--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/06/12 Thu  09:52
禁欲の末・・・その2

みなさん、おはようございます。

今日は寝過ごしてしまいました。
それもそのはず・・・

とんでもない夢を見てしまいました。

全裸で仁さんが踊ってる夢!!!

「POPEYE」の禁欲で欲求不満が溜まったのか
それとも日頃、よほど欲求不満なのか分かりませんが・・・(笑)


仁さんの夢なんて
今まで1回しか見たことないのに。


夢自体はね、
実家でみんなで梅ちぎりをしてる夢なんです。
梅ちぎりってとこが
何とも意味不明なんですけど(笑)

で、サブリミナル効果みたいな感じで
瞬間的に、全裸で仁さんが踊ってる図
差し込まれるんです。
初めは遠目で、だんだんと近づいてきて
その光景の時間が長くなって・・・

最後は至近距離でブラブラして踊ってる・・・

で、目が覚めました

でもね・・・不思議な光景だな~とは
思ってる自分がいるんですけど
恥ずかしいとか、興奮するとか、
そういう気持ちは全然なかったの!

やっぱりね・・

仁さんの色気って
トータルバランスなんですよね!!
表情、服装、仕草・・・
チラリズムももちろん、
裸だからって更にセクシーになる訳じゃない事が
よく分かりました。

あ、ここでちゃんと言っておかないと!!

仁さんのモノがどうだから萌えなかったって
訳じゃありません・・・決して

それは断言します。
だって・・・

さとみが見たモノは
仁さんのソレとは違うもの。
だって見たことないし(笑)

だから・・・あれはね、
旦那か、今までの彼氏のモノだと思います!

だって・・・参考資料がそれしかないもん(爆)

だから興奮しなかったんだ、きっと!!


さ、今から昨日見れなかった
「カツカツ」を見たいと思いまーす☆

ジャニーズブログランキング

禁欲の末・・・さとみ、仁さんを語るの巻。 ≪    HOME    ≫ 忘れてはいけない事、忘れられない事。

Comment

☆ えっ!?ちっちゃいの??

なんか、ちょっと変な話の時にばっかり登場してない?あたし・・・^^;
ブ~ラブラしてたのね、お宝が(笑)
えぇ~、ワタクシが診断しますところ「禁欲による欲求不満」ではないかと!
全部見せよりチラ見せは、やっぱイイですよねぇ♪
チラリズム、最高☆
って、何しに出てきたんでしょうね(汗)

☆ 

あ‥私もこんな話にばかり食いついちゃってお恥ずかしいv-398
その夢は絶対「POPEYE」効果ですって!!
私もここ2,3日おかしな妄想が爆走しすぎて危ない人と化しています。
‥仁のブラブラはありえませんけどね(笑)
羨ましい夢ですが、現役引退(?)した身には全裸仁は刺激が強すぎるので、
私の夢に出てくれる時はせめてパンイチでお願いしたいわv-402

☆ 

希さんへ♪

いや・・ちっちゃくはなかったです、多分(笑)
その大きさが希さんの基準に達してるかは、
分かりませんけどね(爆)
さとみこそ最近、こんなんばっかですねv-402
でも、きっとみんなそうですよね、妄想し放題☆
POPEYE効果恐るべしv-356
やっぱチラリズム最高ですね!
チラリズム万歳v-363


ますみさんへ♪

ますみさんがこんな話好きなこと、
よ~く知ってますよ(笑)
あれ~?
仁担は皆、生涯現役のはず!!(なんか怪しい精力剤の宣伝みたい・笑)
ブラブラはNGですか?
パンイチ・・・そっちの方が萌えるかもなぁv-344
パンツの種類にもよりますけどね!
って・・・またこんな話だわv-355
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

禁欲の末・・・さとみ、仁さんを語るの巻。 ≪        ≫ 忘れてはいけない事、忘れられない事。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


