--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/06/11 Wed  18:20
禁欲の末・・・さとみ、仁さんを語るの巻。

みなさん、こんにちはー♪

さとみが住んでる地域も
とうとう梅雨入りしまして・・・

イヤですね~
ジメジメして洗濯物は乾かないし
出掛けるのも億劫になります

そんな時は
仁さんとお部屋でまったり過ごすに限りますね。

昨日は「禁欲」を誓ったので
あれから「POPEYE」を開くこともなく
さっさと寝てしまいました。

起きてたら、見たくなっちゃうでしょ?夜だし(笑)

昨日メールくれたお友達、
そういう訳で、お返事が朝になってゴメンちゃい(ペコリ)

禁欲のおかげで、産気づかずに済みました

で、朝。
さっさと解禁(笑)

テレビを付けてたら、
「セクシーな何とかかんとか・・・」って聞こえてね、
物凄い勢いで振り返ってしまいました。
別になんてことない人の話だったんですけどー

この際、仁さん以外に
セクシーという代名詞は使わないで頂きたい!!(強欲なファン)

な~んてね(笑)

やっぱりね、福山さんに投票した人は
福山さんが一番セクシーだと思ってるんだろうし、
もこみち君に投票した人は
もこみち君をそう思ってるんでしょう。

それはね、否定はしないの。

さとみはね、職場でイイ男の話になった時に
必ず加わります。(当然ね)
でね、
「玉木宏、いいと思いません?」
と聞かれたら
「いいねー、かっこいいね!」
と賛同し、
「瑛太がいいよね?」
と言われても
「うんうん、おしゃれだし、いいよね~!」
と頷きます。

だって、誰が誰を好きになっても
自由だもん。否定するのは失礼でしょ?

でもね、最後に言います。

「こう言ってるけど私は、
仁さんに以外の人に何の興味もないから(笑)

もちろん、失笑されますけど(笑)


ちょっと「仁語り」してもいいですか?

ジャニーズブログランキング

前にね、「赤西仁くんが好き」って言ったら
「今更ジャニーズ?若いね~」
と言われたんですよ。
でもね、自分では違うと思ってます。

仁さんに関しては特に。

ここまで堕ちてしまったことは
この年だから意味があるんだと思うんです。
色々経験し、いろいろな人を見た結果、
その大人になった自分が好きになったのが
赤西仁なんですよ!

若いから仁さんを好きになったんじゃなく、
この年だから、より仁さんの魅力が理解できるんだと。



と・・・・思いたい(笑)

だからさとみよりもっと年上のファンの方は
もっと仁さんの内面が好きなんだな~って
思うんですよ。

だって、「女」としてだけでなくって
「母親」的目線でも
仁さんを愛せるんですよ?

お得ですよね!!そんな話じゃないか・・・


もちろん、若いファンの人も
本気で仁さんを好きな人はいっぱいいて
やり取りすればそれが分かる。
だから、年齢関係なく「仁友」って
出来るんだろうな~って思います。

とは言っても・・・
さとみより若い仁友さんって
数えるくらいしかいない(笑)

20代は皆無だ(爆)

さとみより若い仁友さん、募集します!!


仁さんより若いファン、同世代のファンの心理も知りたいんで。

あ、同世代も、年上も同時募集☆

何書いてるんだか
分かんなくなってきた

とにかく・・・

ここまで色んな年齢層のファンに
愛されてる仁さんはすごいと言う事です。

これ以上見ることは危険です! ≪    HOME    ≫ 禁欲の末・・・その2

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

これ以上見ることは危険です! ≪        ≫ 禁欲の末・・・その2

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


