--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/06/05 Thu  11:02
不条理なもの多すぎるよ!

みなさん、おはようございます♪

激動の昨日一日・・・
なかなか寝付けなくて、
いつもは眠くなる「カツカツ」の時間帯ですが
難なく起きてリアルタイムで見ました。

あ・・・第二章・・・
賛否両論ですか?

さとみ的には、かなり面白かったです。
ゲスト中心の100Qよりずっと(笑)

仁さん、世の中あんな女ばっかじゃないわよ!

少なくとも・・・

あなただけを穴が開くほど見つめてる女性を
大勢知ってますから


詳しい感想は後ほど。



でね、コンの事、後引いちゃうんですけど・・・

もし宙に浮いてるチケットなんかがありましたら
連絡いただけるとうれしいです。

地元のお友達も外れて行けない人が多いので
福岡のものがあれば・・・。(どの回でも1枚でもいいです)

あと、いつも温かいコメントを下さる「ひろCさん」が、
全滅されてます・・・去年も行けなかっただなんて
悲しすぎる・・・(涙)
静岡か石川ですよね?
ご本人に頼まれた訳ではないのですが
あまりにもお気の毒で・・・力になれないかも知れませんが
万が一ってこともあるんで!

みなさん、よろしくお願いします

本当に今回地方は惨敗で
酷い結果なんですよ。
余ってるチケットなんてないかもしれないと思っても
オークションなんかで出回ってるのを見ると
どうなってるのかと思っちゃいますよね・・・
悲しいけど、こういうことでもしないと
手に入らない人もいるし。


まず・・・ファンクラブを3つに分ける事から
初めて欲しいですよね。
そして、コン申し込みの際は
会員1人に必ず最低1公演は確保して欲しい。
でないと入会した意味が全くないもん。
たくさん申し込んで全滅も悲惨だし
1つしか申し込んでないのに外れるのも酷い。

それに地元優先はもちろんの事。
さとみもだけど
遠征できない人が多いはずだもん。

これって・・・そんなにムリな要望かな~?

この際言わせてもらえれば・・・

先に入金のシステムも変だし
キャンセルもOKにしてくれれば
外れた人にまたチャンスが回ってきそうだし
そしたらジャニがやっきになってる
ダフ屋なんかから買う人も減るんじゃない?

・・・止まらなくなった(苦笑)


いつの間にか
ちょっと出かけないといけない時間になってる!
「カツカツ」は帰ってから!

では後ほど ジャニーズブログランキング

会費返せよ・・・ ≪    HOME    ≫ そんなあなただから好きなんです☆

Comment

☆ まったくその通り

こんにちは。
お疲れさま!ここ数日大変な日々を過ごされ…お体大丈夫ですか?
精神的なものはね~とりあえずアルバム聞いて、心穏やかにいきましょう。
といいつつ…全く同じ思いです。
仁くんに会えるのは、すごく嬉しいけど、なんだかな~
地方の楽しみに待っている地味なファンも大切にしてほしい もうこの一言だよ。事務所さま!


なんだかんだしてたら、土曜日にはチケット届くし、あと2週間でライブだよー!
どうしましょう

寸暇を惜しんでアルバム聞きこまなくては…

☆ 

ひろCです。
あの~ こんなに優しくされていいんでしょうか?すっごい個人的なことなのに、さとみさんの日記に登場しちゃって、チケットお願いしてくださって。目真っ赤にして涙こらえました。なんせ仕事中なもので。今回のコンの収穫はさとみさんと回りの方の、温かさと愛です。なんかそれだけで、コンサートにいった以上の感動があります。もちろん御好意があれば喜んでお受けしますけど。
気が向いた時だけコメントしてるわがままなひろCですが、気にかけていただけて、ありがとうございました。
それから、一つお詫びを、去年のコンは1回参加しました。ただ仁くんがいない名古屋だったんです。誤解させてしまってごめんなさい。

☆ 

華空さんへ♪

こんばんはー☆
ホントホント・・・ここ数日で一気に老け込んだ気分ですよ(苦笑)
事故後は全く問題ないんですけど・・・
また足がむくんでるんで、ちょっと食生活を変えないと(笑)
そう!広島、もうすぐだー♪
ツアー初日はアルバム発売から日が浅いんで、
曲を覚えるのも大変ですねv-12

事務所のやり方も、やむをえないとこもあるんでしょうけど、
今回ばかりは涙を流したファンが大勢いた事を知ってほしいですね。


ひろCさんへ♪

こういう小さな事しか出来なくてごめんなさい!!
でもね、さとみも良く分かるんです。
失意のどん底の時、ムリとは承知でも
「私も探してみるね!」「あきらめちゃだめだよ!」と
お友達が声を掛けてくれたそれだけで、
救われた気がして本当にうれしかったんです。

同じ人を好きになり、せっかく出会えたご縁ですもの・・・
大事にしたいですよねv-410

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

会費返せよ・・・ ≪        ≫ そんなあなただから好きなんです☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


