--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/06/23 Mon  12:09
連鎖反応?

みなさん、こんにちはー♪

広島コン、無事終了したみたいですね~☆

メンバー&参戦組の皆様、
お疲れ様でしたー


続々とお友達のとこにもレポが上がって
皆さん一様に大興奮の様子。

そして共通して書かれてることは

「仁さんの美しさが尋常じゃなかった」と言う事と
「やっぱりKAT-TUNは最高だ」と言う事。

つまり、とても素晴らしかったということですね

やっぱりKAT-TUNは
ライブやってナンボ。


それがヒシヒシと伝わる
感動の文章ばかりでした。

嫌でも高まる地元コンへの期待・・・

今更ながら、
参戦出来る喜びを噛み締めてます


でね、ワンコさんから夜メールをもらって
気分だけは自分も行った気になり、
興奮状態のまま寝ちゃったんだけど(寝たんかい!笑)
それがね~
余程強烈だったのか
夢にね、出てきましてね・・・

あ、この前みたいに
ブラブラした夢じゃないっす(笑)
そんな夢ばかり見てたら
ちょっとお医者さんに見てもらわないとね

登場人物はワンコさん、マルタンさまと

なぜかゆっち。

設定もイマイチ不明。
ま、夢だから仕方ないけど。


さとみは3人を東京行きの飛行機に乗せる為に
急いでるんだけど、
その間にワンコ&マルタン組とはぐれちゃって
2人を探しつつ、襲い掛かるヤラカシや
いろんなトラブルからゆっちを守りながら
最後は無事空港まで送り届ける!!
という・・・

アクション満載、
とんでもないアドベンチャー大作


最後はゆっちに「中丸君の楽しい時間」のチケットをもらい、
再会を堅く約束して涙ながらにさよならしました。

あれ?
途中から・・・ワンコ&マルタン組はいずこへ??(笑)

実際は無事に帰りついたみたいで
安心してますけど☆


こんな夢見ちゃったら
ちょっとゆっちを意識してしまうのは
否定できませんが・・・

恋愛とは違う何かが
生まれた気がします。

それってなんだろ?(笑)


今度は誰が夢に出てきてくれるか楽しみです♪


コンの前に、新しくジャニショに出た写真を捕獲しに
仁友さんたちと繰り出す予定なんですが・・・

雨・・・酷そうです。

お二方とも大丈夫?行けますかね?<私信


あっ!!


この前、さとみにとっては
奇跡に近いサプライズがあったんですよー

長くなるんで畳みますけど
しょーもない内容なんで
興味のある方のみどうぞ(笑)

ジャニーズブログランキング

ルッキンコンの携帯ストラップ知ってます?
6つのイニシャルのアルファベットが
本体に付けれるヤツ。

愛すべきイニシャルA。
付けてから3回も紛失しても尚、
必ず見つかってたんですよ。

ある時はベットと壁の間に、

ある時は駐車場でご近所さんに拾われ、

ある時は・・・・
どこで見つかったっけ?


でもね、一昨年の大晦日、
職場の花屋に挨拶に行ってから
気づいたら付いてない!!
お店に電話をかけ、
歩いた場所を戻り、
散々探したけど見つからないまま
今度こそ永遠のさよならだと諦めました

失意のまま1年半経ち、
他のイニシャルは勿体無いので
お友達のところへ
それぞれ養子に出しました(笑)

それがね~
この間、なんと出てきたんですよー!!
旦那さまの車を運転してて
車から降りようとした時、
後部座席に座ってた娘が・・・

「お母さん、これなあに?」って。

うわ~っ
って
大きな声あげちゃいましたよ

感動の再開。
じゃなかった再会(笑)

やっぱり仁さんは戻って来てくれたー

本当にうれしい出来事でした

今度は絶対に外れないように
工夫したもんねっ

・・・って毎回そうしてるつもりだったけど(汗)


もう・・・死ぬまで離しません!!

広島ー!!! ≪    HOME    ≫ ごきげんな仁さん♪

Comment

☆ 

さとみさん、すっごいミラクルですね~
1年半ぶりって。やっぱり2人は結ばれる運命にあるのねん(照)
広島コン、レポ読むだけでも感動です。
来月には動く仁くんに会えるかと思うとドキドキします。
ところで、どうしたら仁くん夢に出てきてくれますかね?

☆ 

そうですよね!結ばれる運命・・・って
いつ、何が結ばれると思っていいですか?(笑)

広島コン、本当に素晴らしかったみたいですね♪
他の会場でも同様の感動を期待したいですよねーv-237

夢でしょ?
どうやって見てるんでしょうかねぇv-356
自分でも分かんないんですけど・・・
自在に見れるなら・・・またブラブラ系統の夢を(笑)
今度は本能で行動に移します(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

広島ー!!! ≪        ≫ ごきげんな仁さん♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


