--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/07/02 Wed  18:18
本当の主役は誰だよ?

みなさん、こんにちはー!!

昨日はWS、花盛り

全部捕獲は難しかったんですけど、
色んなとこから、色んな番組を拾って
お腹一杯堪能しました

舞台挨拶を見てまず思ったのが・・・


おい!!誰が主役だよ(笑)

エミールさんを差し置いて
仁さん、堂々のセンターポジション。

わざわざ招いたハリウッドスターを端に追いやる
仁さんに対する注目振りに
ちょっと・・・いいのかな?な~んて思ったり(苦笑)
エミールさんのインタビューすら流れないのが
映画ファンとしてちょっと複雑でした

数あるWSの中で、さとみの一番のお気に入りは
30日にあったスーパーニュース。

上戸彩ちゃんを「かわいいな~」と言った時ですね。
なんかね・・・
そのかわいいな~の言い方が
とっても大人なんですよね。
なんか・・・余裕を感じてステキっす

ここでもセクシーボイスを褒められてます。

確かにね、ipodに入れて声だけ
吹き替えの声をちょっと聴いたら
吐息をめっちゃ感じるんですよね~

ヘッドフォン、おススメですよ(笑)

名古屋まで手羽先を食べだけに
車を走らすカッチョいい仁さんに
彩ちゃんじゃなくても胸がトキメキます

ここでちょっとホッとしました。

あ~良かった!!
・・・お連れ様がゆっちで(笑)

デートの時の話ばかり聞くインタビュアーに
彩ちゃんが「ね?変な質問ばっかするでしょう?」と言うと

「得意ですよ、そういう質問。」

ええ、知ってます。
得意でしょうよ(笑)


吹き替え版を劇場を見るなんて
生まれて初めての体験で
窓口でドキドキしちゃいますけど・・・

いや~

たのしみ



もう一つ、楽しみといえば・・・

今日、ワンコさんから
お宝ガムのお裾分けが届きました♪

あ、後でメールします!
もう一つのもあんがと☆>私信


だって貴重なガムですよ!!
とっとくべきか、食べて感想を書くべきか
非情に悩んでます。

でも・・・興味津々だもんな~
メロンパン味(笑)


あ、そうそう。

またまたジャニショに新しい写真が出たそうですね~!
なんと、早くもライブのものが。
なかなか落ち着かせてくれないのね・・・ホント

今日発売のテレビ誌も買いらしいですから
こちらは明日にでも買いに行ってきます

でさ・・
今日のカツカツの新聞の見出し。
嫌~な予感、しまくりなんですけど~

「グラドル祭り」って・・・


おっと!!

夕飯の支度、途中でしたんで戻りマ~ス♪



ジャニーズブログランキング

今回の恋わずらいは重症。 追記あり☆ ≪    HOME    ≫ やさぐれた女・・・(笑)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今回の恋わずらいは重症。 追記あり☆ ≪        ≫ やさぐれた女・・・(笑)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


