立つ場所でロケしてたのって驚いた !
仁が食した明太子パスタ…美味しかった
今日は竜担の友達と一緒だったので、盛り上がれました
この仁竜がいた席は喫煙席だったんですよ。
いつもは禁煙席に座る私達も、今日ばかりはすすんで喫煙席へ。
あえて隣の席に座り、隣の空席に仁の姿を妄想しながらガン見してました♪

あと‥特派員として報告すべきは、パスタの値段!?
仁が食べてた明太子あえのパスタは600円。
イカをトッピングしたんだっけ?トッピングは1品100円。
ランチセットだとサラダと飲み物、
食前酒(ちっちゃいグラスワイン)付きで250円ですが、
パンまでついて350円のセットもあって、男の子だし多分こっちのコースかと‥。
仁達はTV誌で「かんぱ~い」してますので、ワイン飲んだのかな?
一口サイズじゃ物足りなかっただろうな‥・。

たっちゃんの青じそと小エビのパスタは800円。お安いでしょ?
ホント、店員さんも感じが良いし、もうちょっと近かったら頻繁に行きたいお店でした♪
‥あ、ここって都内にたくさん支店があるんですよね~


順番は逆ですが、その後家具屋さんを見て、
1Fのカフェでたっちゃんが食べたがっていたチーズケーキも食べて来ました。

「D&DEPARTMENT」

DVC00119.jpg

DVC00118.jpg


あ…
今日一番驚いたこと…
たっちゃんが買った包丁、パン用が7350円、大きいのが8400円高っ
…そりゃ、買うの迷うわ
ちゃんとプランたてたにもかかわらず、
マッサージには行けませんでしたが(笑)
つかの間、日常のゴタゴタやコン当落の不安もぶっ飛ぶ
幸せな一時を過ごして来ました
次はもっと近くで探してみよう!



ね?
びっくりですよね~
パスタの安さに比べて・・・あの包丁の値段(笑)

あれ見た時、
「また竜ちゃん迷ってるよ~
そんな包丁さとみが買ってやるよ~」
なんて思ったもんですが・・・

ムリ。

パン包丁にそんなに出せないよ・・・
それに・・・あんまりいらなくない?

正直、使ってんのかね?(笑)


あ、

ますみさんが「飲兵衛」だと言うくだりは
ご本人のプライバシーのため削除しました。

・・・ってここで言っちゃダメじゃんね(爆)


次のレポートをお待ちしてます♪ ジャニーズブログランキング

日々ナチュラルな仁さん。 ≪    HOME    ≫ 癒される実感。

Comment

☆ 

さとみさん、私が飲兵衛だと言うくだりをカットしてくれてありがとう(笑)
こんなプチ自慢のアホメールを神聖なるさとみさんのブログにのっけてもらっちゃって、苦情は来ませんかね!?v-356←‥この絵文字見ると、さとみさんの「仁さんのゴニョゴニョ発言」思い出して笑っちゃうんですけど!(爆)

基本的に混んでる場所は苦手なので、ロケ地めぐりもほとぼり醒めた頃に行く事にしてるんで‥
あまりタイムリーな話題じゃなくて、すみませんでした!!

☆ 

ますみさんへ♪

このブログのどこが「神聖」なんですかー(笑)
これからも、どんどん自慢しちゃってくだぱいv-356
あ、この絵文字ね、汗ですよ!
ピュっと出るもんじゃないです(爆)

本当はね~
携帯に送ってもらったほうの、
ますみさんが写ってる画像を載せたかったんですけど、
もう送ってもらえない可能性があるんでやめときました(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

日々ナチュラルな仁さん。 ≪        ≫ 癒される実感。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


