--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/06/04 Wed  19:32
会費返せよ・・・

このタイトルでお分かりだと思いますが・・・


見事、玉砕しました・・・。

ショック過ぎて、涙も出なかったなー

なんか・・・

悪い事って重なるんだな・・・とか
神様っていないんだ・・・とか
うつろに考えたりしてて。

でもね・・・いたんです、女神さまが。


仁友Tさんが見事当たってて
息子さんのチケットをさとみに譲ってくれると(涙)

なんと感謝していいか・・・

本当にありがとうございます

いろいろ気に掛けてくれたお友達も
本当にありがとう
何とか仁さんに会えます。

本当に良かった・・・

この時、やっと涙が出ました(苦笑)

でもね、
今回は余裕がある当選の仕方をしてる人は皆無で、
行けないお友達がいるのも事実。

本当に腹立たしい。
本当に悔しい。

福岡に追加が出なかったのが
どうしてなのか?


昨日フラゲしたアルバム、
この騒動でまだ一回しか聞いてません。

もう聞けないかなって思ってたけど・・・

また聞けそう・・・ホントヨカッタ。



ジャニーズブログランキング

大丈夫です!! ≪    HOME    ≫ 不条理なもの多すぎるよ!

Comment

☆ 

良かったですね!
捨てる神あれば拾う神あり‥世の中、捨てたもんじゃありませんよ!
私も東京ドームで仁に会えます♪
ドーム広しと言えども今回ばかりは本当に心配で心配で‥
でも追加が出たおかげでなんとか潜入できます。ありがたいです。
‥あとは仁の姿が米粒に見える席ではない事を祈るのみ‥(笑)
ま、会えるだけでイイんですけどね!

あと2ヶ月でアルバム曲覚えて‥これは軽くクリアできそうだけど、ダイエットが‥(大汗)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

さとみさん、救済していただけてよかったです。たった1回されど1回ですからね。おなかの子に仁くんパワーを注入してきてくだぱい。

私、石川もはずれてしまいまして、今回仁くんに会えません。去年も会えてないのに(泣)。
まだまだ未熟者です。しばらく立ち直れそうもありませんが、さとみさんが参加できることになっただけでも、とっても嬉しいです。
体調万全で楽しんでくださいね。

あっ ちなみに息子は20歳です。

☆ 

ますみさんへ♪

ますみさんも仁さんに会えるんですねー!
ヨカッタ~v-411
でも追加ってことは、
本来なら外れてるってことですもんね・・・危なかったですね(汗)
今回本当に納得いかない事が多くって、
たくさんの涙が流れたはず。
その辺り、事務所はどう考えてるんですかねぇ・・・。

2ヶ月あれば余裕で曲はOKですね~♪
ダイエット?・・・必要ないように見えましたけどv-392

☆ 

管理人のみコメント下さったJさんへ♪

ホント・・・仁友さんってありがたいですねv-406
同じ想いだからこそ、
会いたい気持ちを良く理解し合えるんでしょうね。
Jさんも福岡参戦できるんですねー
ヨカッタ~v-363
今回は1回でも仁さんに会えれば、
本当に幸せだと思いますよね、会えない人もいるんだし・・・。

これを機会に、
事務所には改善点を検討してもらいたいですよね、ホント。v-359


ひろCさんへ♪

・・・全滅ですか?!
去年も会えなかったのに、酷すぎる・・・(怒)
本当に怒りがこみ上げてきます。
たくさん当たった人もいるのに
たった一つも当たってないなんて
なんて適当な抽選してるんでしょうね・・・

お役に立てないかもしれないけど、
ブログにお願い、書かせてくださいね!
何とか1枚でも見つかれば・・・
気持ちは死ぬほど分かりますから!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

大丈夫です!! ≪        ≫ 不条理なもの多すぎるよ!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


