--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2008/06/07 Sat  23:11
お礼。

連絡頂いた仁友さんのご好意により、
ひろCさんは当初の希望会場ではありませんが
大阪参戦ができそうです!

Jさん、お友達の方、
本当にありがとうございました

Jさん、マリンメッセでお会いしましょうね♪

ひろCさん、
やっとアルバム聞けますね!!
仁さんに会うためにお互い楽しく聞き込みましょうね

引き続き・・・
お友達が福岡公演のチケットを探してます。
もし余ってるチケットがありましたら
ご連絡、よろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング

そんなあなただから好きなんです☆ ≪    HOME    ≫ フェロモン無限大∞!!

Comment

☆ 

さとみさん、ここを訪問していらっしゃる皆さんのお陰で、大阪に参戦できることになり、感謝しております。目一杯楽しんできます。
仁くんの繋いでくれた絆に感謝感謝です。

☆ 

ひろCさんへ♪

どん底の気持ちも味わったし、
予定よりちょっと長旅になりそうですけど・・・
その分仁さんに会えた喜びって
格段に大きいはずですもん・・・
ひろCさん、いっぱい楽しんできて下さいねーv-363

さとみもまた、仁友さんを増やす事が出来た
いい機会になりましたv-410

全ての人に感謝です!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

そんなあなただから好きなんです☆ ≪        ≫ フェロモン無限大∞!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


