--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/06/09 Mon  22:28
フェロモン無限大∞!!

みなさん、こんばんはー☆

今日は思わぬことでゆっくりと自分の時間がもてたんで、
ジャニショに行こうかとも思ったのですが・・・

ジャニショは逃げなくても
オリスタは売り切れる。


本当は「POPEYE」が明日発売なんで
今まで買ってなかった雑誌はまとめて買うつもりだったんですよ。
でもね、オリスタがどうしても一刻を争うんでね(笑)

なんで、今日は
「TVぴあ」「BOAO」「oricon style」をお持ち帰り。

オリスタ・・・案の定危ないとこでした。
キレイなのは1冊も残ってなくって
4軒本屋をはしごした結果、
辛うじて「誰かが見た痕」がくっきりあるのが1冊あったのみ・・・

仕方ないから連れて帰ってきました

ここまで黒いスーツが似合いすぎるアイドルって・・・(笑)
亀ちゃんの下にある、ワンショットの仁さんにヤラレマシタ。

ここまで溜めてると
雑誌の感想書くのもハンパじゃない作業だわ~

明日まとめて書くとして・・・・

「POPEYE」ですよ、奥さん!!! 

数日前に、仁友Rさんから1枚送ってもらってたんですけど
(いつもどうもです<私信)
さっきね・・・・
とあるサイトさんでぜーんぶ見ちゃったんですよ・・・


何なんですかー?!
あのセクシー過ぎる生き物はー


裸じゃないのにあの色気・・・
まさにエロス(神)そのもの・・・

好きでたまらない気持ちが
津波のように襲ってきます。

一瞬で沖まで行っちゃいました(笑)

ぜーはー
ぜーはー・・・ちょっと落ち着きましょう。

明日、生をちゃんと確認してから
改めて書きます。・・・生?じゃないね、写真だし


そうそう。

さとみはコン騒動があって
アルバムの感想がまだでしたー(あちゃ~

だいぶ、聞き込んだんで
ここらでちょいと感想を書かないとですね!

と、いうことで、一旦UP。

あ、キー打つのも文章まとめるのも遅いんで
そこらへんはご勘弁を(汗)

ジャニーズブログランキング

お礼。 ≪    HOME    ≫ 『QUEEN OF PIRATES』

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お礼。 ≪        ≫ 『QUEEN OF PIRATES』

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


