--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/06/01 Sun  15:13
やっちゃった(涙)

朝からマイナスな気分でいると
こんな結果になるもんかな・・・

仁さんにパワーをもらったおかげで
「不幸中の幸い」と思いたい・・・

えっと・・・

接触事故を起こしちゃいました。


朝、ブログをUPしてから
娘を旦那さまの実家に連れて行ったんですよね。
「家でゆっくりしてていいよ」って言葉に甘えて
送ったその足で近所のショッピングモールへ。

空いていた駐車場にバックで入れようとしたら
反対の方向から来た車も
同じ場所に入れようとしてて・・・
さとみの方が気づいて慌ててクラクションを鳴らしたけど
当たる寸前で、時・・既に遅し。

相手は同じくらいの女性で
デッカイワゴン。
片や、さとみは軽。しかも新車(涙)
相手の車は何ともなってなく、
さとみの車には凹み傷以外にも
バンパーが浮くという残念な状態・・・

すぐに保険屋さんを呼び
状況的にお互い様だと言う事で
双方の保険屋さん同志で話をつけるということに。

でも一応警察に連絡し
ちょっとした手続きを済ませて来ました。

仕事中だった旦那さまも
信頼してる保険屋さんも
すぐに駆けつけてくれたんで
揉める事もなくて心強かった・・・


でもね、何より・・・

お腹の子、自分の体が
何ともなくてヨカッタ。
それに、娘が乗ってなかったことも
本当に「不幸中の幸い」。


本当に気をつけないといけないな・・・


猛省です。


それしにても・・・
「妊婦の時は良く当たる」って話。

これもその一種なの?

不幸にもコレが当たった分、
コンチケに外れるってこと・・・ないよね(必死)
ジャニーズブログランキング

癒される実感。 ≪    HOME    ≫ 大丈夫です!!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

さとみさん、だいじょうぶっ?!
とりあえず、身体がなんともなくて安心しました・・・
でも、事故ると気分的にすごく落ちちゃいますよねえ・・・
たねまきも1回事故ったことがあって、
100%自分が悪かったから、かなり落ち込みました・・・
息子を保育園に送って行った帰り道でわたしひとりだったんで、
まだ良かったって考えるようにしてなんとか浮上しましたけど・・・

ダンナさん、すぐ駆けつけてくれるなんて、心強いですねっ♪
車はかわいそうだけど、さとみさんがなんともなくて
ホントよかったですよー♪

それにしても・・・当たり運が付きましたね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
今週中には当落出るかなあ?ドキドキしますねっ(≧▽≦)

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったJさんへ♪

はじめまして!
こんな状況で「はじめまして」は何とも残念ですが(苦笑)
コメント、とってもうれしかったです。ありがとうございますv-395
お腹の張りもなく、体は本当になんともないんですよ!!
ホント、このくらいで済んだんで、冗談なんか言えるんですよね・・・。
今後、十分気をつけます!

Jさんも当落待ちですか・・・落ち着かないですよねv-393
コン参戦が決まったら、是非報告して下さい!
さとみもいいお知らせが出来たらいいな~v-390

☆ 

たねまきさんへ♪

ご心配頂いちゃって・・・ホントすみませんv-356
でも大丈夫です!!ありがとうございます☆
え~?!
たねまきさんはそんな事故を・・・v-393
そうですよね~
最悪の場合を考えると、
これ位で済んでヨカッタってありがたみが実感できますよね。
これから子供も産まないといけないし、
コンも行かないと、死んでも死に切れないですもんね(苦笑)

これからは気を引き締めていかないと!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

癒される実感。 ≪        ≫ 大丈夫です!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


