--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/09 Tue  00:37
カツスタ&主題歌~♪

皆さん、もう御存知とは思いますが
「有閑倶楽部」の主題歌が、
日本テレビ音楽のHPに載ってるそうです。

『Keep the faith』

おお~
色んなとこで大事なことを
しれ~っと発表してるんですね(笑)

見つけた方・・・えらい

新曲、楽しみすぎです♪



でもですね、私事ですが・・・
いつも予約してたCDショップがなくなっちゃったのです
で、そのあとにTSUTAYAがOPENしたから
そこで頼めば問題ないんですけどね・・・

そこに、偽rielさんがいたのー(爆)
といっても本名が同姓同名の方で。
外見はrielさんとは似ても似つかない
基本的に無愛想な店員さんだったんだけど(笑)
何気にポスターとかくれたりしたんですよ~
KAT-TUNファンだって言ってないのに
どーして分かったんだろう

・・・はっ
KAT-TUNのしか予約しないんだからバレてたんだ

ああ・・・TSUTAYAにいるかな・・・(いないよねー)
rielさん、何か知りませんか?(笑)


さてさて。
今日の「カツスタ」☆

あー、いかん・・・
仁さんが亀ちゃんを「布団顔」と言ったとこしか
今、思い出せない(笑)

何か今日は全体的に仁さん、
ずっと眠そうな声だった気がするんですけど。
ハキハキと小気味よくしゃべる
じゅんのと比べると余計にそう感じるのかな?

でもねー、そのけだるい感じが
またまた色んな妄想を掻き立てるわけですよ、
ねぇ・・・奥さん(←誰よ?)

だんだん慣れてきて
ちょっと楽しむ余裕が出てきたのかなって思います

仁さんが楽しそうに笑う事が
何よりうれしいですもんね♪


ジャニーズブログランキング

イズムの予告だけで・・・ ≪    HOME    ≫ 不覚にも・・・(涙)

Comment

☆ 

さとみさん~!!
こんばんワンツー☆マルタンです。
遅ればせながら、グログ開設おめでとうございます!!さとみさんらしい可愛いテンポのブログですね♪♪

私の方は、仕事に、家庭に、人生に疲れ(笑)・・しばし更新をお休みしていますが、元気になったら再開します。ご心配頂いたようでありがとうございます(涙)。さとみさんのブログから幸せオーラをもらってゆきますね♪

というかポスターくれる店員さんなんているんですか~?!イイナ~!!
うちの近所のお店では「もらえませんか・・?」と可愛いこぶってみたら、「ポスターにシリアルNO.がついていてレコード会社が全て回収していくので絶対にダメです」と一刀両断されましたが・・。

☆ RE:


・・・・・・・・・・知りません(爆)


v-8

☆ 

マルタンさまへ♪

おおーっv-405マルタンさまだー♪
心配してましたよー!!
さすが・・・相方様は仕事が早い(笑)
来てくれてうれしいです☆わ~いv-438・・・人生にも疲れてたの?(爆)
ブログって・・・やってみて初めて分かるもんで、なかなか大変ですよね。マルタンさまのペースでまた復活して下さい☆
こそっと、しつこく見に行くんで(笑)

ポスターくれるのは、田舎だからですよ。
「御購入の方は御自由にどうぞ」とか書いて、レジのとこにおいてあったりもするし。
残ってるのはだいたい決まってます(笑)


rielさんへ♪

・・・・(笑)。

コメントの終わりの顔文字見たら、偽rielさんの方がやさしい人に思えてきました(爆)
ちゃんと探して見せます、じっちゃんの名にかけてv-217
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

イズムの予告だけで・・・ ≪        ≫ 不覚にも・・・(涙)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


