--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/06/26 Thu  01:41
ごきげんな仁さん♪

みなさん、こんばんはー☆

久々に「カツカツ」、リアルタイムで見ました♪

いつからメンバー選抜制になってるの?

たとえリア付きでも
仁さんの出番があって良かったです(笑)
仁さんのチュ~顔
もう一回見れたし

来週は他の3人の出番ですよね?
必ず出してあげて下さい!スタッフさん


あと・・・
今日はちゃんと更新されてましたね、
「仁マニュ」。

コンサート、楽しんでるようですね♪
終始ゴキゲンな感じでうれしいです

はい。
仁さんからの忠告なら
徹底して夏バテに気をつけます

でも・・・
仁さん、あなたの事がもっと心配です。
大切なコンの真っ最中なんで
体調には気をつけてくだぱいね☆

「ジンです」のあとの絵文字。
今度から真似して使おうっと

さとみです

PCだとちょっと違ーう(汗)



今日は仁友rさん、Tさんと
ジャニショ&ランチデートでした
いつものことながら
すご~く楽しかったです♪

相変わらず、平日は隙まくりの
福岡のジャニショ(笑)
ステキな仁写真のほか、
コン用のうちわと刀型ペンライトを購入。

しめて・・・6000円オーバー

ま、しょうがない出費です。
必要経費ですからね(笑)

そのあと、rさんが連れて行ってくれた
ランチバイキング・・・大満足 

はい!あのお店は長居に使えますね(笑) <私信

胃もたれが心配だと「あっさり系」を熱望してたTさん。
・・・あんなに食べて飲んで、
今、大丈夫ですか?(爆)


その帰りに「FLIX」と、
娘に頼まれてた「おりがみの本」買ってきました♪

「FILX」、すごい高いって思ってましたけど、
それ以上に高かった・・・キティちゃんのおりがみの本(汗)

仁さん・・・なんか・・・
生の美しさっていうか、写真が他の雑誌とは違う感じがしました。
光の当て方なのか。
同じ映画好きでも、買う本の種類で好きな系統が分かります。
rさんはこの本を買ってたみたいですが
さとみは違いましたんで・・・

主に買ってたのは
「この映画がすごい」です(笑)
分かる人にしか分かんないと思いますが
さとみのブログ同様・・・
決してお上品とは言えない雑誌です(爆)

あ、話が逸れちゃった!

「本当にディランとキャサリンの世界なんだなって」
オーバーな表現が求められる
アフレコの難しさをこう語ってます。

そして話すたびに細かく表情を変えるとこが
繊細な演技に映えるだろう・・・と。

好きな映画についても熱く語り
映画雑誌のライターさんに
「本当の映画好きだ」と言わしめた仁さん。

本当にハリウット映画の出演に
興味があるみたいですね。
最近良く聞くし・・・

いつか必ず実現して欲しいな



ジャニーズブログランキング

連鎖反応? ≪    HOME    ≫ いつのまにか・・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

連鎖反応? ≪        ≫ いつのまにか・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


