--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/06/10 Tue  12:34
これ以上見ることは危険です!

みなさん、ちゃんと生きてますか?

さとみは今、具合がちょっとー

どうしてか?

『POPEYE』の仁さんを見て
お腹が張ってます


張りは妊婦の天敵。

これ以上見続けると危険です。
7ヶ月なのに生まれてしまいます(慌)

事故でも張らなかったのに
どんだけ興奮してんだよ?自分・・・
って感じで、かなり恥ずかしいっす


だって・・・本気で眩暈がするほどの
「スーパーにセクシー」。

とにかく見てください!
見れば分かりますから!!

全く・・・
なんつーセクシーな表情なさるのかしら?
この人・・・何者?(笑)

続けざまフェロモンダダ流しの
アダルト仁さんにノックアウトさて
見る最後のポロシャツの写真。
真っ直ぐ立った姿に
おでこ全開の仁さん。

な~んてキュートなの

もう・・・許して・・・

降参します。





あ、これ追記です。

先ほど、一番好きな写真はどれか?と
メールを頂きましたのでお答えしますと・・・

本当にどれもヤバイヤバイヤバイ・・・んだけど~

さとみは黒シャツの仁さんを見てるときが、
一番自分の静止時間が長かったように思います(笑)

はだけてる仁さんが大好物なんでね♪

そうそう。

「POPEYE」を見たWさんから
ハートマークが27個ついたメールが来ました。

・・・・仕事中でしょ?(笑)
ジャニーズブログランキング

『QUEEN OF PIRATES』 ≪    HOME    ≫ 禁欲の末・・・さとみ、仁さんを語るの巻。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

『QUEEN OF PIRATES』 ≪        ≫ 禁欲の末・・・さとみ、仁さんを語るの巻。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


