--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/06/30 Mon  15:45
今回の恋わずらいは重症。 追記あり☆

みなさん、こんにちはー♪

仙台、無事終了したみたいですね!!
皆さん、お疲れ様でした

この地でもまた、多くの恋わずらい患者を増やし
次の決戦の地「静岡」へと続いていくんですね・・・

まだまだ福岡は先だにゃ~

今回はね、お友達がすごーく長い間、
余韻に浸ってるんですよね。
ってか・・・完全なる恋わずらいの症状。

しかも参戦したほぼ全員、
日常生活に支障をきたしてます(笑)

それだけ、生仁さんの魅力が凄いんでしょうね

患者さん達(笑)の話を聞いて思うのは
仁さんがとにかく楽しそうだということ。
みんな仁さんの笑顔がたまんなく大好きですもんね♪
胸がキュンキュンするのも
ま、無理がない話です。うんうん。


あー
早く会いたいよ~
愛しい仁さん&大好きなKAT-TUN!!


そういえば、今日、「スピードレーサー」の記者会見が
あってるんですよね!
明日のWSは撮りこぼしがないようにしなきゃ!


さとみは七夕の日に
仁さんと仁友Tさんの3人で
映画館デートの予定です

一番いい席を「仁どって」
物なんか食べずに見ますよ!
ってか聞きますよ(笑)

だって、もぐもぐしてたんじゃ
仁さんのステキなお声が聞きにくいモーン


その前に仁さんのお誕生日がありますねー
7月4日は参観日なんですよね・・・

なぜか去年もでした。(なんか意味あんのかね?)

去年はケーキでお祝いしましたが
今年もこじんまりとやりたいと思います。

が、

お祝いする気持ちは宇宙より広いですよ~

   
追記ーーー

記者会見、見ましたよー!!

か、かっこええわ~

まさに、スターの貫禄。

いつもに増して
我らが仁さん・・・誇らしく思えます。

セクシーボイス、
映画館で早く聞きた~い



続きは
さとみのびっくり仰天の週末です・・・。


ジャニーズブログランキング

昨日の夕方のこと。

ん??

何か「ポツポツ」と音がしてます。

見上げた天井から水が・・・


あ、雨漏り?!


なんて建て付けの悪いアパートだよ・・・(汗)

と、考えてたところ

イヤ・・・

うち1階やん。


ってことは・・・
2階がなんか・・・すごいことになってるはずー!!

よく見れば、脱衣所、玄関、リビングの3箇所も
水が滴ってきてるじゃないの!!


ひゃ~ 


慌てて外出中らしき上の部屋の奥さんの携帯にTELしたら
近所の実家に行ってたらしく
すぐに血相を変えて飛んで帰ってきました。

部屋は・・・

大洪水・・・

洗濯機にホースをつなぐ蛇口から
小さな噴水のごとく水が噴出してて
洗面所、キッチンとその隣の部屋が
見事に冠水してました。

あまりの無残な光景に
呆然と立ち尽くす奥さん・・・

急いで帰ってきた旦那さまとお隣の奥さんの4人で
水かき&後始末をして
何とか数時間後には見通しの立つ状態に。

ほっとして我が家に戻ったところ
あらたな雨漏りが!!

しばらく水は染み出してきましたが
夜には全ておさまってホッとしました

うちの場合は、親しいご近所付き合いがあったんで
すぐ連絡がついたからよかったものの、
これが付き合いがない人だったら
管理会社が来るのを待たないといけないんですよね・・・。

どんな悲惨な状態まで行ったんでしょう
怖いですよね・・・ホント。
思わぬところに災難って潜んでるんですから。

普通、洗濯機の元栓なんて締めないし・・・

なによりね、

片付けておかないといけない。 

それを痛感しました。

床に山積みの雑誌なんて、

想像しただけで・・・


今日、恐縮した奥さんが
多大なお詫びを持ってきてくれて
余計気の毒になっちゃいました。

明日は我が身。

皆さん、気をつけましょうね




もしもご近所にお住まいで
このブログを見たという方がいらっしゃいましたら・・・

この話、御本人から聞いてないのなら
あえて言わないであげてくださいね(ペコリ)


竜ちゃんソロコン♪ ≪    HOME    ≫ 本当の主役は誰だよ?

Comment

☆ 

えぇ~、不動産や勤務(無資格^^;)のヲバちゃんからの提案としましては、洗濯機の蛇口は閉めるべし!です(笑)
今、全自動になってるから蛇口にホースをネジ止めすんだよね。あそこから漏れたり、ホースが外れたりと結構日常的にあるよん^^
だぁかぁら!蛇口は閉めろ!って、外回りのおっちゃんに言われてます^^;
さとみ家の仁さんに被害はなかったの?
近所付き合い、ホント大事だね!こんなことで再確認するのも変だけど
大切なことよねぇ。
会見の仁さんより、個別?のインタビューの仁さんの方が緊張感がなくって面白いね♪

☆ 

希さんへ♪

お返事が遅くなってすみましぇ~ん(汗)

希さんって、不動産会社にお勤めなんですかー?!
そうか・・・その合間にブログ巡り(笑)
蛇口閉めようとしたんですよ!
そしたらずっと触ってなかったんで、
蛇口が回んなくなってたんですよーv-388
それ以上力入れると、産まれそうだったんでとりあえず諦めました(苦笑)
旦那さまの力で再チャレンジしますv-356

うちの仁さんは何の被害もなかったです!!
アホな事、また考えてますけど・・・
「仁保険」ってないですかね?
災害時にHDDとか雑誌とかグッズとか保障してくれる保険(笑)
あったら絶対はいるのにな~♪

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

竜ちゃんソロコン♪ ≪        ≫ 本当の主役は誰だよ?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


