--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/06/02 Mon  22:14
大丈夫です!!

みなさん、こんばんは☆

昨日はご心配おかけしちゃってすみませんでした

ホントに・・・
体はなんともないんで大丈夫です!!
お腹の子も元気に動いてます!!

その事で
本当にたくさんのお友達の皆さんから
メールやコメントを頂いて・・・

ありがとうございました
涙が出るほどうれしかった

皆さんのあたたかい励ましのお言葉で
さとみはもう元気です


それでね、今日保険屋から連絡があったんだけどー

やっぱり「五分五分」で話がついたらしいの。
それはね、たとえば
さとみの車の修理費が10万かかるとするなら
相手の保険から5万、さとみの保険から5万出すんだそう。

でもね・・・
相手がそれが出る保険に入ってなかったらしくって
さとみに払う修理費は自腹らしいの・・・。
自分の車はなんともなってないのにー

一番損したのは相手の方かもね。

恨んでるかな・・・

みなさんも、保険の確認、
ちゃんとしといた方がいいですよ!!
出ると思ってたものが出なかったら
こんな痛い出費ないですもんね。


このモヤモヤの一番の原因は
マタニティブルーなんかじゃなくって・・・

コンの当落が遅れてるからじゃないのかな?

なんて・・・
責任転嫁してみた(笑)

いかんいかん。

今回の事は自業自得。

・・・今後は本当に気をつけます


今日はジャニwebのアルバム特設サイトで
仁さんのメッセージがUPされてましたね。

・・・ほうほう。
仁さんは「HELL,NO」がお好きなのね♪
なら、さとみも好きなはず

はいはい、たくさん聞いて覚えてきますともー

だからコンに行かせてくれ~
(懇願)


ジャニーズブログランキング

やっちゃった(涙) ≪    HOME    ≫ 会費返せよ・・・

Comment

☆ 出遅れてゴメンね~

や・・・何事もなくて良かったですね~ホント。
えと、
デッカいワンボックスに乗ってるアタシとしましては、
あの・・・軽は、近づけば近づくほど
全く死角に入ってしまって見えません。
だからミラーだってデカいんですよ。
確認を怠ると大変な事になる。
それをちゃんと分かってないといけないんですよ!運転手はね。
ワンボックスは、死角が多いって、
分かってないと危険。
だから・・・・5分5分の条件は、当然だし
保険の件も当然。
何も恨まれることはないです。
堂々としてて下さいね~さとみさんっっ

も、
ついでに
チケットもどど~んと当たりますよ。
ええ。
ついでに
アタシの分も当たれ~ってことで(笑)

だけど・・・
も、ホントに
気をつけて下さいね^^
くれぐれもお大事に♪

☆ 

お久しぶりです(汗)
覚えてらっしゃいますでしょうか?こやまぴぃです。

久しぶりに(申し訳御座いませんm(_ _)m)ブログを拝見した所、接触事故に遭われていたとの事、さとみさんやお腹の赤ちゃんに何事も無く、安心いたしました。
お大事になさって下さいね!

チケット、6月頭と言いながらまだ発表にならず(^_^;)モヤモヤしますね~。
吉報だと良いですね!祈っています。

また、お邪魔させて頂きます☆

☆ 

rielさんへ♪

さっきはどうもです☆

もう事故のことなんて、すっかり忘れてましたよー(苦笑)
あ、そうかv-364
さとみの車、小さくて見えなかったんですね。
確かに大きい車に乗った友達も言ってました。
どのミラー見ていいか分かんなくなるって。
でも・・・今回は自分も悪いんで、
ちゃんと反省して注意しますv-390

コンの前にまたランチ行きましょうね!
女神さまと一緒に(笑)


こやまぴぃさんへ♪

お久しぶりですv-363
ご心配頂いて恐縮です(汗)
不覚にもこんなことになっちゃいまして・・・
本当にお恥ずかしいv-404
でも、体がなんともなかったんで、とりあえずホッとしてます。

こやまぴぃさんはチケット、どうでしたか?
さとみはご覧の通りです・・・
ツライ現実が待ってましたけど、
仁さんに会える喜びを噛み締めてますv-406

あと、ブログ・・・
続けるの、本当に大変ですよね・・・良く分かります。
だってさとみも不定期です(笑)
こやまぴぃさんのペースで是非続けて下さいね!
楽しみにされてる方も多いはずですものv-410
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

やっちゃった(涙) ≪        ≫ 会費返せよ・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


