--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/06/05 Thu  13:58
そんなあなただから好きなんです☆

お願い
今回1度も参戦出来ないお友達がチケットを探してます。

福岡、静岡、石川公演(出来れば2枚)

どの回でもいいので
情報がありましたらご連絡お願いします。



帰ってきました♪

お店の駐車場に入ろうとしたら
物凄い勢いでバックしてきた車がいたんですよ~!!

・・・コワくってそこから入るのやめました。

これってね、最近事故ったからじゃないんですよ。

さとみはねー
今までに、前の車が勝手にバックしてきての事故が
過去4回もあるんですよ!
そのうち当て逃げ2回(苦笑)

異常でしょ?この回数

全部自分は止まってたんで
当然こっちの過失はない事故ばっかり。

なんで?

もしかして何かの力で引き寄せてる?

とにかく必要以上に車間距離空けて
気をつけないとね。


さてさて「カツカツ」です。

全体の感想は・・・「深いなぁ。」

さとみの独断で順位をつけますよ~

1位は当然・・・

竜ちゃんの恋の相談受付中の告知。(笑)

もちろん、美しい汗を流しトレーニングしながらというとこがポイント。
その一見関連性のなさそうな行動に
ただならぬ深さを感じてなりません(笑)

2位は亀ちゃんがお話したおじさんの言葉。

とは・・・
「さらっと押し寄せて
 さらっと行く感じ」

長年愛する人と連れ添った人だから言える
格言に近い、重みある言葉。
さとみも将来、そう言えるようになりたい・・・。

あの真ん中に座ってた女性放送作家には
死ぬまで分かるまい。



3位はじゅんのの3行ラブレター。

「俺についてこい
 いやか?
 いやなら俺がついていく」

ちょっと泣いちゃいそうでした。
この男性、
同じ方向を向いて
人生を歩いて行けるパートナーだと言う気がします。

もちろん、あの女性放送作家には
分かるはずもないでしょう。



4位は聖Xみうらじゅんさん。

みうらじゅんさん。
さとみはこの方の感性がかなり好きなんですよ。
他にもこの方、色々変なもの集めてるんですよね。
確かね、こういうものも集めてたはず・・・
もらってイヤなお土産物=「いやげもの」

こんな風にどーでもいいもの(笑)に
無上の愛を注ぐ「視点」が
この凡人に分かりにくい感性、
物凄く深いですよね。


5位は杉本彩さんに汗かきまくりのゆっち。

まず、この組み合わせが深い(笑)
見てるこっちが変な汗がでちゃいそうです。
シャイなゆっちが語る「ランジェリー」。
貴重ですよね、答えはそんなに深いとは思わなかったけど(笑)


最後はもちろん仁さん。

この女性作家たちの言う事に
深さはまったく感じませんがね。

この真ん中の作家さん。
多分、この人こういう人種なんでしょうね。
恋愛にルールはないんでしょうし
個人の自由なんで、この人が悪いとも別に思いませんが・・・

「恋愛→結婚」のしっかりとした考えを
ただ『若い』って言葉で片付ける考えが
とても作家さんとは思えない「浅さ」を感じました。

こんな女がしょーもない男に
コロッと捕まったりすんのよねー


あ・・・心の字幕が(笑)

仁さんがこの考えに最後まで頷かなかった事に
自分がなんでこの人を好きになったのかが
分かった気がしてうれしかったな~♪

男は浮気する生き物。

それはさとみもよ~く知ってます。(ええ、とても・・笑)
だからね、いいのそれは。

でも女性もそういう人がいるってことを
今回学んだ仁さん。

こんな女に引っかかっちゃだめよー

それにしても・・・
女性陣の発言に「引きまくり」の表情が

と~ってもカッコいいんですけど・・・

ビックリした澄んだ目が
あまりにキレイでドキドキしちゃいました



 
ジャニーズブログランキング

不条理なもの多すぎるよ! ≪    HOME    ≫ お礼。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

不条理なもの多すぎるよ! ≪        ≫ お礼。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


