--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/06/27 Fri  23:56
竜ちゃんソロコン♪

改めまして、

みなさん、こんばんはー☆

木曜日の竜ちゃんの重大発表。
いろいろ想像してましたけど・・・

ソロコンでしたねー

竜担のみなさん、
おめでとうございま~す

ソロコン。
担当としては本当に喜ばしい事。
1人でステージに立つ
愛しい人の晴れ姿
数時間も彼の歌、ダンス、話、姿・・・
思う存分堪能出来るんです。

まさに至福の時

でもね・・・
東京でしかないってツライ現実です(涙)
さとみなんて今、この状態で仁さんのソロコンがあったら
遠征なんて到底無理な話。

つまり参戦出来ない。

・・・

蛇の生殺しですかー?? 


でもね、
ちょっとでも行けそうだったら
行くかもしれない。
それくらい価値がある
貴重なコンサート。


竜担のみなさん。
十二分に満喫してきて下さいね♪


今日は仙台でコンがありましたね!
きっと大盛り上がりだったに違いない
さっき東北地方で震度3の地震があったと
ニュース速報で流れましたが
大丈夫でしょうか?

全公演無事に終わる事を祈ってます!


あ。
今日、Mステの上半期のシングルランキングで
堂々の順位でしたね~♪

2位、「DON’T U EVER STOP」
3位、「LIPS」


もうちょっと!!

抜かせテルマ(笑)
目指せ1位!!

他はトークの総集編で
亀ちゃんが仁さんと信号待ちでばったり会った
仮病疑惑の話と
聖が変装してディズニーランドに行った話、
ゆっちが光一君にいきなり海がめのポーズを振られて
息が合わなかった場面(笑)がありました。

そろそろKAT-TUNとしても
夏うたのシングルが欲しいですね♪

ちなみにさとみの夏うたNO1は

田口淳之介の「夏の場所」です。


ところで・・・

昨日娘にかなりショックな事を言われ
やや凹み気味です

良ければ続きを・・・





ジャニーズブログランキング

夜、メイクを落としたさとみに向かって
娘が鬼のような一言。


「お母さん、しょぼい顔になってるよ!!」

ひぇ~っ

あまりのショックに打ちひしがれるさとみを見て
旦那さまは腹を抱えて笑うばかり・・・

くそ~!
どいつもこいつも

「どうしてお母さんに対して
そんなにひどい事が言えるんかね?」


「ホントってば!鏡見てみてよ!!」


さとみはこの日
2度、娘の言葉の暴力を振るわれました(笑)

早くやさしい息子が生まれますように!

でもね・・・
鏡を見たら、
ホントにしょぼかった(爆)


およ?

いつもこの顔のはずなのに・・・

この日は特にしょぼく見えたのかな?

メイクじゃなく
スキンケアに力を入れろってことね・・・

ふ~っ

いつのまにか・・・ ≪    HOME    ≫ 今回の恋わずらいは重症。 追記あり☆

Comment

☆ 

ぷぷぷ・・・(笑)
しょぼい顔って・・・。(秘かに大ウケ)
大丈夫。さとみちゃん、かわいいから。
(え?何で知ってるの?ってツッコミはナシで)笑
女の子ってね、ズバズバ言うよね。
うちもそうだよ。(とほほ)
コラーゲン補給するとお肌がプリプリになるよー、うんうん。笑
上ぽんソロコン、おめでとー♪
何で東京だけだよー(ムキー)って思ったけど、
何とか強行遠征を計画中。
でも最初どよよーんな時にさとみちゃんに話聞いてもらってだいぶん心が落ち着いたし・・・
ほんと色々ありがとね。
夏うた・・・うんうん!
夏の場所、最高だねーーーっ☆☆

☆ 

雪ちゃんへ♪

雪ちゃんが私の顔を知ってるとすると、
犯人は紫乃ちゃんだな・・・ジロリ(笑)
コラーゲンね!コンの前にはバッチシ補給しま~す☆
仁さんにすっぴん見られても大丈夫な位にしとくっ(爆)
・・・って、言い過ぎましたv-356

うんうん♪決心がついてヨカッタ!!
やっと私も心から「おめでとう」が言えるよ[絵v-363
・・・もうチケ当たった気になってるけど(笑)

雪ちゃん、強行遠征ガンバレーv-217
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

いつのまにか・・・ ≪        ≫ 今回の恋わずらいは重症。 追記あり☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


