--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/06/16 Mon  12:14
忘れてはいけない事、忘れられない事。

みなさん、おはようございます♪

お久しぶりっす・・・(えへっ)

ここんとこ所用で忙しかったんで
ちょっとサボってました

その間、岩手・宮城県で大きな地震がありましたね。
その地域にお住まいの皆さん、大丈夫でしたか?
余震も多く続いてるし、
雨が降ったりしたら
土砂崩れなんかの心配もあるんで・・・・
本当に用心されてくださいね。

とは言っても・・・明日は我が身。
日本中どこにいても
地震が起きない地域なんて
今は無いも等しい・・・

非常時の必要なものを用意してないんで
ちょっと準備しないとって思ってます。


週末はちょこちょことKATーTUN事がありましたねー♪
CDTVは月間シングル1位!!
おめでとー
アルバム紹介で
曲の紹介とメンバーのコメントがありました。
コメント自体、短いもんでしたけど

仁さん・・・一言もなし(苦笑)

でもね、表情がにこやかだったんで
それだけでOKって感じです
ゆっちの隣でね~楽しそうだった♪

ありゃ・・・?!

月間MVPじゃなかったのか・・・


そして昨日の少クラプレミアム。
ゲストは聖。

本当に深いトコまで話してくれて
一言も聞き逃さないようにと
集中して耳を傾けてました。

KAT-TUNの転機になった出来事は
ファーストコンサートと
仁さんの留学だと。


いつでも正直な聖は、
包み隠さず当時の気持ちを話してくれました。
聖が結成当時、KATーTUNを嫌いだったのは
衆知の事実ですね(苦笑)

そして、
仁さん復帰についてNYでの話し合いが
今までで一番深く話し合ったと・・・。


ジャニーさんすら入らず6人だけで。
メンバーがどんなに真剣だったかが
良く伝わってきます。

そして仙台でのコンサート。
ファンの反応が一番怖かったと言ってましたね。
でも、物凄い声援で、みんな泣いてて
自分達の判断が間違ってなかったを実感した・・・と。

やっぱりね・・・

ファンだけでなく、メンバーにとっても
忘れたくても忘れられない事実。
避けては通れない大きな出来事である事は
間違いないことですもんね・・・

何度も言うようですけど
あの当時の事を
こんな風に話せる笑って話してくれてるってことが
本当に嬉しいんですよね。
今のKAT-TUNがその事をいい経験として
ステップにしてる証拠だと思います。

コン・・・更に楽しみになってきました♪
ファンを煽るのが大切な聖のお仕事。

今回も命を取られない様に
精一杯おっきな声出してきます(笑)

赤ちゃん、ビックリして生まれないでね


あ、忘れてたカツカツ(笑)

この悪評のまま、これ以上続けるのは
スタッフの皆さんも
相当な覚悟が必要ですよね・・・。
確かにこの番組の内容のまま
ずーっと続くのはしんどいかな~

とくにゆっち担の皆さん・・・お気の毒です

杉本姉さんは良かったんですけどー
山本モナさんって・・・
大人の恋愛について教えてもらうのは
ちょっと微妙じゃない?


今週はちょっと改善されてる事を期待します!!

続きは私事です!

ジャニーズブログランキング

木曜日、7ヶ月目の健診に行ってきました。

事故の影響も
「POPEYE」の影響も無く(笑)
先生が言うところの、
「文句なし」の状態で順調だと言う事でした

足と足の間に付いた「立派なモノ」
ハッキリと見えてまして
先生が「これで女の子なら問題だ」と(笑)

ここ数日で妹の赤ちゃん、生まれそうなんですよ。
昼間に陣痛が来たら、仕事中の旦那さまの代わりに
さとみが病院まで連れて行かないと
いけないかも知れないんで
ちょっと落ち着きません

妹は、同じ姉妹でもさとみと大違い。
超が付く安産タイプなんで
ノロノロしてたら間に合わない(笑)

一足先に
出産の感動を味わってきます♪

あ・・・
その前に「月間SONGS」買っとかないと!!

禁欲の末・・・その2 ≪    HOME    ≫ 新しい命。

Comment

☆ 

さとみさん、お久しぶりです。
仁くんJr.決定ですね♪
妹さんも出産間近とか、うちもね、姉の長女とうちの長男が5ヶ月ちがいで生まれて、実家の母が悲鳴をあげてました(笑)
でもいいですよ~ いろいろ相談できて成長具合も確認できるし。

少クラプレミアムの仁くん留学の話は正直もう誰の口からも聞きたくないです。ツギハギにされた言葉たちを聞くより、今の彼らを精一杯応援したいな。忘れちゃいけないことだから、自分の納得のいく形で心に留めておきたいなと。
わが地方はCDTVは水曜日放送です。
たとえ一言もしゃべらなくても、楽しみで仕方ありません
SONGS買えましたか~ ひろCは残り1冊をGetできました。やったー!

☆ 

ひろCさんへ♪

一応、「男の子」ってことだけはクリア出来ました(笑)
確かに実家の母は大変でしょうね・・・
娘は、うちの兄の双子の男の子達と同級生なんです。
だから3人同級生(苦笑)
今回は2人だから、まだ楽だと思ってるかもv-356

仁さんの留学話・・・
確かにもう思い出したくもないツライ思い出ですけど、
雑音があれだけ多く、真実が分かりにくい状況だった中、
真実を知ってるのは彼らだけなんですよね。
だから、私個人としては・・・
彼らが話してくれるのならどんな小さな話でも、
耳を塞ぐことなく聞きたいと思ってます。

でも、結局切ない気持ちになっちゃうんですけどねv-393

CDTV見れましたかー?
さとみはSONGS買えましたよ♪
同じく残り1冊でした!!・・・アブねー(汗)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

禁欲の末・・・その2 ≪        ≫ 新しい命。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


