--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/09/25 Tue  14:26
TVガイドーー!!&happy birthday!!

今日はついてます♪
いつものコンビニでガイドを買わず
紀伊國屋書店に行ったら

なんで仁さん2種類も???

一瞬脳みそに空白が・・・(笑)
か、か、関東版もあるーーー!!!
こんな田舎でも置いてくれてるよ~

いやぁ~普通はこんなとこまで
わざわざ雑誌買いに来ないからね~
虫の知らせ?(使い方が変)
迷うことなく2冊お買い上げ♪

どっちの表紙もステキ~


関西版の仁さんの一直線の鎖骨がキレイです。
渡哲也風のネックレスも映えます。

でも・・関東版で持ってるハートのクッションのように
ギューしてもらえたら・・・

潰れる程幸せな自分を妄想して関東版に軍配(笑)


「秒殺圧縮付録!
泣けるほど!赤西仁バイブルフォト集」

真ん中から開くと、
なんとも言えない表情をなさって・・・
ホントに秒殺されます!

ありがとう、ガイド様ーーm(_ _)m
本当にずーずーしいお願いですが・・・

また何度でもやってくだパイ



それと、ワタクシ事ですが・・・
本日9月25日は娘の誕生日です。
4歳になりました
で、彼女の大好きなアリエルのケーキを注文してました。
こちら↓

DVC00001.jpg

 
すごいかわいい~

これは間違いなく「当たり」です!
出来上がってみないと分かんないからねー☆


おまけ。
ディズニー大好き娘が描いた
絵心をくすぐる「ミッキー」はこちら↓

DVC00002.jpg


ある意味コレも当たりか?(笑)
この才能、きっと父親に似たんだわ・・・
母は美術は5だったもん。
コレ見た人、夢に出て来ますよ

そんな愛する旦那サマも
今日、誕生日を迎えます。
運命かな娘と同じ誕生日

大奮発して「佐賀牛5等級」でお祝いです。(おお~っ!)
旦那サマの誕生日は、
ついでではありません・・・決して(笑)
ジャニーズブログランキング

はじめまして♪ ≪    HOME    ≫ スルー出来ない「M誌」

Comment

☆ 見つけましたよ~ん♪

v-308開設!Congratulations!!

で・・・

お嬢ちゃんと旦那様・・・

HAPPY BIRTHDAY!!v-384

今夜は、ご家族でお祝いですか?
すげぇ・・・佐賀牛♪
や、何より、特別な日に戴けば、特別ですから。

改めまして・・・
これからも・・・どうぞ・・・宜しくv-435

☆ 

ブログ開設、おめでと~~~♪♪♪
待ってたよん、さとみちゃあああん!
メール読んで、返事より先にコメしに来ました。
あ、娘ちゃん旦那様もおめでとうございます。
運命ですねぇ、同じ誕生日なんて!
ちなみに紫乃は姉と同じ誕生日だったりします!
それにしても、カトゥーンて名前のバラがあるなんて!!
早速、実家の母に植えるように言わなくちゃだわよ!
いや~何はともあれ、おめでとうでございます。
これからもよろしくぅ~
あ、TVガイド、紫乃も早く買いに行かなくちゃね、
そろそろ妄想のネタが・・・・

☆ 

rielさんへ♪

rielさーん!!ありがとうございますm(_ _)m
やっと私も自分の家を建てれた気分です☆
いろいろお世話になることも
また増えると思いますが、
よろしくお願いしますねv-237
それと・・・また美味しいもの食べに連れてって下さいi-277
佐賀牛~!!!
私が焼いても、すんごく柔らかくって
めちゃウマでしたーi-234
旦那なんて大喜びで
「毎日誕生日だったらいいのに」って言ってました(笑)日頃の粗食が効いてます(爆)


紫乃ちゃんへ♪

紫乃ちゅわーん!あんがとね☆
私もようやく重い腰をあげたんで、
紫乃会長の再開も待ってます♪
あのエロ妄想日記が恋しいわi-175

あっ、お誕生日が一緒って・・えり♪さん?
確かもう一人お姉さんいたよね?
不思議な偶然って・・・
運命って言うんだろうね。
私と仁さんは何の運命もなさそうだけどv-395
「カートゥン」ってバラはまだあんまり出回ってなくって、かなり「高嶺の花」みたい。
でも絶妙な色合いでと~ってもキレイだよ!
紫乃ちゃんとこのバラ園に植えたら
亀担のお姉さまと、甲斐甲斐しくお世話しないとねv-254
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

はじめまして♪ ≪        ≫ スルー出来ない「M誌」

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


