--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/06/01 Sun  09:51
癒される実感。

みなさん、おはようございます。


予定では今日の日記には
コンの当落結果を書けるはずだったのに
いつの間にか「5月末→6月初め」に変更されてました。

・・・・なんで?

落ち着かない日々がまたもや続きます。
あー、早く「コン待ち」のルンルンな日が
私にも来ないかな・・・

ここんとこ幼稚園行事が続いて
ちょっとお疲れモードです。

昨日はね~

お外で遊んでる子供の
ちょっと嫌なとこ見ちゃってね・・・
それに対しての自分の行動に
何気に凹んでます

深夜にそれをね、ブログに書いてたんです。
書いてスッキリするかもって思ったけど
・・・・そうでもなかった。

で、消しちゃいました。
ここんとこそういうことが多いなぁー


1つ1つたいした事ない悩みが重なって
今ちょっと沈みがち。
これって・・・マタニティブルー

多分違うかな・・・
だって悩んでるのは、お腹の子の事じゃないもん。


そんなこんなぼーっとしてたら、
甘くてとってもいい香りがしてるのに気が付いたの。

この前生けた鉄砲百合が満開でした。


さとみは高貴なこの花がとっても好きです。
カサブランカとかの大振りなオリエンタル系より
この背筋がぴっと伸びた鉄砲百合に
とっても惹かれます。

気品漂う「凛」としたフォルムと
もの悲しげな美しさに
勝手に仁さんを重ねて
ちょっとセンチメンタルになってしまいました。

でもね、実際写真にとって見ると
もの悲しいっていうかね
もっと別のメッセージを感じるの。

すーっと心に沁みこんでいくような
不思議な力・・・

「大丈夫だよ・・・。」

そんな言葉が聞こえてきそうで
ついウルウルっと・・・(苦笑)



DVC00121.jpg



さ、
今日も一日、頑張りますかね!
















ジャニーズブログランキング

ますみ特派員の報告です☆ ≪    HOME    ≫ やっちゃった(涙)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ますみ特派員の報告です☆ ≪        ≫ やっちゃった(涙)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


